無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

Gカップ中村葵、大きなバスト見て見て〜♪

「日テレジェニック2011」メンバーで京都出身のグラビアアイドル、中村葵(24)がこのほど、最新DVD「日テレジェニック2011 中村葵 あおいまつり」(バップ)を発売した。

 身長167センチ、B88・W59・H88のGカップボディー。博物館学芸員の資格を持つ“才女”だ。特技はラクロスやスノーボード。DVDでは今も成長中という88センチのGカップで世の男性陣をメロメロにする。

5678458urturtu45745745

5685859yityi568568568

  1. 2011/10/31(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

パフォーマンス中の手品師、大切なハトを観客に盗まれる―浙江省

2011年10月23日、浙江省[山乗]州(じょうしゅう)市の広場でマジックを披露していた手品師が、小道具のハト1羽を観客に持ち去られてしまった。手品師は今もハトの行方を捜している。28日付で銭江晩報が伝えた。

尹在弘(イン・ザイホン)さんは地元で有名な手品師。23日夜、イベントに招かれて手品を披露していた。尹さんの手品は色んなものが一瞬でハトに変わるというもの。この日もステージの上で尹さんの手から出た炎がハトに変わり、観客席に飛んで行った。通常ならばハトはそのまま観客席に着地し、近くにいた観客がハトをステージに戻してくれる。しかし、この日は7分間のマジックショーが終わってもハトはステージに戻ってこない。焦った尹さんが観客席を探し回っていると、客の1人が「ハトを持ち去った人がいる」と教えてくれた。

「これまで数えきれないほど同じ手品をやっているが、こんなことは初めて」と話す。手品の小道具として使用されるハトは一般に見かけるハトとは種類が違い、小さくて尾が長く大人しい性格が特徴。尹さんは2年前に河北省で9羽を購入したが、そのうちの2羽は不注意で死なせてしまっている。「自分の手品にはどうしても7羽のハトが必要だ」とし、「見つけてくれた人には謝礼を出す」と市民に呼びかけている。ちなみに、このニュースに寄せられたコメントの多くが「もうとっくに食べられてるよ」というものだった
  1. 2011/10/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

15kg減量したエド・はるみ 次はホノルルマラソン

ダイエットで15kgの減量に成功したお笑いタレントのエド・はるみが、次なる挑戦をブログで宣言している。

 挑戦の第二弾の内容は、2011年12月11日に開催されるホノルルマラソンに初出場すること。エドは「それまでに42.2kg(さらに-2.6kg)になってその身体で、42.195kmを完走する!」と宣言している。

 ダイエットに成功したエドは「とりあえず。次回の計測までは水を口には含むけれど体重が数百グラム増えてしまうために『飲まずに出す』というようなボクサーばりの減量は、しばしお休み」と書いており、今後はゆっくり減量しマラソンの練習もしていくようだ。
  1. 2011/10/29(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

HカップのNHK竹中知華アナに女子アナ評論家「パイカップ」

 女子アナといえば在京キー局アナか、さもなくば大手事務所所属のフリーキャスターが花形。しかし地方局にも数年に一度、彗星のごとくスターダムにのし上がるアナが誕生する。元NHK山形放送局の“スイカップ”古瀬絵理や、テレビ愛知の“シャチホコ乳”荒井千里などはその典型だ。

 そして今年、新たなスターが誕生しそうだ。NHK沖縄放送局の竹中知華キャスターである。担当する朝のニュース番組の画像がネット上にアップされるや、女子アナファンの間で大騒ぎとなった。

 女子アナ評論家、高島恒雄氏も驚きを隠さない。

「これほどの反響がある女子アナは久しぶりです。ネットの画像が頼りですが、目測でおそらくHカップはありそう。Hカップの古瀬絵理と遜色ありません。スイカップとは古瀬の出身地・山形の名産にちなんだ名でしたが、竹中キャスターは沖縄のパイナップルにちなんで“パイカップ”なんかいかがでしょうか」

  1. 2011/10/28(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

面白いと思う吉本「ブサイク芸人」ランキング

1吉田敬(ブラックマヨネーズ)
.2山里亮太(南海キャンディーズ)
.3岩尾望(フットボールアワー)
.4藤本敏史(FUJIWARA)
.5千原せいじ(千原兄弟)

2011年のよしもとブサイクランキングで1位を獲得したカリカ・家城。コンビは9月に解散しましたが、ピンで再出発しました。「ブサイク」はお笑いタレントにとって「オイシイ」褒め言葉とも言えますが、あなたのお気に入りの「ブサイク芸人」は誰ですか?

 栄えある(?)1位に選ばれたのは、ブラックマヨネーズの《吉田敬》。ニキビ跡でさえも「売り」にしてしまうトークの面白さには定評があり、テレビに舞台に引っ張りだこです。2009年には初の著書となる『ブラックマヨネーズ吉田敬のぶつぶつ』を出版。コンプレックスを逆手に取る前向きさは見習いたいところです。「Twitterのつぶやきが面白いと思うお笑いタレントランキング」でも5位にランク・インしており、現在のフォロワーは30万人以上。とぼけた味わいと時折見せる思いやりのある「ぶつぶつ呟き」が気になる人は、チェックしてみては?

