無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

iPad 3の価格がリーク! しかも5日に成田便で出荷されるらしいよ

ちょっとだけ高くなっちゃった!

MacRumorsによると3月9日に発売されるんじゃないかと噂されているiPad 3の価格がリークされたみたいですよ。iPad 2と比べると80ドルくらいアップしてますね。日本円だとWi-Fiの16GBが約47,000円、32GBが約55,000円、64GBが約63,000円って感じみたいですね。





さらに9to5Macでは輸送伝票までリーク! そこには成田便で3月5日に出荷と書かれているそうですよ。世界同時発売もこれあるかもしれませんね。えーっと7日に発表会(の噂)があってー、その後9日に発売かなぁ...ぬおー来週かー。

  1. 2012/02/28(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

グラドルプロデュースの違法ガールズバー摘発!

警視庁生活安全特別捜査隊は、風営法違反(無許可営業)の疑いでガールズバー「PIPPI六本木店」の経営者、伊佐祐次(51)と同「PIPPI新宿店」の経営者、加藤弘章(30)の両容疑者ら、合計4人を逮捕した。4人のうち伊佐容疑者含む3名は否認している。同店はグラドルの多田あさみと夏目理緒がプロデュースを手がけていることでも知られていた。

 逮捕容疑は24日午後10時半頃、東京都公安委員会の許可を受けていないにも関わらず、店内のボックス席で男性客に女性従業員を同伴させ、酒を注ぐなどの接客をさせたという。

「ガールズバーはあくまでも飲食店であり、従業員が客に対してお酌などの"接待"行為を行う事は禁止されてます。この"接待"行為を行うためには各都道府県の公安委員会から風俗営業許可を取得する必要がありますが、許可証を取得したらしたで、営業時間が深夜0時、地域によっては午前1時までとなり、明け方までの営業はできなくなるんです」(風俗ライター)

 このガールズバーは19歳から29歳までのAV女優やグラドルを雇って接客させており、それが売りとなっていた。オープンから約半年間での売り上げは六本木店で約1,500万円、新宿店で約2,400万円だといわれている。

 夏目は昨年3月にグラドル引退を発表。その後結婚と妊娠を発表し同年10月には出産。多田は現在もグラビアで活動している。双方のブログともに、経営者逮捕を受けてのコメントは見られないが、多田のブログには逮捕容疑となったボックス席でのお酌が行われた24日の夜に更新されており「さ、金曜日なので20時から六本木PIPPIです。」と店に顔を出す予定であることが綴られていた。

 現役のグラドルやタレントが飲食店をプロデュースするのは特に珍しいことではない。秋山莉奈は芳賀優里亜とともに代々木駅前のカフェ『ベジフルカフェ Yuu&り〜な』をプロデュースしているほか、矢部美穂はバー『YABEKE』のオーナーを務めている。ともに、その店に足を運べば会えるチャンス、あわよくば会話のチャンスがあるというのも、大きな宣伝効果となっているだろう。また先月には現役アイドルがカップラーメンを提供する『ヌードルカフェ』がオープンしたことも話題となった。アイドルがお湯を注いでくれ、完成するまでの3分間、指名したアイドルとカウンター越しに会話ができるのである。これもまた、足を運べば目当てのアイドルに会えて会話ができることが大きな売りとなっている。

「『ヌードルカフェ』なんかはアイドルのステイタスを商売に転換したいい例だと思いますし、今回の多田、夏目プロデュースのガールズバーも、『セクシー路線』という自分の価値を正しく理解したビジネスなので、とても手堅い商売という認識でしたね。違法行為に走る理由がよく分かりませんね」(芸能ライター)

 ガールズバーという営業形態において、席についての接待行為が禁止されていることは経営者ならば知っていて当然のこと。2010年の店舗オープン時からこのような行為が行われていたとは考えにくい。だとすれば、慢心からか、客足を伸ばすためにサービスが過剰なものにシフトしたのだろうか。芸能人という冠を利用していることで注目され、同業者からの妬みからタレ込まれた可能性もあるが......。

