無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

エリカ様“大麻報道”の真相…全裸SEX映画との微妙な関係

主演映画「へルタースケルター」(蜷川実花監督、7月14日公開)のPR活動を体調不良のため取り止め、休業状態にある女優、沢尻エリカ(26)に、過去の大麻使用疑惑が浮上した。

 きょう24日発売の週刊文春が報じたもので、同誌は2009年9月、当時の所属事務所スターダストプロモーションが、沢尻側へ渡したとされる解雇通告書を“決定的証拠”として掲載している。

 そこには契約解除の理由を「平成21年9月10日に薬物検査を実施したところ、大麻について陽性反応が示され、本人は大麻使用の事実も認めた」などとと明記されている。当時、事務所側は「重大な契約違反行為があった」と説明したが、解雇劇の裏には薬物使用では? との憶測がささやかれていた。

 また、昨年2月に新恋人と報じられた、スペイン人の自称・大麻栽培インストラクター、セルジオ氏を現地で直撃。同氏は肉体関係と沢尻のマリフアナ吸引を、事実と認めるコメントを赤裸々に語っている。

 この報道に沢尻が現在所属するエイベックス・マネジメントの関係者は「“大麻中毒”などと書かれているが、全くの事実無根」と不快感をあらわに。前所属事務所のスターダストプロモーションは「担当者不在」としている。

 それにしても、なぜこのタイミングで3年前の“大麻疑惑”が報じられたのか。

 「沢尻の肩を持つわけではないが、これは映画の公開間近を狙ったイヤガラセだ。特定の情報ソースから真偽不明の“大麻疑惑”のネタが流されている」(芸能ジャーナリスト)

 いったい誰が得をするのか?

yti67t8569568yutyutyi

  1. 2012/05/27(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Fカップ花井れいか、わたし服を着ててもスゴいの

グラビアアイドルの花井れいか(19)がこのほど、東京・大手町のZAKZAK編集部を訪れ、私服姿を披露した。

 身長150センチ、B87・W60・H85のFカップボディー。花井はZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2011」のファーストステージに登場した。メイド喫茶でアルバイトしていたこともあり、「今度、秋葉原でバイトしたい」そう。

 好きな男性のタイプは「背が高くて、お金にルーズじゃない人がいい」。将来は「ベッキーさんのようなマルチに活躍できる人になりたい」と話していた。

ry5745784584587445

  1. 2012/05/25(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Gカップ姫宮飛鳥、爆乳のオフショットを大公開!

グラビアアイドルの姫宮飛鳥(22)。彼女が撮影時のオフショットを公開した。

 身長170センチ、B92・W57・H90のGカップボディー。中学3年でDカップあったという。日大法学部新聞学科卒業の彼女、好きな男性のタイプは「年上で自分をしっかり持った男らしい人がいい」そう。

 6月21日からは舞台に出演予定。「演技のできるグラビアアイドルを目指します」と話していた

5r7458urtuturtu

  1. 2012/05/17(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

岩佐真悠子、妖艶一糸まとわず“大胆肢体”

タレント、岩佐真悠子(25)が、今月20日発売の写真集「Mayuko1/4」(ワニブックス)で、かつてないほどの“大胆肢体”を披露している。

 写真集は5年ぶり。25歳になったことを機に企画され、岩佐も「企画や打ち合わせから全面的に参加して、自分的にもかなり気合の入っているもの」という力の入れよう。「いろいろな岩佐を演じられて大満足です」と自信満々だ。20日午後3時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売記念イベントを開く。

56865iytuit68568568

  1. 2012/05/17(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Fカップ庄司ゆうこ、外でポロリしちゃった!。

グラビアアイドルの庄司ゆうこ(28)がこのほど、最新DVD「BRIGHT」(キングダム)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長158センチ、B86・W58・H86のFカップボディー。ヨガ教室で代表を務め、美脚に1億円の保険がかけられていたことも。ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」に登場したこともある。