 2位は南海キャンディーズの《山里亮太》。2006年〜2008年度の「よしもとブサイクランキング」で1位を獲得し、殿堂入りとなりました。トレードマークのおかっぱ頭が不気味さと面白さの見事なコラボレーションを生み出していますよね。アイドルオタクであることも有名で、そのマニアックさがさらにその不気味度をアップさせていますが、意外にも趣味はカクテル作りなのだそう。3位にはフットボールアワーの《岩尾望》が選ばれました。10月からはテレビ東京のバラエティ番組『ざっくりハイボール』にレギュラー出演。「ガチでいこう」をテーマに、ギリギリ暴露トークが展開されています。

 ますます目が離せない吉本ブサイク芸人。あなたのお気に入りはランク・インされていましたか?

  1. 2011/10/26(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

主演ドラマで再ブレイクを果たした松嶋菜々子と、脇役に徹する稲森いずみの見えない闘い

女優・松嶋菜々子が主演を務めるドラマ『家政婦のミタ』(日本テレビ系)が好調だ。初回、12日放送の平均視聴率は19.5%と好スタートを切り、19日の第2回放送の平均視聴率も18.7%と、2回の放送はともに20%に届きそうな勢いだ。実際、19日の瞬間最高視聴率は23.6%と、すさまじい人気ぶりである。

 『家政婦のミタ』という番組名だけを伝えるシンプルな告知CMの大量投下、市原悦子の『家政婦は見た!』シリーズへのオマージュなのかパロディなのか判然としない内容に注目が集まり、ふたを開けてみれば、スーパー家政婦の三田灯(みたあかり)を無表情に演じる、かつて華やかな役柄を演じることの多かった松嶋の不気味な存在感。この作品により、松嶋に対する業界での評価も再び上昇しそうだ。

 松嶋の人気は、2000年に放送された月9ドラマ『やまとなでしこ』(フジテレビ系)で最高視聴率30%超えを果たしたころが全盛期といわれており、その後はドラマ『GTO』(同)で共演した反町隆史と結婚、出産のための休業に入ったため、ドラマの現場からは遠ざかっていた。その結果今年7月には、どの局からもドラマ出演のオファーがなくなったことが一部メディアで報じられた。さらには、ある女優の所属している事務所からの圧力で"干されている"というウワサも......。その女優が稲森いずみであった。

「かつて反町隆史と稲森がドラマ『ビーチボーイズ』(フジテレビ系)の共演をきっかけに付き合っていたというのは有名な話です。その後、反町はドラマ『GTO』(フジテレビ系)での共演をきっかけに松嶋に乗り換え、そのまま結婚したといわれています。いわば稲森からすれば松嶋には男を取られた格好になりますし、松嶋からすれば稲森は"夫の元カノ"ですから、今でもお互い動向が気になる間柄だと思います」(芸能ライター)

 その稲森が今クール出演しているのが、香里奈・吉高由里子・AKB48の大島優子と旬の女優を揃えたフジテレビの月9「私が恋愛できない理由」。17日放送の初回視聴率は17.0%と、こちらも好スタートを切った。稲森の役柄は、香里奈が勤める会社の社長夫人で、夫とはセックスレスという設定だ。第1話での出演シーンこそ多くなかったものの、"セックスレス"という設定から想像する、悲哀や憤りなどの演技に定評のある稲森にとって、ハマリ役となるかもしれない。

 グラビアやキャンギャルを経て、1990年代後半〜2000年代前半にドラマで活躍した女優、松嶋菜々子と稲森いずみ。ドラマの本流から一旦退いたものの、見事に主演として返り咲いた松嶋と、要所で光るバイプレイヤーとしてドラマにはなくてはならない存在となった稲森は、同じ男を愛したふたりとしても、確かにいやでもお互いを意識する存在なのかもしれない。この両者出演ドラマ、視聴率対決の行方を見守りたい。

  1. 2011/10/25(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

松本さゆき、完璧ボディーで限界ショット挑戦

グラビアアイドル松本さゆき(25)が23日、写真集「Matsumoto Sayuki」(3150円)の発売イベントを東京・神田神保町の書泉ブックマートで行い、出席した。1メートル72、B91W60H89の完璧ボディーで、Gカップのバストトップを胸までかかるロングヘアで隠す限界ショットに挑戦。すっぴんメークでリラックスした表情も満載で、「グラドルというより、自然体の自分をさらけ出すことができました」とPR。

5685859yityi568568568

  1. 2011/10/24(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

94cmGカップアイドル原幹恵 ベッドでハミ乳下着姿の誘惑

グラビアアイドルの原幹恵(24)が、セクシーショットを連発!

 最新DVD『君がすべて』(竹書房、10月21日発売)で、身長163cm、B94cm・W61cm・H88cmの肢体を惜しげもなく披露している。

 22本目のDVDとなるが、極上ボディーにはますます磨きがかかり、生ツバごっくんのシーンばかり。Gカップバストがこぼれそうなランジェリー姿でベッドで誘惑するような視線を投げかけたと思えば、極小の金色ビキニ姿のさわやかなお色気シーンも。

 11月6日(14時〜、16時〜)には、秋葉原ソフマップアミューズメント館でDVD発売イベントを開催予定。

634623w6tewtwet235

er7645737uery44444444

  1. 2011/10/23(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

“Eカップ社長”たかさきゆこ、体に立ち入らないで〜

ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2010」のファーストステージに登場したグラビアアイドル、たかさきゆこ(27)がこのほど、東京・秋葉原電気街のソフマップで7枚目のDVD「Secret Love」(オルスタックソフト販売)の発売記念イベントを行った。

 身長158センチ、B86・W58・H85のEカップボディー。「復活!ミニスカポリス」のメンバーでもあり、プロダクションの社長もしているたかさき。セルフプロデュースも手掛け、元気で明るいエロティックを演じている。

5786586ytuty8568

  1. 2011/10/22(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
09 | 2011/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
close