無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

ケツメイシ、ニュー・シングルで“餃子の王将”とコラボ

5月12日(水)に2年4ヶ月ぶりのニュー・シングル「仲間」をリリースしたケツメイシ。また、同日から、人気飲食チェーン店“餃子の王将”とのコラボレーションもスタートさせた。

インディーズの頃、スタジオの近くにあったため、餃子の王将をよく訪れていたというケツメイシのメンバー。一方、餃子の王将は「アーティストとのコラボレーションは初めてですが、『仲間』の楽曲の素晴らしさ、そしてケツメイシ・メンバーの人柄に惚れ込みました」とコメントしている。

今回の企画は、餃子の王将の直営店345店舗にて、同店舗で撮影されたケツメイシのポスターとステッカーが店内に、お持ち帰り窓口にはポップがそれぞれ掲出されるというもの。キャンペーン用の特別サイトもオープンしたほか、5月17日(月)からはニュー・シングル「仲間」にかけて、餃子の王将の店長たちがイメージした「仲間定食」も店舗限定で提供される。詳細はキャンペーン・サイトで確認しよう。

一方、7月21日(水)には早くも今年2枚目となるシングル「お二人Summer」を発売するほか、全国大型夏フェス7ヶ所への出演も決定しているケツメイシ。今後の情報はオフィシャル・サイトまで。
  1. 2010/05/16(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:23 |
  4. コメント:0
<<中国人女優ファン・ビンビン、カンヌで妖艶な姿 | ホーム | “霊ドル”愛川ゆず季、えっ乳首が3つ!?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ads5.dtiblog.com/tb.php/299-1c94a3ad

大発見だぜ!!

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば最低でも月30は稼げるんだからwこれが俺の錬金術だったりするわけですv
  1. 2010/06/17(木) 04:12:04 |
  2. 簡 単 逆 助 援

女性に買われてきました

人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
  1. 2010/06/18(金) 03:55:20 |
  2. ぼくの値段は6マンエン

今まで逆の価値観だったのですが

「中に出して、、」なんて女性から初めて言われたもんで戸惑ってたけど、後先考えずにドクドク出してやりました!中に出すのってあんなに心地いいんですね(照笑)でも、このまま相手のペースに流されて、惚れても惚れられも困るんですけどねぇ。
  1. 2010/07/17(土) 15:17:54 |
  2. 男性派遣業

これがボクの収入源

こんな形で生計を立てれるとは思ってもみなかった。なんでもチャレンジしてみるものです。貯蓄も増えてきたのでもう一踏ん張りして車を買い換えるつもりです。
  1. 2010/07/31(土) 02:36:00 |
  2. 楽チン副収入

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/08/10(火) 10:11:25 |
  2. 露出くん

夢が叶います。

男性もお金を貰ってセックスできる時代なのです。
  1. 2010/08/11(水) 14:22:30 |
  2. 援助交際無料ガイド

もうずぶぬれ

ちこっと指出し入れしただけで「ぷっしゃ――――っ!!」って吹き出してやんの!その後もそのコってばイキまくっちゃって、お礼に10枚も札もらっちッタ!!
  1. 2010/08/15(日) 05:16:26 |
  2. いんぐりもんぐり

これボロもうけじゃね?

自分でマンチョかき回してる姿を見られたい女って多いんだなwwwだって昨日なんて、煙草吸いながらオナってるのを見てるだけで5マンっすよ!?
  1. 2010/08/16(月) 03:53:24 |
  2. 煙草値上がり反対

レンタルされました

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
  1. 2010/08/16(月) 22:40:56 |
  2. 生身の男性ドール

巨根募集

女性に自慢の巨根を見せてあげてください
  1. 2010/08/17(火) 18:30:18 |
  2. 巨根募集

フェチ蔵

金持ち姉さんに気に入られて、毎日ザメーン出しまくりっスwしかもナマ膣っすよ、ナマ膣!!明日はワキにでもブッカケてやろうと考えてますwww
  1. 2010/08/18(水) 00:31:35 |
  2. 俺もヒモデビュー!

逆助援すげえ

セふレなんてもう古いよー!!今は男も腰振って稼ぐ時代。俺みたいな粗チソでも一生懸命に腰使えば、1プレイで6万は稼げるぞ!?
  1. 2010/08/18(水) 00:38:58 |
  2. 逆助援

げんまん

コツは指を浅く入れて、コリコリしたところをツンツンってするんだよ。そしたらぴぃゅぅぅぅぅ−−−って潮が出るんだ。これ全部お姉さんに教えてもらったことなんだけどさwホントにすごい勢いで出たときは感動したよ。
  1. 2010/08/21(土) 18:31:13 |
  2. 指テクは任せて!

なにあのヘンタイ女w

昨日生まれて初めてザー汁をゴックンしてもらったぜ!!しかも「濃いの出してくれたから」とかって5マンくれたし…。ちょっと恐かったけどまたあの女にザー汁を5マンで売りつけてやろうwww
  1. 2010/08/21(土) 18:48:17 |
  2. 売れる物は売ってしまおう

裏バイト

24歳の女の子と生ハメしてきますたよ!!生膣は暖かくてヌプヌプで、とっても気持ち良かったですよ☆
  1. 2010/08/23(月) 17:13:18 |
  2. そうすけ(31)

悠々自適なヒモ生活

金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
  1. 2010/08/24(火) 06:22:31 |
  2. 初心者にもオススメ

裏職ってすごいのね

これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
  1. 2010/08/25(水) 17:25:23 |
  2. 安全確実裏バイト

ヒィヒィ

イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
  1. 2010/08/25(水) 19:10:35 |
  2. あいつは俺を壊す気か!

しぼりとられるぅぅぅ!!

あそこの中ってあんな絡みついてくるもんなの?テンポ抜く時、ちゅっっっぽんっ!!ってすげぇ音したしなwこれで小遣い稼げるとか、世の中おいしい話なんていくらでもあるんだなw
  1. 2010/08/27(金) 02:37:44 |
  2. マネーの鷹

デカチン募集

女性に自慢のデカチンを見せてあげてください
  1. 2010/08/27(金) 04:07:11 |
  2. デカチン募集

大阪逆援助

最短48時間以内にセレブ女性から報酬を受け取ることが可能です。
  1. 2010/08/27(金) 21:29:16 |
  2. 大阪逆援助

タダリス

初めてでも大丈夫!絶大なタダリス効果で女性を驚かせよう!!
  1. 2010/10/10(日) 16:32:17 |
  2. タダリス

大分県 - 確実☆即決せフレ案内所

登録からお相手検索、待ち合わせまで全てをこのサイトでチェック!
  1. 2012/07/14(土) 19:19:11 |
  2. 大分県 - 確実☆即決せフレ案内所
|      |
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
close