 DVDは南国モルディブで撮影、フルヌードを披露している。庄司は「今までで一番過激。外でポロリしたシーンが恥ずかしかった」と話していた。

4e645y7hery43634636

  1. 2012/05/11(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

愛乃まーに

愛乃まーに
本編も特典映像もチャレンジ映像盛りだくさん!
iPhoneアプリ『生キスアプリ』が、ダウンロードランキングで1位を獲得したことでも知られる愛乃まーにさんが、DVD『エンジェル・まーに』(オルスタックソフト)の発売記念イベントを開いた。

68568ujtyurt6764574


  1. 2012/05/07(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

不倫記事も華麗にスルー! 吉田栄作&平子理沙夫婦がマスコミ無双のワケ

本当は言いたいのに、言えないネタを持ってる芸能記者さん、集まれ〜! 芸能ニュースの摩訶不思議なお話からウソか真か分からないお話まで、記者さんたちを酔わせていろいろ暴露させちゃった☆

A......スポーツ紙記者 グラドルからジャニーズまで、芸能一筋16年の芸能記者
B......週刊誌デスク 日中はラジオでタレントの発言をチェック、夜は繁華街に繰り出し情報収集を行う事情通
I......現場よりも情報戦が好きなワイドショー関係者。放送できない話ばかりを仕入れる変わり者

■なぜか全く叩かれない人たち

A 個人的に思っているんですが、吉田栄作と平子理沙って不思議な夫婦じゃないですか。

B みんなそう思ってるはず! ただ、大人の事情で叩けないカップル。

I 夫は大手芸能プロ、妻は女性誌の看板モデル。電波も紙も抑えているという最強夫婦ですね。

B 「女性セブン」(小学館)が平子は別宅を持っていて、かつそこに俳優の村井克行も出入りしてるって報じてたけど、こんなのどう見ても不倫だよね。記事にできた事自体すごいけど、「これが彼女のライフスタイル」みたいな曖昧な言い方になっているという。

I ちょっと前にも「セブン」が不倫記事を出してましたよね。平子がカメラマンと路上でキスしてたって。

A 裏側では離婚疑惑がずっと付きまとってる夫婦ですよね。本人たちも「離婚したら総叩きにあう」ってのがわかってやってるんじゃないですか。

B Aさん強気だね。怒られても知らないよ〜。

A それじゃもう何も言いません(笑)。

I 基本的に叩かれてる人たちっていうのは、結局人気があるからですよ。「怒られてでも叩く価値がある」ってことで。

A だからジャニーズとかAKB48の批判記事は目立つわけですね。でもこのふたつは、ここのところ大人しくないですか?

B ジャニーズはKis-My-Ft2とSexy Zoneの売り出しを、粛々と行ってるって感じかな。ごめん、ジャニーズネタは弱いんです。

I 僕も弱いです(笑)。テレビ局でもジャニーズ担当って確実にいるんですよ。会見は毎回同じディレクターが行くことになるし、レポーターもほぼ女性が駆りだされますから。詳しいスタッフと知らないスタッフはハッキリと別れます。

A ではAKBはどうでしょう。

B こっちも前田敦子卒業でガーッと引っ張って、ちょっと落ち着いちゃった感じじゃないかな。「ぷっちょ」の口移しCMについて、視聴者からの批判が多かったってBPO(放送倫理・番組向上機構)に発表されたのはちょっと面白かったけど。

I ヤラセ疑惑がささやかれる、乃木坂48のパンチラPVとはちょっとノリが違いましたよね(※プロデューサー秋元康氏がソニー・ミュージックの担当者を名指しして「だから、会議の時に言ったじゃないか!」と、Google+上でダメ出しした)。

B 口移しについては、会議の時に言わなかったのかな(笑)。内輪ノリだからこそ言えたってのが如実に出てしまったね。

A ちょっと気になっているのが、前田敦子によって浮いた総選挙の票の行き先ですよ。前回の総投票数が約116万で、前田が約14万票ですよね。浮いた14万票は他のメンバーの誰に移るのかって言われてますが、そもそもこれってCDの売り上げでしょう?

