無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

梨花、「怯える夜を過ごした」史上初の挫折に号泣.

人気モデルの梨花が自身のブログで、3月12日に発売する雑誌「BAILA」4月号の表紙撮影秘話を語った。

雑誌「BAILA」1月号では、約10数年ぶりにコンサバ誌の表紙を飾った梨花。

モデル歴の長い梨花も、コンサバの世界観を表現するのは難しかったようで「なんかまだ正直・・・納得のいく表紙になれたかは課題が残るとこ。カラコン外せばよかった」と悔しさをあらわにしていた。

そして2月1日、2度目の「BAILA」表紙撮影に挑んだ梨花であったが、その撮影はまたも一筋縄ではいかなかったようだ。

表紙撮影の前日は力んで寝付きが悪いという梨花。この日の撮影も「前の日全く眠れず・・・撃沈。昨日は特別夜中過ぎても寝れず、飲めないお酒を飲んでも寝れず。こうしたい!という思いが強いほど寝れない」と一睡もできないまま臨んだことを告白。

さらに「実はマネージャーさんから次の日に、若干、目にピントがあってなくて撮り直ししてもいいのかな〜って。撮り直し・・・初。昨日もまた少し怯える夜を過ごしとりました」と、梨花史上初めての”撮り直し”を経験したことを打ち明けた。

リベンジ撮影の前日は、ファンから教えてもらった眠れる漢方などを試してなんとか眠ることができた梨花であったが、翌朝スタッフのやさしい心遣いに号泣してしまったそう。

そんなプレッシャーを乗り越え、無事に表紙を撮り終えた梨花。「現場の空気作りから何から、なんかさっ、みんなの温かさが伝わってとっても素敵な表紙が撮れた〜!マジ緊張したけどねっ!」とホッと胸をなでおろし「この先も自分磨きは欠かせんしドキドキもまだ続きそ〜ヒョエ〜」とモデルとして新たな決意を表明した。

「BAILA」4月号では、表紙と巻頭特集を梨花が飾る。梨花が様々な苦労を乗り越えて完成させた作品に乞うご期待。
  1. 2011/02/08(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1
<<スマイレージ顔面蒼白、バンジー初挑戦 | ホーム | 木村カエラが絶賛する読者モデル きゃりーぱみゅぱみゅの人気振り>>

コメント

おおぉぉぉおおおぉぉおおぉ…


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/j-reh2d/
  1. 2011/02/09(水) 17:03:52 |
  2. URL |
  3. マクレーン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ads5.dtiblog.com/tb.php/570-12cd074d
|      |
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
close