無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

AKB48の格差問題

大島優子、前田敦子、篠田麻里子…AKBで人気のメンバーはいまや国民的な知名度を誇っている。ただ、AKBは彼女たちだけじゃない。その他にも、一般にはまったく知名度のないメンバーが多く存在する。

 「ここまで人気が出てしまうとメンバー間の格差が広がってしまいましたね。一方では華やかにキー局で活躍している中、もう一方はケーブルテレビや小さなイベントをドサ周り」と語るのは芸能ライター。

 AKBがブレイクする前、今は売れているメンバーも干され気味なメンバーも、同じように小さな仕事を一生懸命こなしていった。その結果、苦しい時期を共にしたメンバー間に格差ができてしまうのは、いくら実力の世界とはいえ厳しい現実だろう。この状況をなんとか打開するために行われたのが、運だけでチャンスがつかめるじゃんけんによる選抜メンバーの決定だという。

 そんな中、AKB内のあるチームは確執寸前か? とファンの中でウワサされている。「活躍するメンバーがチーム内でレッスンする時間が取れないどころか、キャプテンが公演を休むことが非常に多い。メンバーの間では不満がたまっているようです」とのこと。また、そのリーダーには「昔の方が握手会で愛想がよかった」なんて不満を持つファンもいるとか。

 「一番の問題はメンバー内だけでというわけではなく、ファンの間にも不満がたまっていること。特に古くから劇場に足を運び、AKBがブレイクする前に支えていたファンの評判が悪い。彼らには自分が育てたという自負があるし、それが今のブレイクにつながっていると考えている」と芸能ライターは語る。
 
 この格差問題が大人気のAKBの致命傷にならなければよいのだが…。

  1. 2011/01/13(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2
<<旅行写真道頓堀 | ホーム | フィギア写真>>

コメント

ありがとう…ありがとう!!


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://xsdzleh.pen.vecter7.net/
  1. 2011/01/14(金) 06:24:39 |
  2. URL |
  3. ぴろちゃんキュ〜 #-
  4. [ 編集]

こんなことになるなんて…


ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられて、もう完全にドMに調 教されてしもたす!!!!

もうこのまま飼われちまおうかな?(笑)
http://030rxic.kxyasx.info/
  1. 2011/02/24(木) 14:27:30 |
  2. URL |
  3. TARO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ads5.dtiblog.com/tb.php/549-ec2f5028
|      |
11 | 2017/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
close