無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

90センチの巨乳 西田麻衣

西田麻衣

90センチの巨乳が人気で、グラビアで大活躍している西田麻衣さんが、トレカ『ボムカードリミテッド 西田麻衣 トレーディングカード』(ムービック)の発売記念イベントを開いた。

ery45754745uytrurturturtu

  1. 2011/09/30(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ヘキサゴン穴はバレーと特番…後継は来年

フジテレビの定例社長会見が29日、都内の同局で行われ、芸能界を引退した島田紳助さんが出演していた「クイズ!ヘキサゴン2」の後継番組について「1月以降、どうするか検討している」と、未定であると説明した。11月4日から12月4日までバレーボールW杯を22試合放送し、その他、特別番組などを放送するため、10月クールはレギュラー枠が少ないという。

  1. 2011/09/29(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

知りたくてもなかなか知ることができないのが女優たちの「カネ」の話。映画関係者が秘密のベールに包まれた実態を打ち明ける−−。

日本テレビの夕方のニュース番組「news every.」の丸岡いずみキャスター(40)が、体調不良で休養してから26日で丸4週間となった。このまま番組を降板する可能性も出てきた。

 丸岡キャスターは昨年4月、同番組の開始にあわせニュースキャスターに抜擢された。

 しかし、今年8月30日の放送時に、番組内で「丸岡キャスターは体調不良でお休みします」と告げられてから、26日まで復帰していない。同番組サイト内のキャスターブログでも、8月8日付の「不惑の誕生日は…」を最後に更新が止まっている。

 日本テレビ総合広報部は「復帰時期は、現時点で未定です」と話しているが、10月の番組改編期にあわせ、降板することもありそうだ。

 丸岡キャスターは、同局系の昼の情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」のニュースコーナーで、宮根誠司さんとの掛け合いが人気となった。当時は、年齢を感じさせない若々しい容貌から“奇跡の38歳”とも呼ばれた。

  1. 2011/09/28(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

上戸彩、HIROとは渋滞なし…ゴールイン間近?

EXILEのHIRO(42)との真剣愛が報道されている女優の上戸彩(26)が、2011年東名集中工事の新CMキャラクターに選ばれ26日、都内で行われた新CM発表会に姿をみせた。

 老朽化対策、安全性・快適性向上を目的に毎年行われている東名集中工事。今年は東京IC〜豊田IC間で、10月11日から21日まで実施する。中日本高速道路の高城一俊東京支社長は「集中工事を行うと、個別工事より約6割渋滞を緩和できます」と意義を説明する。

 上戸は「移動のため、高速はほぼ毎日使ってます。皆さんの努力があるから、私たちが安心して使えるんですね」とコメント。報道陣から「交際は順調ですか?」という質問が飛ぶと、「ハイ、ありがとうございます」と笑顔を返した。CMは27日からオンエア。

575485rutu457547458548

  1. 2011/09/27(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

元モー娘。久住小春、目標は山田優 「CanCam」誌面で抱負を宣言

女性誌レビュー/9月23日発売の雑誌「CanCam」11月号から元モーニング娘。の久住小春が、同誌専属モデルとして誌面に登場した。

◆念願のモデルになった今後の抱負は?

今年6月、「CanCam」8月号で10ページにわたる異例のモデルデビューを果たした「元モーニング娘。」の久住小春(くすみこはる)。専属モデルデビューとなった11月号では、「ニットポンチョ」、「甘トップス」、「ざっくりニット」など、秋の「Can流ベストスタイル」を6パターンを上品に着こなしている。

誌面のインタビューでは、誕生日パーティーで専属決定の知らせをサプライズで聞いたというエピソードから、そのときの気持ちを告白。念願の「CanCamモデルになりたい」という夢を叶えた彼女は、中身のある女の子になるために自分磨きを怠らないことを強く決意し、そして「同性から好かれるモデルさんになりたい」、「山田優さんのようなキレイ系の一面も見せたい」と抱負を語っている。

◆旬の長めスカートを着こなすコツとは?

今月号は「正統グッドレディのおしゃれ計画書」と題し、「品よく爽やか」なCan流ガールズの装いを「かわいい系」「キレイ系」「おしゃれ系」の3つに分けて大特集。

「ところで、ボトム丈の変化にお気づきですか!?」では、今シーズンのクラシカルブームに乗ってスカート丈がミニから長めへシフトされたことを軸に、長めスカートのCan流ベストバランスを紹介。トップスINやベルトのウエストマークをマスターすれば脚長効果が抜群になるなど、長めスカートをバランスよく着こなすコツが満載となっている。(モデルプレス)

このほかの見どころ特集はこちら

・「かわいい系」美優OL VS. 「キレイ系」巴瑞季OL グッドレディな10月の1か月コーディネート対決

・「おしゃれ系」あいく 毎月HAPPYな10月の1か月コーディネート

・Can流カタログ NEWS SHOW 187

・「美優ストレート」「巴瑞季ウェーブ」の作り方詳細

・Can流の韓流

さらに今月号には別冊付録として、Can流ガールズのための「女子の論点」がついてくる。
  1. 2011/09/26(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ほしのあき