  1. 2012/02/27(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

クイズ☆タレント名鑑の前田敦子に関する問題が

26日に放送されたTBS系番組「クイズ☆タレント名鑑」の“芸能人!検索ワード連想クイズ!”のコーナーでAKB48・前田敦子に関する問題が出題され、ネット掲示板で話題となっている。

問題形式は、有名人の名前をインターネットで検索した際、出てくる関連ワードから連想される有名人を早押しで当てるというもの。今回の放送で話題となっているのは、「顔面のパーツが中心に寄っている」という関連ワードに対して、お笑い芸人のおぎやはぎ・矢作兼が即座に「前田敦子」と回答し、一発で正解となった一連のシーンである。

前田敦子はネット掲示板などで、かねてから「顔のパーツが中心によっている」「顔面センター」などと揶揄されてきたが、テレビ番組でこれがネタ(クイズ問題)にされたことはほとんどないため、掲示板上では「これはひどいwけど、でも笑って許せるレベル」「攻めすぎだろこの番組」「矢作の即答は家族で爆笑した」など、番組を楽しみつつも驚いたユーザーが多かったようだ。

また、同番組は先月22日の放送中に番組打ち切りを公表していることから「番組が打ち切られるから禁忌ネタ出したのかな」「こんなことばかりやってたからマジでどっかから圧力かかったのかも」など深読みをするユーザーも。一方で、「こういう顔の特徴をあげるのは人間的にどうなのか」「番組のプロデューサーは人間のクズだな。悪口言ってるだけの番組だった」と放送倫理を問う批判的なコメントも見られた。

  1. 2012/02/27(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

東京マラソン、AKB秋元らが“奮走”!足立梨花は完走できず

6回目を迎える“日本最大のレース”東京マラソン(東京都庁前発東京ビッグサイト着、サンケイスポーツなど後援)が26日、行われ、AKB48の秋元才加(23)、日本テレビの水卜(みうら)麻美アナウンサー(23)、タレントの足立梨花(19)らが出場した。

 前回出場タイムを上回ることを目標にしていたAKBの秋元はピースサインをしながら満面の笑みを浮かべゴール。走破タイムは5時間34分13秒で、「6時間を切る」と宣言した通りの結果となった。秋元は待ち受けた母に会うと「無事完走できて良かったです。母に似て負けず嫌いなんだな」とホッとした表情で話した。

 日本テレビ系「ヒルナンデス!」の企画で出場したお笑いコンビのフルーツポンチ・村上健志(30)は5時間23分42秒で“番組内”出場メンバーの中ではトップでゴールした。「僕でも出来ました。最後のほうは足が取れないようにと思いながら走りました」と話した。村上から約30秒遅れで“番組内2位”だった水卜アナは「負けました!」と悔し涙を流していた。

 足立は35キロ地点へ時間制限内に到達できず完走できなかった。足立は「完走したかった…。完走できなかった」と悔し涙を浮かべていた。同じくお笑いトリオ我が家のツッコミ担当の杉山裕之(34)も同地点で時間制限に引っ掛かり完走できなかった。

 タレントのローラ・チャン(24)は6時間3分53秒で、お笑いコンビのオードリー・春日俊彰(32)は5時間44分50秒で完走した。

  1. 2012/02/26(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女優・渡辺奈緒子“衝撃”ヘアヌード!南の島でスッポンポン

北野武監督の「アウトレイジ」や「リアル鬼ごっこ」「シルク」など話題作に出演してきた映画女優、渡辺奈緒子(27)が24日、衝撃のヘアヌード写真集『黎明』(ワニブックス、3150円)を発売した。

 撮影したのはレスリー・キー氏。浜崎あゆみ(33)のCDジャケットや浜崎の元夫、マニュエル・シュワルツのお尻丸出しの限定写真集、電撃婚の黒木メイサ(23)の写真集も手がけた気鋭のファッションフォトグラファーだ。

