無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

ファンはCD代で限界に?AKB前田主演映画は苦戦!?

アイドル集団、AKB48の第3回選抜総選挙で1位に返り咲いた前田敦子(19)。その勢いで公開直後の初主演映画「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」も大入りか…と思いきや、それほど動員は伸びていないようだ。

 “もしドラ”は、累計発行部数268万部を誇る大ベストセラーの映画化。弱小野球部の女子マネジャーが、経営学の父・ドラッカーの「マネジメント」をお手本に、部員を甲子園出場へ導く青春物語だ。AKB48からは、前田とともに総選挙で15位にランクインした峯岸みなみ(18)が女子マネジャー役に扮している。

 公開初日2日間の成績は動員約14万人、興収約1億8000万円。決して悪くない数字だが、映画ではトップを取れなかった。

 1位が洋画の超人気シリーズ「パイレーツ・オブ・カリビアン〜」なのは仕方ないとして、総合2位で、邦画のトップは同日公開の「パラダイス・キス」。北川景子(24)と向井理(29)の共演が話題で、「NANA」で知られる矢沢あいの人気漫画を実写化した。北川が演じるのも女子高生。進学校に通う日常に疑問を持ち、男性との出会いでモデルとして夢を追いかける。2日間で約15万人を動員、興収2億円を超える好スタートをきっている。

 “もしドラ”に関しては、ここにきて平日に1割にも満たない映画館もあるという。

 「NHKでアニメ化もされ、連日耳にタコができるほどテレビCMが流れたわりには手応えがない。前田は確かに総選挙でのスピーチが感動を呼んだが、山口百恵のように単独CDが売れた実績はなく、“48分の1の存在”なんですよ」(ベテラン映画ライター)という厳しい見方もある。

 アイドル系ウェブサイトの主宰者は、「あっちゃん(前田)のファンはお小遣いをCDに注ぎ込みすぎて、スッカラカンになって映画までお金が回らないのでは」と分析。今後、前田の露出が増えるにつれ、動員が伸びるか−。

ytit8658yutyutyityi

  1. 2011/06/13(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1
<<「美人」だと思う俳優ランキング | ホーム | AKB大物新人江口愛実 実は合成CGだった?>>

コメント

ナース最高宣言(笑)


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
  1. 2011/06/14(火) 01:37:19 |
  2. URL |
  3. ばいきんまん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ads5.dtiblog.com/tb.php/699-5d351329
|      |
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
close