ほしのあき
キュートなロリ系笑顔&Fカップのスレンダーエロエロボディーのギャップが人気爆発中のほしのあきちゃん。

567568tyityi56856858


  1. 2011/09/25(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

AKB前田、じゃんけん負けて喜ぶ!?そのワケは

国民的アイドル、AKB48の「選抜じゃんけん大会」が連休谷間の20日、日本武道館で賑々しく開かれた。

 「あの熱狂は他では得られない。じゃんけんという単純な遊戯だけに、勝ち負けがスパっと決まる緊張感が闘争好きな人間心理をくすぐるようです」とイベント会社社長は舌を巻く。だが、週刊誌のカメラマンからは、こんな不満も。

 「撮れやしないよ。ステージが高いところにある上に、周囲にはオフィシャルと呼ばれるスチールカメラマンやテレビカメラがずらっと陣取っている。商売をちゃんとして、その模様を取材させるんだから偉いよね」

 そのじゃんけん大会。AKB48の中のお姉さん格である篠田麻里子(25)が優勝し、センターの座をつかんだ。選抜メンバーに選ばれたのは16人だが、写真撮影のときにはなぜか9人しかいなかった。

 「みんな未成年だからね、働いちゃいけない時間なんです」(イベント関係者)

 選挙ではトップだったエースの前田敦子(20)が初戦で破れ、選抜メンバーから外れる波乱もあったが、アイドル誌編集長は「きっと喜んでいる」との見立て。理由はこうだ。

 「じゃんけん大会には、次のシングルで主要メンバーを休ませたいという“裏目的”があるんじゃないかな。年末に向け売れっ子は稼ぎ時。AKBの活動に時間を取られるより、個人的な活動にあてたいのが人情でしょ。売れっ子メンバーを抱えるプロダクション側は、選抜から漏れて安堵していると思いますよ」

 じゃんけん大会の裏話は、まだ続く。翌日のスポーツ紙は、じゃんけん一色。さらにその翌日も、“しのまり”こと篠田麻里子のインタビューにスペースを割いたスポーツ紙が多かった。

tyu56856845845845845848

  1. 2011/09/24(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

実は“タブー”だった? 森山未來が長澤まさみとの共演を語る

9月23日に劇場公開される映画『モテキ』。久保ミツロウさんの大人気マンガがドラマ化されたのが昨年7月。それから1年を経て、長澤まさみさん、麻生久美子さん、仲里依紗さん、真木よう子さんら新たなキャストを迎え、いよいよ封切られる。

 今回の『モテキ』では、主演の森山未來さん(藤本幸世役)と長澤まさみさん(松尾みゆき役)が2004年公開の『世界の中心で、愛をさけぶ』以来、7年ぶりに共演を果たしている。
 7年間、同じ映画に名を連ねなかった2人は、この映画にどう向き合っているのか。長澤さんとの共演に対する森山さんの強い想いが、大根仁監督がつづった『モテ記 映画『モテキ』監督日記』(扶桑社/刊)の中で明らかにされている。

 森山さん、長澤さん、そして大根監督の3人の対談の中で、大根監督は、森山さんに「ヒロインは長澤まさみでいこうと思う」と打ち明けたとき、森山さんが一瞬固まったことを明かす。その言葉を受けて森山さんは、「そこまで特別に意識してたわけじゃないですけど、改めてまさみちゃんとコンビって言われても、世間的にもなんかタブーだった感じがやっぱりあった」(p165より)と語りだす。
 『世界の中心で、愛をさけぶ』は、2人にとって人生が転換した大きな作品であり、それ以来、映画を通して成長したゆえの苦しみや悩みに四苦八苦した時間があったと話す森山さん。「それを抱えて過ごした7年の月日というものは彼女としか共有できないものだと思うんですよね。(中略)まさみちゃんは、そういった思いを共有できる唯一無二の存在」(p166より)だと言う。
 強い想いをストレートの表現する森山さんの一方で、長澤さんは「未来君と共演できたのはすごい嬉しかった」と言い、自分にとってもまたひとつ新たな一歩になるということを感じていたと話す。

 出演者たちの様々な想いを乗せて封切られる映画『モテキ』。
 この『モテ記 映画『モテキ』監督日記』には大根監督の撮影日記や対談集、久保ミツロウさん幻のネーム、さらにはシナリオ決定稿まで収録した、映画『モテキ』ができるまでの300日を追いかけたファン待望の一冊となっている。
 映画を観る前でも、そして観たあとでも新たな発見があるはず。出演者やスタッフ、裏方がどのような想いを込めて『モテキ』をつくり上げてきたか、感じて欲しい。
  1. 2011/09/23(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

鈴木千絵里

現役女子大生アイドルとして活躍している鈴木千絵里さんが、DVD『Cheri Dolce』(BNS)の発売記念イベントを開いた。

346375tryery46346

  1. 2011/09/22(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
08 | 2011/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
close