無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

これで何度目! 島田紳助復活説またもや浮上

昨年の8月に急遽引退を発表した元タレントの島田紳助さん。姿を消してから1年が経過し芸能界に姿を現すことはなかったが、ここ1年で何度も囁(ささや)かれてきたのが「島田紳助復帰説」である。

今まで挙げられた説をまとめていこう。
・島田紳助の復帰をドキュメンタリー形式で収録している説(週刊ポスト)
http://getnews.jp/archives/211795
・島田紳助が日テレ24時間テレビのランナーに!(週刊大衆)
http://getnews.jp/archives/187473
・島田紳助が吉本興業と和解を進めている(週刊実話)
http://getnews.jp/archives/151921


上記はそんな復帰説の一部に過ぎない。今回の復帰説は『女性自身』に書かれているもので、「吉本興業内部でも彼を復帰させる方向で、すでに動いている」と書かれている。また幹部の1人は「衆議院解散の選挙より前には復帰してもらいたい」と語ったそうだ。

しかしあれだけテレビ局に迷惑をかけてまで引退した手前、早々と復帰出来そうにもなさそうだ……。それ以上に彼の好感度からして復帰しても復帰前の人気が持続されている保証すらない。仮に復帰したとしても監督のような裏方的な立場になるのだろか。

しかし過去の復帰説が大ハズレしているだけに今回の復帰説も全くもって信用できない。週刊誌は時折「島田紳助」という名前を出せば部数が伸びるのだろうか。

  1. 2012/09/10(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Dカップ星科みき、普段着の私ミテミテ〜♪

グラビアアイドル、星科みき(21)が東京・大手町のZAKZAK編集部を訪れ、私服姿を披露した。

 身長157センチ、B87・W59・H86のDカップボディー。元メイドで、フルーツが大好きという。好きな男性のタイプは「とにかく尽くしてくれる人がいい」そう。

 今後は「自分の武器を見つけて、(芸能界で)残っていきたい。中川翔子さんのように活躍できる人になりたい」という。

dfy74337yureyeryery

  1. 2012/09/06(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

“セクシー女優”小島みなみ、Eカップの下着姿見る?

人気セクシー女優、小島みなみ(19)がCS放送などのバラエティー専門チャンネル「MONDO TV」の番組「Sweet Kiss」に出演している。オンエアは8月29日26時半から。

 身長150センチ、B85・W56・H83のEカップボディー。番組ではセクシーボディーを大胆披露している。エプロンから下着姿まで、ZAKZAK限定で番組写真を公開します。

87465456413

  1. 2012/08/28(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

“現役慶大生”玉城ひろみ、Fカップバストがエロすぎ

グラビアアイドル、玉城ひろみ(24)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部を訪れ、私服姿を披露した

 身長157センチ、B90・W58・H89のFカップボディー。慶応大法学部の現役学生だ。ダンスで鍛え上げたカラダはなかなかのもの。好きな男性のタイプは「年上で包容力がある人がいい」そう。

wr3252356wetwet

  1. 2012/08/23(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

タカトシ感激!麻也に祝福の「俺だ!俺だ!俺だ!」返し

お笑いコンビ「タカアンドトシ」がロンドン五輪で44年ぶりに4強入りした男子サッカー日本代表を祝福した。4日の準々決勝「日本―エジプト」で2点目を決めたDF吉田麻也(23)がタカのギャグ「俺だ!!俺だ!!俺だ!!」と親指を立てるパフォーマンスを披露した。

 これに対してタカは「金メダルが獲れると確信しているのは誰だ?俺だ!!俺だ!!俺だ!!俺だ!!俺だぁぁぁ!!」と喜びを爆発させている。

 男と男の約束だった。6月末に「タカアンドトシ」が進行役を務める日本テレビのサッカー番組「月刊サッカーアース」の収録で共演した際、吉田は「五輪でゴールを決めたら“俺だ!!俺だ!!…”をやります」と誓っていた。

 タカは試合を都内の後輩芸人の自宅で観戦。オーバーエージ枠で主将も務める吉田が勝利にグッと近づく得点を挙げた上、満面の笑みでパフォーマンスをしている姿を見て大感激。

 「ゴールを決めてくれて盛り上がりましたが、さらに“俺だ!!俺だ!!俺だ!!”をやってくれてさらに盛り上がりました」と興奮気味。そして「約束していたことを五輪という全世界が注目する場でやってくれたことが本当にうれしかったです」と感慨深げだ。

 現在の体形では面影がないが、タカは小学校から高校まで打ち込んでいたサッカー好き。4試合連続で相手に得点を許していない日本代表に金メダルを確信しており、「シュートも素晴らしいですが無失点記録も素晴らしい。このまま五輪が終わるまで無失点記録をつくってください」とエールを送った。

