無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

椎名歩美、うさ耳バニーで大胆露出!

ミスFLASHの音楽ユニット「G☆Girls」で活躍中のグラビアアイドル、椎名歩美(20)が初DVD「Are you☆Miracle!」(PAGE ZERO、3990円)を29日に発売する。

 1メートル52、B83W60H83のメリハリボディーを大胆露出。セクシーオーラ全開で、Dカップの谷間や黒のビキニ&網タイツ姿などを披露した。「グラドルとして最初の目標だったDVDの夢が実現してうれしい」と笑顔。来月1日に迎える21歳の誕生日を前に、「いい意味で期待を裏切って“ミラクル!”を起こしていきたい」と気合十分だ。

 12月17日午後1時から東京・秋葉原のソフマップモバイル館で発売イベントを開催する。

r567658ityu657657567457

  1. 2011/11/30(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

16歳・佑月かのん、スクール水着姿ミテミテ〜♪

グラビアアイドルの佑月かのん(16)がこのほど、2枚目のDVD「美☆少女時代」(スパイスビジュアル)の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長154センチ、B80・W59・H82。ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2011」のファーストステージにも登場した。

 DVDは沖縄で撮影、清純ボディーを惜しみなく披露している。佑月によると、「彼氏とのデートをイメージした」という。お気に入りは「お風呂のシーン」。「スクール水着やレオタードのシーンもあります」とPRしていた。

457568ityu57457458

  1. 2011/11/29(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

U−22浜田、米国生まれの侍ヘッド

ロンドン五輪男子アジア最終予選(27日、U−22日本2−1U−22シリア、東京・国立)U−22日本代表は苦しみながらもU−22シリア代表を2−1で下し、C組首位に浮上した。MF扇原貴宏(20)=C大阪=の右クロスを、DF浜田水輝(21)=浦和=が頭で合わせて先制点。1−1の後半41分にMF大津祐樹(21)=ボルシアMG=が決勝点を決め、関塚隆監督(51)は思わずド派手なガッツポーズで、ロンドン五輪出場へ大きな勝ち点3を喜んだ。

 異色の経歴を持つ侍が、大仕事をやってのけた。DF浜田が国立に漂う重苦しい空気を吹き飛ばす先制弾。打点の高いヘッドで、2万5000超の観衆を沸かせた。

 「いいボールがきたんで、とにかく競り合おうと。かすった感じで、コースが変わりました」

 スコアレスで迎えた前半終了間際だ。MF扇原が自らのショートCKを起点にして、右サイドからクロス。山なりのボールに1メートル85の長身が生きた。相手DFに囲まれながらも、ひとつ分抜け出した頭で合わせた。

 米ニュージャージー州生まれで、同国のU−15代表に選出された経歴を持つ。帰国後、各年代の日本代表に名を連ね、国際経験豊かな大型DFが「転機」と語る試合がある。

 関塚ジャパンのロンドンに向けた“初陣”、6月のアジア2次予選・クウェート戦(豊田)。豪快なヘッドでプロ初ゴールを挙げて、勝利に貢献した。「あれがきっかけで欲が出てきた。自信になった」。得点への意識に芽生えた瞬間だった。

 同じ国立競技場でリベンジの気持ちもあった。10月29日のナビスコ杯決勝。浜田は積極的に前線に上がったが得点を奪うことができず、鹿島に優勝をさらわれた。「決めないといけない。闘莉王(名古屋)さんなら決めている」と、試合後にポツリ。Jリーグ通算51点の元日本代表DFを引き合いに、ゴールへの執着心をにじませてきた。

 「将来的には闘莉王さんみたいになりたい。レッズでも決めないといけないけど、クウェート戦といい、ここというときに持ってるかな」

 流行のフレーズで、自己評価した浜田。米国生まれの変わり種が、ロンドンへと導く。

  1. 2011/11/28(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

FUJIWARA藤本敏史が家庭で見せる姿に関西タレントが激怒!

お笑いコンビ、FUJIWARAの藤本敏史の妻、木下優樹菜が家庭での様子をテレビで公開した。ところが、普段とは全く違う藤本の姿を見て関西出身タレントの久本雅美は怒りを隠せなかったのだ。

藤本敏史と木下優樹菜が結婚して今年の8月で1年が過ぎた。11月26日放送の『メレンゲの気持ち』に妻のユッキーナこと木下優樹菜が出演して、最近の藤本敏史との暮らしぶりなどを語った。ハッキリとした性格の彼女だけに、フジモン(藤本敏史)の想像もできない暮らしぶりを明かしたのだ。

ユッキーナは同番組恒例の自宅紹介のコーナーで、家庭をビデオカメラで撮影して公開した。その撮影者は夫のフジモンで何かと彼女に指示を出していたのだ。「もっとテンション上げて!」などと言われてユッキーナもしぶしぶ応じていた。

やがてユッキーナがエプロン姿で料理を始めると、彼が「めっちゃ腹減ってきてんけど!」と関西弁で訴えた。するとユッキーナが彼をチラリとにらんで「いつも大阪弁じゃないじゃん? どしたの?」と言うではないか。「えっ?」とフジモンの焦った感じが伝わってくる中で、彼女はさらに「逆に変な感じするよ」と指摘したのである。