 164センチでスレンダーな体形の渡辺は、南洋の孤島で高級コールガールに扮してセクシーポーズを連発。控えめなヘアも披露している。

 「不安も迷いもありました。でもありのままの私をさらけ出すことが私にとって一歩踏み出すきっかけになれば」という渡辺はこの写真集で女優業に区切りをつけて、「充電期間にしたい」と話している。

y5745urturturtu

  1. 2012/02/24(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

東京女子流

東京女子流
オフショットも撮り合いました!!
アイドルグループ「東京女子流」の山邊未夢さん、新井ひとみさん、中江友梨さん、庄司芽生さんの4人が、ムック『B.L.T. U-17 Vol.21』(東京ニュース通信社)の発売記念イベントを開いた。なお、小西彩乃さんは右足骨折の療養のために欠席している。

5687458irtu457458458



  1. 2012/02/23(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

AKB48研究生・光宗薫に″コネ加入″のウワサ!?

昨年12月にAKB48の13期研究生となった光宗薫。そもそも研究生として活動を始める以前の2011年3月には神戸コレクションモデルオーディションでグランプリにも輝いていた過去があり、その前評判は高く、当時から「久々に逸材がきました」などとネットを中心に騒がれていた。また正式メンバーではなく研究生でありながら、CM出演のウワサが持ち上がったことや、早々に2月19日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)へ単独で出演を果たしたことも話題に。前週の番組予告の時点で『AKB48期待のルーキー、バラエティ初出演!』など大きく扱われ、当日の放送でも司会の東野幸治が「スタジオに来たAKB48の中で一番可愛い」など大絶賛。バラエティ初出演は好調な滑り出しに見えた。

 ところが、Twitter上でのある一般ユーザーのツイートから、光宗は"コネ加入"なのではないかと疑う声が噴出している。問題と思われるつぶやきは昨年7月10日。13期生オーディション締め切りである同年7月15日の直前である。「AKB48に知り合いの女の子が入るの決定。 でもオーディションではなく社長推薦だとか...。 やっぱり純粋なもんじゃないのね」というツイートのほか、その"コネ加入"予定のメンバーが『ショートカット』であることや『モデルのオーディションで優勝した18歳』であるというツイートも見られる。

 これらをツイートしたユーザーは2月20日現在アカウントを削除しており、今となってはユーザーの素性も分からなければ、発言の真意も不明である。よってこの発言が光宗のことを指しているかは断定できない状況であるが、すでにネット上では「まああれだけ浮いてればな、有り得ないハナシじゃない」など、加入当時から"逸材"などと騒がれていたことからコネ加入の可能性も織り込み済みと思われる声がある一方、「他のメンバーが築き上げたものをおいしく持って行くんだもんな」と、これまでAKB48が時間をかけて築いてきた"国民的アイドルグループ"というポジションにコネで入り込んだと推測し、それを揶揄する声も見られた。

「AKB48は、総合プロデューサーの秋元康氏がインタビューで『クラスで10番目程度の容姿の女子を集めてます』と語っていることは広く知られていますが、光宗はスタイルも良く顔立ちも比較的派手。いわばポリシーとはかけ離れた"飛び道具"的なポジション。そのようにAKB48においては異質な存在ともいえる光宗が研究生でありながら目覚ましい活躍を遂げていることは、運営サイドによるゴリ押しが働いているのでは、との邪推を生んでもいます。しかし、例えば前田敦子が活躍するたびにネットで批判的な声が出るように、AKB48で活躍するメンバーには必ずアンチが存在する。それによって知名度が上がる側面もあるのではないのでしょうか」(芸能ライター)

 SKE48でセンターをつとめる松井珠理奈もかつて、加入直後の公演デビュー前にAKB48の10thシングル「大声ダイヤモンド」でセンターメンバーに抜擢されたうえ、当時のAKB48史上初の単独CDジャケットでその姿をお披露目されるなど、華々しいスタートを切ったことが逆にアンチを生むことになった。加入直後の目立った活躍はアンチを生みがちであり、今回の"コネ加入"騒動もそういった潜在的なものが影響し騒ぎが大きくなっている可能性はある。しかし、今回の騒動をきっかけに光宗薫の知名度が上がったことは間違いない。批判的な声を実力で黙らせ、結果を残すことができたときこそ、大人数アイドルグループの中で真のポジションを得ることができるのかもしれない。