  1. 2012/08/08(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ビビる大木と交際中のAKINA「いや〜今回は実にビビっちゃった!!」

ビビる大木との交際が明らかになった元Folder 5のAKINAが1日、発覚後初めてブログを更新した。交際については「私も27歳。当時のメンバーは結婚してる人もいるし色々とあるよね」と触れるだけにとどまったが、「いや〜今回は実にビビっちゃった!!」と相手の名前に掛けたコメントをするという、ちゃめっ気も見せた。

 15年前の1997年8月1日は、Folder 5の前身であるFolderのデビューシングル「パラシューター」の発売日。デビュー記念日を迎えたAKINAは、「8月1日の今日。デビューして16年目に突入しました。今年も"ありがとうございます"って言えるのが嬉しい。そして自分自身に"おめでとう"って言えるのが嬉しい」と心境を明かした。

 「この年月は、とてもとても長かった。やり続けることの難しさ、やり続けることの大切さ。自分自身を見失わないように助けを求める重要さ。おかげさまなしでは、続けられなかった15年間でした。本当にありがとうございます。本当に」とファンに感謝をつづった。

 また、先日にはビビる大木との交際が明らかになったことに加え、3ピースバンドShiny Lipsメンバーとして8年ぶりに音楽活動を再開することも発表。それらについては多くのコメントが寄せられ、中には厳しい意見もあったというが、「ここ数日は、みなさんからの厳しいお言葉と祝福のお言葉を頂いてます。みなさんからのお言葉は、どれも正論だと思って受け止めてます」とコメント。デビュー16周年に入ってもなお謙虚さを失わないAKINAが、これからどんな活躍を見せてくれるのかに期待したい
.
  1. 2012/08/07(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

アラフォーさとう珠緒、ギャラ5,000万円で“中出し”AV出演を決意!?

かつて、ぶりっ子キャラでバラエティ番組を中心に活躍し、女優としてドラマにも出演するなど人気者の地位を確立していたさとう珠緒。ここ最近は、めっきりその姿を見ることがなくなってしまったが、その影にはAV出演をめぐって前事務所とトラブルがあったことが伝えられていた。さとうに脱ぐ気がないにもかかわらず、社長が勝手にAV出演の話を進めていたが、結局社長は夜逃げ。さとうはその後、他の芸能事務所と業務提携しているが、仕事は激減しているようだ。

 そんなさとうがついにAV出演を決意したのではないかという情報が、現在販売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)で伝えられている。記事によると、最近のさとうはもっぱら地方でイベントや舞台のドサ回りをしている生活。今後の復活はかなり厳しい状況だけに、本人も人気回復の起爆剤にしたいと考えているようだ。人気タレントだっただけに、複数のAVメーカーが接触していたが、発売元と見られるのはM社。ギャラは芸能人としては格安の5,000万円だが、さとうは本番はもちろん“中出し”もOKしたようで、「体当たり」とやる気まんまんの姿勢を見せているようだ。

「童顔とぶりっ子で売ってきたさとうも、もう39歳。これまで度々グラビアで披露されていたように、ロリ顔に似合わずなかなかのナイスバディですからね。いまだに拝みたいファンは多いんじゃないでしょうか。また、人気が出る前にヌードグラビアで脱いでいたことからも、もともとエロ系の素地がある。記事では中出しもOKと書かれていましたが、脱ぐのが初めてじゃないことと、アラフォーという年齢も加味したオプションでしょうね(笑)」(芸能ライター)

 それにしても、一時は固辞したAV出演をここにきて決意するという流れを見ても、現在の苦しい状況が伝わってくるようだ。最近では元Winkの鈴木早智子や元パイレーツの西本はるかなど、過去に一世を風靡した芸能人のAV出演が相次いでいるのも背中を押したのかもしれない。

「もう一度スポットライトを浴びるためのきっかけにしたいんでしょうね。そのために安いギャラでもOKしたんだと思います。西本はるかのAVは『擬似がひどくて騙された気分』『小向美奈子のガチAVを見習え』とネット上で酷評されていましたが、内容が期待はずれじゃなければ、話題になることは間違いないでしょう。熱演ぶりに期待です」(同)

 親しみやすいキャラでブレイクしたさとうだけに、AVでハードなカラミを見せることになれば、そのギャップが生み出す破壊力はバツグン。また、さとうといえばゲンコツを頭に持ってきて「プン、プン」とふくれて見せるパフォーマンスで知られる。無理矢理中出しされて「プン、プン」と怒る姿が見られれば、いろんな意味で胸が熱くなることは間違いないのだが……。

ery54734eryuery

  1. 2012/08/03(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

“お騒がせ女王”沢尻エリカと美元、AVにイクのはどっち?