ビデオを見てそんなフジモンの態度を不思議に思ったMCの久本雅美が「普段は大阪弁じゃないの?」とユッキーナに尋ねると「標準語です」と答えたのである。関西出身のよしもと芸人、藤本敏史はコテコテの大阪弁がウリのはずだ。その彼が妻にあわせて『チョーおなかへったーっ』などと言う姿を想像して久本の顔色が変わった。

「職業関西人になりやがったな!!」と久本が激怒すると、なぜか東京出身のピン芸人いとうあさこも一緒に怒っていた。

藤本敏史は「カメラの前では関西弁で話さないとまずい」とユッキーナに説明していたが、こういう形で秘密を明かされてしまったのである。今後は芸人仲間からしばらく突付かれることになりそうだ。
  1. 2011/11/27(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

杉原杏璃

グラドル杉原杏璃、89センチのバスト

56867i9tyi678556yyy
  1. 2011/11/27(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Fカップ麻田侑希

グラビアアイドルの麻田侑希(25)がZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2011」のファイナルステージに進出した。

 身長170センチ、B88・W58・H88のFカップボディー。胸はまだまだ成長中という。沖縄出身で、香港でモデル活動をしていた。2011年ミスユニバース沖縄大会のファイナリストでもある。

 「ファイナルに進出でき、本当にうれしい。応援をよろしくお願いします」とニッコリ。好きな男性のタイプは「誠実で頭がいい人」。最近ハマッているのは「浮世絵鑑賞」で、「エロいものも見る」とか。今後は「社会貢献できるような女性になりたい」と目を輝かせた。10月から念願の美術学校に通っている。

36534yrety4e5634737

  1. 2011/11/26(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

あゆみ

AKB48、少女時代、KARAを牛耳る音事協トップ・プロダクション尾木の″実力″

仲間由紀恵、布施明のほか、渡辺麻友、高橋みなみ、小嶋陽菜らAKB48の人気メンバーが所属する芸能プロダクション・プロダクション尾木(以下、尾木プロ)。その社長・尾木徹氏は日本芸能界の最大派閥といえる音事協(日本音楽事業者協会)の会長を務めている。そんな同事務所所属のAKB48のメンバーによるイベント「Team Ogi祭」が11月15日・16日に開催された。そこには、尾木プロの力を誇示するような豪華ゲストが出演した。

「韓国のSMエンターテインメント所属の男性グループ・SHINeeが登場しました。高橋みなみらとのトークで、尾木氏からいつも豪華な差し入れをもらっていることをアピールしました。また、少女時代、KARAがコメントVTRで登場。両者はそれぞれSMエンターテインメント、DSPメディアと別の事務所所属ですが、日本でのマネジメントに尾木プロが関わっており、番組出演のブッキングなどを担当しています。今年1月に放送されたKARAの連続ドラマ『URAKARA』(テレビ東京系)放送の裏には尾木プロの影響力もあったはずです」(週刊誌の記者)


 実は業界ではよく知られた話だが、AKB48とK-POPの少女時代、KARAなどは尾木プロを通じて交流があり、渡辺らAKB48メンバーがそろって少女時代のライブを見に行って一緒に写メを撮るなど、蜜月を続けているのだ。

  Ogi祭では、観客の前でK-POPとの親密な関係をアピールしたのに加えて、業界の実力者も訪れていたという。

「フジテレビのバラエティー制作センター担当局長の港浩一氏が来ていましたね。同局の『夕やけニャンニャン』『とんねるずのみなさんのおかげでした』で知られる名物テレビマンです。同局は尾木プロと蜜月関係にあり、『新堂本兄弟』では、かつて仕事がなくなった華原朋美(07年まで尾木プロ所属)を起用し続け、現在は高橋みなみが同番組に出演中。Team Ogi祭内でも同番組レギュラーの槇原敬之、浅倉大介が登場し、メンバーとコラボ。また、渡辺麻友がCS・フジテレビONE TWO NEXTで『ONE TWO NEXT』にレギュラー出演するなど、番組起用が続いています」(同)

 尾木プロにはAKB48、SDN48のメンバーが計12人が所属しており、これは所属事務所が分かれているAKB48内では最大派閥となっている。仲間由紀恵以降人気タレントを育成できていなかった同事務所だが、AKB48とK-POP利権で再起したようだ。

 尾木氏が実行委員長となり、俳優・杉良太郎が続けている日本とベトナムを繋ぐ「第2回日越友好音楽祭」にはAKB48の尾木プロメンバーらが参加し、10月25日に首相官邸で藤村修官房長官から感謝状も授与されるなどその名声は高まるばかりだ。

 人気のAKB48だが、各所属事務所の影響力によってソロ活動に差があるのは周知の事実。結局、芸能界は大手芸能プロダクションだけが幅を利かせるのが実情のようだ。

  1. 2011/11/24(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

17歳・鈴木真夕、アレをハメられちゃった〜!

グラビアアイドルの鈴木真夕(17)がこのほど、ファーストDVD「純粋少女 〜17歳、初めてのTバック〜」の発売記念イベントを東京・秋葉原電気街のソフマップで行った。

 身長158センチ、B83・W60・H85のナイスバディー。DVDでは制服姿のほか、手錠をはめられるシーンもあり、ファンは必見だ。

 お気に入りは「メイキング(撮影の裏側)のシーン」。恥ずかしかったのは「生まれて初めて履いたTパックのシーン」という。

re7y5474578urtyrturtu

  1. 2011/11/23(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
close