  1. 2012/02/21(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

TVマンが振り返るオセロ中島のドロ沼人生

ワイドショーが、この1週間最も取材に時間を割いたのは、オセロの中島知子(40)の家賃滞納問題。霊能者と共同生活をしているマンション前では、「きょうも張り込みですよ…」と収穫のない日常にうんざりしながら、テレビクルーが現場に向かう。

 「芸能人や政治家が、占い師や霊能師に頼るケースはありますが、ここまで洗脳されてしまうケースは珍しいですね。以前、中島が六本木のホテルでステーキばかりを食べていて激太りをしていた時期がありました。あの段階で霊能師と切り離しておけば泥沼化はしなかったと、事務所関係者も悔やんでいましたよ」 

 そう語る番組プロデューサーが、続けた。

 「いずれ復帰したときには、今後の被害を出さないためにも、マインドコントロールの実態をテレビで話してもらい、全部語るなり本にまとめるなりしてほしいですね」

 早く白黒つけないと、ますます“奪還”は難しくなりそうだ。
  1. 2012/02/20(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

はるな愛が明かしたニューハーフクラブ時代の壮絶な恋愛と破局。

タレントのはるな愛が、テレビ番組でデビュー前の恋愛体験を明かした。それは映画のような華やかな恋愛から一転、奈落の底に突き落とされるような衝撃的なものだった。

はるな愛が、まだデビューする前に大阪のニューハーフクラブでホステスをしていた頃のエピソードを明かした。2月17日放送の『Oh!どや顔サミット』で、はるな愛がその話をすると共演者もその壮絶さに驚きを隠せなかったほどだ。

ニューハーフクラブに勤めて、最初についた客がドンピシャのタイプだったことから交際へと発展したというはるな愛。その男性は会社経営者でダンディなセレブという感じだったそうだ。彼は高級レストランで食事をしたり、服を店の棚ごと買ってくれるほど羽振りが良く、「総額にして8000万円はプレゼントしてもらった」とはるな愛は当時を語る。

ところが、そんなある日「実家に届いた」と母親から書類が送られてきた。それは会社の設立に関する書類で『代表取締役 大西賢示』とはるな愛の本名が記載されていたのだ。しかも、「大西賢示の名で銀行から3億円借りていた」ことになっていたのである。

困り果てたはるな愛が弁護士に相談したところ、交際相手の男性は関西で有名な“ニューハーフ専門の詐欺師”と分かった。華やかな恋愛に酔っていたはるな愛は、一瞬にして絶望を味わったのである。

その結末を聞いて驚いた共演者のスザンヌが「3億円はどうなったんですか?」と心配したが、はるな愛によると弁護士の働きで返済責任は免れたとのことだ。

そんな、はるな愛のエピソードに触発されて、今度はおぐねー(小椋ケンイチ)がメイクの仕事を始めた頃の出来事を明かした。おぐねーが想いを寄せていた男性と会社を設立することになり、印鑑を預けていたところ「気づくと3000万円の借金を負っていた」と言うのである。

おぐねーの場合は弁護士に相談したが取り返せず、3000万円を返済していく辛い時期が続いたそうだ。ところが「その頃に助けてくれた男の子に1年後、1000万円だまし取られた」とおぐねーは明かしたのだ。

「40歳まではずっと借金の返済をしていましたね」とおぐねーは思い出のように話していたので、今は完済したようだ。実は、はるな愛も交際相手の男性に実印と印鑑証明を渡しており、それを使って“大西賢示”名で借金されたのである。

共演していたお笑い芸人、千原せいじが「個人の印鑑は絶対に渡したらアカンで!」と力説していたが、詐欺に限らず“印鑑”や“保証人”を安易に考えて起きてしまうトラブルは多い。オネエだけでなく誰もが注意したいところだ。
  1. 2012/02/18(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
01 | 2012/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
close