芸能界のお騒がせ女王といえば、何と言っても沢尻エリカ(26)。数々の問題発言や離婚騒動をはじめ、14日に封切りされた主演映画『ヘルタースケルター』の公開直前に“大麻疑惑”まで噴出した。一時は映画の公開すら危ぶまれたが、フタを開けてみれば初日から三日間で興行収入3億4千万円という好成績。同作のTwitter公式アカウントによると、公開5日目となる18日(水曜日)のレディースデーは最も動員が多かったらしく、この日だけで1億円の興収があったという。

 お騒がせキャラであっても結果を残せば問題ないように思えるが、沢尻の狼藉は度を越しているため、一部では「これを最後に芸能界追放」という声も上がっている。

「何度も窮地に陥ってきた沢尻は、そのたびに周囲のサポートで復活してきました。しかし、今回は体調不良で舞台挨拶を欠席した前日に、夜遊びして帰宅した姿を写真週刊誌に激写され、共演者やスタッフの怒りを買った。今回の映画は蜷川実花監督の尽力があって起用されたが、彼女の顔にも泥を塗った形になる。CM起用で復帰のきっかけをつくってくれた恩人・たかの友梨にも愛想を尽かされましたし、もう彼女をサポートする人間は業界にいません」(芸能関係者)

 映画がヒットしても、これまで掛けられた迷惑を考えれば当然と思われているのかも。沢尻を敬遠する業界人は多く、今回の映画も「脱げるなら」という条件付きでの起用だったといわれる。実際に同作では見事な乳房と美尻を披露したワケだが、これは業界から「脱がなければ、もう付き合わない」と言われたようなもの。今後、脱ぎ仕事ばかりになれば、飽きられてジリ貧になっていくだろう。

「以前に6億円で沢尻にオファーを出したAVプロダクションが、彼女の悪評を聞いて再び色めき立っています。約5年間も活動を休止していた沢尻はフトコロが寂しく、現在はエイベックスと業務提携という弱い立場のため、映画のギャラも随分と中抜きされて苦しい状態。高城剛氏との離婚問題も出口が見えず、慰謝料はアテにならない。本当に業界追放状態になれば、最後の頼みの綱としてAVプロダクションの交渉に乗ってくる可能性はある」(前同)

 沢尻は現在、新恋人のレゲエブランドプロデューサ−N氏と親密になっているが、彼との恋の行方次第ではキケンな賭けに出なくてはならなくなりそうだ。

 一方、もう一人のお騒がせ女王・美元(33)にも官能映画への出演オファーが飛びこんできている。これを報じた夕刊紙によると「SM小説の大家・団鬼六の『花と蛇』に続く『花と狼』の映画化が進んでおり、ヒロイン候補の一人として美元の名前が上がっている」という。まだ企画段階のようだが、美元は2007年公開の映画デビュー作でヌードを披露しており、脱ぐことに抵抗はないと思われる。

 美元も沢尻と同じく台所事情が厳しい。俳優・高嶋政伸との泥沼離婚裁判を繰り広げているが、その余波で先月23日に所属事務所を事実上解雇された。今も舞台の仕事は入っているが、今後の保証はなく、沢尻同様に芸能界追放のフチに立たされている。もし仮に高嶋との離婚を認めて数千万円の慰謝料を得たとしても、「私は月に109万円必要な女」と自称していたという美元にとっては足りないだろう。

「美元に関しても、すでに1〜2億の金を用意して動いているAVプロダクションが存在する。そのプロダクションの戦略は、アダルトイメージビデオの出演から口説いていって最終的にカラミありのAVに出そうというもの。私の長年のカンから言えば、彼女のような虚栄心の強いタイプは現金を目の前に積んだ上で『これは芸術』といった口実さえ与えれば首を縦に振る」(AV関係者)

 生粋の問題児である二人だが、AV業界ならば素行の悪さもある程度は許容してくれる。女の売り時はタイムリミットがあるだけに、早期の英断を期待したいところだ。

78584uirtuirtui

  1. 2012/07/26(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

梅本静香

梅本静香
ミスマガにおいて、一躍突出したアイドルに送られる読者特別賞を受賞したことも記憶に深い梅本静香が初舞台!…ということで、そのゲネプロにお邪魔した。

 『纏(まとい)若衆 〜木遣り唄〜』と、字面からして“江戸っ子”“いなせ”を感じさせる作品が彼女にとっての初舞台。

wet345346346

  1. 2012/07/16(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
close