無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

グラドル佐藤さくら、私のヒップ見る?

“ミスマガ2008”の人気グラビアアイドル、佐藤さくら(21)がこのほど、最新DVD「さくらの咲く頃に」(トリコ)を発売した。

 身長163センチ、B82・W56・H86のナイスバディー。沖縄県出身の佐藤、趣味は映画鑑賞にサッカー観戦という。DVDでは、かわいいバストとマシュマロのようなヒップを大胆露出している。

57458urturturtu

  1. 2012/04/29(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Dカップ山口沙紀、私“永遠の処女”よ

“永遠の処女”がキャッチフレーズの人気グラビアアイドル、山口沙紀(26)がこのほど、7枚目のDVD「美貌の色彩」(エアーコントロール)をPRするため、東京・大手町のZAKZAK編集部を訪れた。

 身長162センチ、B84・W59・H84のDカップボディー。最近、フットサル日本代表の試合観戦にハマっているという山口。「現地に足を運んで応援しています。感動ものです」と話していた。

346yery5367347347347

e5673457urty4634734

  1. 2012/04/25(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

井上和香「幸せです!」笑顔で結婚生報告

映画監督の飯塚健氏(33)と32歳の誕生日である5月13日に結婚することを発表した女優・井上和香(31)が24日、都内で取材に応じ、「幸せです。(飯塚さんは)素敵な方です。これからも頑張りますのでよろしくお願いします!」と幸せいっぱいの笑顔で結婚を生報告した。

井上は飯塚氏が演出・脚本を手がける舞台「FUNNY BUNNY‐鳥獣と寂寞の空‐」(東京・青山円形劇場、30日まで)に出演中。この日の終演後、待ち構えた報道陣に、結婚の喜びを自身の口で初めて伝えた。結婚式の予定は「全然ないです、未定です」という。

 自身のブログでは23日に、「『ある日突然、結婚を意識した』というわけではなく、『気付いたら、当たり前に結婚するんだ』と思えている私がいました。『この人と一緒にいたら、絶対楽しい毎日が待ってる!』そう思えたんです。だから、私にとっては本当に自然なことで。」と結婚を報告していた。

 2人は飯塚監督の映画「荒川アンダーザブリッジ THE MOVIE」(2月公開)に井上が出演したことをきっかけに、昨年5月から交際していた。

  1. 2012/04/25(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

吉川麻衣子

吉川麻衣子
大人の魅力が出せました!?
テレビ東京『ざっくりハイボール』に「ざっくりハイガール」として出演している吉川麻衣子さんが、DVD『僕の妄想 〜吉川麻衣子〜』(トリコ)の発売記念イベントを開いた。

5476uytu547454


  1. 2012/04/21(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

グラドル吉野まみ、私のかわいい水着イテミテ

グラビアアイドルの吉野まみ(24)がこのほど、CS放送「エンタ!371」で4月18日から放送される「アイドル100人水泳大会」の番組収録に参加した。

 身長161センチ、B81・W56・H89のナイスバディー。趣味はアクセサリー作りと散歩という。「早起きが特技」という吉野、水泳大会ではかわいい水着姿でハッスルしていた。

w46346tert43634634636
  1. 2012/04/18(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

小島瑠璃子、ブルマ初挑戦「パンツじゃん」

 「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝いた現役女子大生アイドル、小島瑠璃子(18)が14日、DVD「You−瑠璃」の発売イベントを東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行った。ビキニや浴衣姿の小島とバーチャルデートが味わえる内容。自分で髪を25センチ切ったほかブルマにも初挑戦したそうで、「衝撃でした。『そんなに出るの?! パンツじゃん』って思った」。

er754754u7trurturtu

  1. 2012/04/15(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

比嘉愛未、限界ギリギリ脚線美に背中大胆露出!

女優、比嘉愛未(25)が20日に初写真集「Clear」(ワニブックス、2940円)を発売。07年放送のNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」で見せた清純派を覆すアダルトな1冊に仕上がった。

 撮影は初めての海外、インドネシア・バリ島で。スカートをたくし上げて、すらりと伸びた脚線美を見せつけたり、背中を大胆露出したりと、セクシーショットに挑戦。「ありのままの私の素顔が出せたのでは。初めてがいっぱい詰まった大切な宝物を、たくさんの方に見て頂けるとうれしい」とアピールした。

 9日にスタートしたTBS系「ハンチョウ〜警視庁安積班〜5」(月曜後8・0)に出演。22日午後4時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。


we56346yerty5e46344444

  1. 2012/04/13(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

戸田恵梨香&加瀬亮主演『SPEC』がハリウッド進出

戸田恵梨香、加瀬亮が主演を務めるドラマ『SPEC』シリーズが、海外ドラマとしてリメイクされることが7日、明らかになった。同日昼に都内で行われた『劇場版 SPEC〜天〜』初日舞台あいさつで発表された。現在、実現に向けて最終段階に入っており、日本の映像作品がハリウッドの手によって海外ドラマとしてリメイクされるのは史上初。吉報を受け、戸田は「世界に認められて出て行くことは嬉しい。2人のキャラクターをどうやってハリウッドの俳優さんが演じるのか楽しみ」と期待を込めた。

当麻紗綾(戸田)と瀬文焚流(加瀬)のコンビが、SPEC(特殊能力)を持つ者と対峙するストーリーが人気を集めた『SPEC』シリーズが、アメリカで海外ドラマとして生まれ変わる。ハリウッドでのリメイク化に、戸田は「どうやって見られるのか興味深い」と興味津々。加瀬も「誰が誰を演じるのかは、見ていて楽しいかも。僕の(瀬文役)はアーノルド・シュワルツェネッガーとか、筋肉がある人がやってくれたら嬉しい」と語り、場内の笑いを誘っていた。

 『SPEC』のハリウッド進出プロジェクトをプロデューサーとして担うのは、米人気テレビシリーズ『HEROES/ヒーローズ』に出演していたマシ・オカ氏。『HEROES』同様に特殊能力者を扱った内容に、「世界的なヒットの可能性」を見出したマシ・オカ氏は、映画よりも長期化でリスキーと言われるドラマでのリメイクにアプローチし「大手プロダクション会社と調整しております」。今年5月上旬ごろにはスタッフやキャストなどが決定する見込みだ。

 舞台あいさつでは、神木隆之介演じる一十一(ニノマエジュウイチ)のスペックである「時を止める」ことができたら?という話題でトークを展開。加瀬は「パッと浮かぶことは悪いことばかり」と肩を揺らし、共演の椎名桔平も「スカートめくりとか?」と和気あいあい。ドラマの真相が明かされたスペシャルドラマ『SPEC〜翔〜』が4月1日に放送、そして今回の『〜天〜』が上映され、“起承転結”に絡めて戸田は「このまま盛り上がって“ケツ”まで行けたら」と続編への思いも口にした。そのほか、浅野ゆう子、福田沙紀、竜雷太も登壇した。

  1. 2012/04/08(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

川上れい“柔らかバスト”で癒しちゃう♪

アメーバブログでアメンバー限定で朝と夜にセクシーショットを載せています! 朝の気合入れや仕事帰りの疲れた心を私のブログで癒せたらなと思いますのでぜひ見に来てください♪

 自分で気に入っているパーツは八重歯と柔らかい胸です☆ 最新DVD「Grapefruit」が発売されました。泡風呂のシーンが楽しかったです。

 8日午後7時、東京・秋葉原のソフマップモバイル館で発売イベントがあります。

ery4574575r55555

  1. 2012/04/07(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
03 | 2012/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
close