無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

“セクシー女優”小島みなみ、Eカップの下着姿見る?

人気セクシー女優、小島みなみ(19)がCS放送などのバラエティー専門チャンネル「MONDO TV」の番組「Sweet Kiss」に出演している。オンエアは8月29日26時半から。

 身長150センチ、B85・W56・H83のEカップボディー。番組ではセクシーボディーを大胆披露している。エプロンから下着姿まで、ZAKZAK限定で番組写真を公開します。

87465456413

  1. 2012/08/28(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

“現役慶大生”玉城ひろみ、Fカップバストがエロすぎ

グラビアアイドル、玉城ひろみ(24)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部を訪れ、私服姿を披露した

 身長157センチ、B90・W58・H89のFカップボディー。慶応大法学部の現役学生だ。ダンスで鍛え上げたカラダはなかなかのもの。好きな男性のタイプは「年上で包容力がある人がいい」そう。

wr3252356wetwet

  1. 2012/08/23(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

タカトシ感激!麻也に祝福の「俺だ!俺だ!俺だ!」返し

お笑いコンビ「タカアンドトシ」がロンドン五輪で44年ぶりに4強入りした男子サッカー日本代表を祝福した。4日の準々決勝「日本―エジプト」で2点目を決めたDF吉田麻也(23)がタカのギャグ「俺だ!!俺だ!!俺だ!!」と親指を立てるパフォーマンスを披露した。

 これに対してタカは「金メダルが獲れると確信しているのは誰だ?俺だ!!俺だ!!俺だ!!俺だ!!俺だぁぁぁ!!」と喜びを爆発させている。

 男と男の約束だった。6月末に「タカアンドトシ」が進行役を務める日本テレビのサッカー番組「月刊サッカーアース」の収録で共演した際、吉田は「五輪でゴールを決めたら“俺だ!!俺だ!!…”をやります」と誓っていた。

 タカは試合を都内の後輩芸人の自宅で観戦。オーバーエージ枠で主将も務める吉田が勝利にグッと近づく得点を挙げた上、満面の笑みでパフォーマンスをしている姿を見て大感激。

 「ゴールを決めてくれて盛り上がりましたが、さらに“俺だ!!俺だ!!俺だ!!”をやってくれてさらに盛り上がりました」と興奮気味。そして「約束していたことを五輪という全世界が注目する場でやってくれたことが本当にうれしかったです」と感慨深げだ。

 現在の体形では面影がないが、タカは小学校から高校まで打ち込んでいたサッカー好き。4試合連続で相手に得点を許していない日本代表に金メダルを確信しており、「シュートも素晴らしいですが無失点記録も素晴らしい。このまま五輪が終わるまで無失点記録をつくってください」とエールを送った。

  1. 2012/08/08(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ビビる大木と交際中のAKINA「いや〜今回は実にビビっちゃった!!」

ビビる大木との交際が明らかになった元Folder 5のAKINAが1日、発覚後初めてブログを更新した。交際については「私も27歳。当時のメンバーは結婚してる人もいるし色々とあるよね」と触れるだけにとどまったが、「いや〜今回は実にビビっちゃった!!」と相手の名前に掛けたコメントをするという、ちゃめっ気も見せた。

 15年前の1997年8月1日は、Folder 5の前身であるFolderのデビューシングル「パラシューター」の発売日。デビュー記念日を迎えたAKINAは、「8月1日の今日。デビューして16年目に突入しました。今年も"ありがとうございます"って言えるのが嬉しい。そして自分自身に"おめでとう"って言えるのが嬉しい」と心境を明かした。

 「この年月は、とてもとても長かった。やり続けることの難しさ、やり続けることの大切さ。自分自身を見失わないように助けを求める重要さ。おかげさまなしでは、続けられなかった15年間でした。本当にありがとうございます。本当に」とファンに感謝をつづった。

 また、先日にはビビる大木との交際が明らかになったことに加え、3ピースバンドShiny Lipsメンバーとして8年ぶりに音楽活動を再開することも発表。それらについては多くのコメントが寄せられ、中には厳しい意見もあったというが、「ここ数日は、みなさんからの厳しいお言葉と祝福のお言葉を頂いてます。みなさんからのお言葉は、どれも正論だと思って受け止めてます」とコメント。デビュー16周年に入ってもなお謙虚さを失わないAKINAが、これからどんな活躍を見せてくれるのかに期待したい
.
  1. 2012/08/07(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

アラフォーさとう珠緒、ギャラ5,000万円で“中出し”AV出演を決意!?

かつて、ぶりっ子キャラでバラエティ番組を中心に活躍し、女優としてドラマにも出演するなど人気者の地位を確立していたさとう珠緒。ここ最近は、めっきりその姿を見ることがなくなってしまったが、その影にはAV出演をめぐって前事務所とトラブルがあったことが伝えられていた。さとうに脱ぐ気がないにもかかわらず、社長が勝手にAV出演の話を進めていたが、結局社長は夜逃げ。さとうはその後、他の芸能事務所と業務提携しているが、仕事は激減しているようだ。

 そんなさとうがついにAV出演を決意したのではないかという情報が、現在販売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)で伝えられている。記事によると、最近のさとうはもっぱら地方でイベントや舞台のドサ回りをしている生活。今後の復活はかなり厳しい状況だけに、本人も人気回復の起爆剤にしたいと考えているようだ。人気タレントだっただけに、複数のAVメーカーが接触していたが、発売元と見られるのはM社。ギャラは芸能人としては格安の5,000万円だが、さとうは本番はもちろん“中出し”もOKしたようで、「体当たり」とやる気まんまんの姿勢を見せているようだ。

「童顔とぶりっ子で売ってきたさとうも、もう39歳。これまで度々グラビアで披露されていたように、ロリ顔に似合わずなかなかのナイスバディですからね。いまだに拝みたいファンは多いんじゃないでしょうか。また、人気が出る前にヌードグラビアで脱いでいたことからも、もともとエロ系の素地がある。記事では中出しもOKと書かれていましたが、脱ぐのが初めてじゃないことと、アラフォーという年齢も加味したオプションでしょうね(笑)」(芸能ライター)

 それにしても、一時は固辞したAV出演をここにきて決意するという流れを見ても、現在の苦しい状況が伝わってくるようだ。最近では元Winkの鈴木早智子や元パイレーツの西本はるかなど、過去に一世を風靡した芸能人のAV出演が相次いでいるのも背中を押したのかもしれない。

「もう一度スポットライトを浴びるためのきっかけにしたいんでしょうね。そのために安いギャラでもOKしたんだと思います。西本はるかのAVは『擬似がひどくて騙された気分』『小向美奈子のガチAVを見習え』とネット上で酷評されていましたが、内容が期待はずれじゃなければ、話題になることは間違いないでしょう。熱演ぶりに期待です」(同)

 親しみやすいキャラでブレイクしたさとうだけに、AVでハードなカラミを見せることになれば、そのギャップが生み出す破壊力はバツグン。また、さとうといえばゲンコツを頭に持ってきて「プン、プン」とふくれて見せるパフォーマンスで知られる。無理矢理中出しされて「プン、プン」と怒る姿が見られれば、いろんな意味で胸が熱くなることは間違いないのだが……。

ery54734eryuery

  1. 2012/08/03(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
07 | 2012/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
close