I 確かに。普通に考えたら「あっちゃんがいなくなったから○○ちゃんに投票しよう!」とはならないですよね。その分、投票数も売上も落ちる流れもある。

B でもそれなら「前田敦子はすごかった」説を強調できるから、どちらにしてもいいのかな。AKBとしては。

A それでもなんだか腑に落ちません。

B 大丈夫だって、今年くらいからスキャンダルも出せるようになりそうだし……。
  1. 2012/05/06(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「AKB指原が号泣」に秋元康、納得 「そりゃあ、泣くわな」の「異常事態」とは

AKB指原莉乃さんのソロデビューシングルのうち、バージョン違いとして発売された約1万2000枚がオリコンランキングに反映されないことが発覚した。レコード会社のミスが原因だといい、指原さんも落胆している。

指原さんの公式サイトに2012年5月3日掲載された文章によると、2日発売のデビューシングル「それでも好きだよ」4バージョンのうち、「劇場盤」約1万2000枚は、オリコンランキングに反映されない。

指原ショック「ここまであれだと笑ってしまう」
オリコンでは「シングルは4楽曲まで」という規定があるが、劇場版には表題曲を含む計5楽曲を収録。「カバー曲の『Yeah!めっちゃホリデイ』はボーナストラック扱いとして曲数カウントされず、ランキング換算対象になる」と誤認していたため、このような事態になったという。

「私どものミスによりこのような形となり、ファンの皆様には申し訳ない気持ちで一杯でございます。『指原莉乃を1位に』と応援頂いている皆様のお気持ちにお応えすべく、引き続き私どもとしましては誠心誠意、頑張らせて頂く所存でございます」
と詫びた。

今回のソロシングルは、AKB公式ライバルという設定の乃木坂46のセカンドシングル「おいでシャンプー」と同日発売。「同門対決」として話題を呼び、指原さんも気合いを入れていた。それだけにショックは大きかったようで、3日夕方、グーグルプラスに「なんともびっくりな出来事が。何にもやる気がなくなった。ここまであれだと笑ってしまう」と投稿した。

秋元康「指原らしい展開だ」
その後4日未明に「最初その話を、マネージャーからきいた時は嘘でしょ?そんなことってあるの?と思いました」と改めて説明。レコード会社エイベックスの担当者から直接説明を聞き、「ああだれも悪くない、しょうがない話なんだと気づきました」と書いている。

同門対決1日目、5月1日付けのオリコンデイリーランキングでは、乃木坂が売上約11.1万枚で1位。指原さんは約5.7万枚で2位だった。2日目の5月2日付けランキングでは、乃木坂約2.2万枚、指原さんが約3万枚で逆転。累計ではまだ5万枚近く水をあけられているが、指原さんの今後の伸びが注目される。接戦も予想され、今回問題となった「約1万2000枚」は、決して小さくない数字のようだ。

総合プロデューサーの秋元康氏は3日深夜、グーグルプラスに「指原が号泣していると言うので話を聞きに行った。…………そりゃあ、泣くわな。う〜ん、『次、頑張ろう!』としか言えなかった。……指原らしい展開だ」と投稿。話をしたら指原さんも元気を取り戻したといい「ファンのみなさん、心配しないで。さしこは泣きながら、うにスパゲティーを食べていました」と報告している。

  1. 2012/05/04(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Fカップ寺島ありさ

グラビアアイドル、寺島ありさ(22)がこのほど、CS放送「エンタ!371」で放送中の番組「アイドル100人水泳大会」の収録に参加した。

 身長153センチ、B85・W59・H86のFカップボディー。撮影会などで活躍している彼女が、プールでもハッスルしていた。

64357uyrey346346346

  1. 2012/05/01(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
04 | 2012/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
close