無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

木村拓哉がニューアルバム「SMAP AID」の収録曲を解禁前にポロリ。

人気グループSMAPの木村拓哉が、8月17日に発売予定のニューアルバム「SMAP AID」に収録されている楽曲についてラジオ番組で触れた。同アルバムの収録内容はテレビ「SMAP×SMAP」で初めて公開される予定だ。

木村拓哉がラジオ番組『What’s UP SMAP!』(TOKYO FM)の7月29日放送でSMAPのニューアルバムを話題にした。「SMAP AID」はSMAPのベストアルバム的な内容だが、ファンの投票により収録曲を決定したのが特徴となっている。投票結果によるアルバム収録内容については8月8日の「SMAP×SMAP」で放送される予定だ。

木村拓哉は「スマスマでランキング形式で発表する分の収録も終わって、僕は全部知っている」とアルバムの内容を話そうとしたが『Boooo!』と警告音を出されて阻止された。番組ディレクターが真剣にそれを制止する様子が伝わってきたほどだ。しかし、木村もおとなしく引き下がりはしなかったのだ。「1位だけでも言っていいでしょ?」(『Boo!』)と制止を振り切って「その人らしい笑顔?」と口にしたのである。ディレクターも苦笑いしていたようだが、さすがに木村もそれ以上は明かさなかった。

木村拓哉の配慮を無にしない為に楽曲名は伏せておくが、彼の言葉から予想するに1位の楽曲は『笑顔の力で悲しみを吹き飛ばせ。腹の底から笑い飛ばして生まれつきの笑顔を見せて』といった内容のあの歌だと思われる。同アルバムが東日本大震災復興支援を目的のひとつとしていることからも勇気をくれるこの歌を選んだファンが多かったようだ。

「SMAP AID」は購入者から抽選で1万人が9月9日に西武園ゆうえんちで開催されるSMAPのイベントに招待されることになっており、リリース後も楽しみが続く。SMAPが同園でイベントを行うのは20年ぶりとあって彼らも張り切っているようだ。
  1. 2011/07/31(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

日本でまた災害が発生したら…韓国人5割「もう助けない」?

ヤフーコリアが韓国のネットユーザーに様々なアンケートを実施する「ネチズン1票」で、現在「日本の国家災難時…私たちは?」というタイトルのアンケートが実施されている。

質問内容は、「日本の大地震の時、韓国の全面的な支援・救護活動にも関わらず、日本の竹島(韓国名・独島)挑発により、日韓関係が再び衝突しています。“もし”日本でまた地震などの危機が起きたとしたら、あなたは積極的に救護活動(募金活動を含む)を行いますか?」というもの。隣国が危機に瀕している時、領土問題など政治的な葛藤を超えて助ける気持ちはあるのかどうかというアンケートのようだ。

アンケートには29日13時現在で13285人が参加。
選択は以下の5つで、投票結果は以下の通りとなっている。

・助ける(危機に面した隣人を助けるのが道理)…17.2%(2284人)
・助けないだろう(恩をあだで返す日本に失望)…50.3%(6677人)
・一部の人を助ける(日本居住の韓国人を主に助ける)…26.2%(3487人)
・関心ない…6.1%(808人)
・その他…2.0%(32人)

もっとも多かったのは「助けないだろう」で、50%と高い数値を見せた。次いで「一部の人を助ける」が26%、「助ける」は17%と日本人から見ると少し残念な結果となっているようだ。この結果について、ネットユーザーたちは次ぎのようなコメントを寄せている。

「在日同胞は同じ民族だから最初に助けるべきだと思う」「日本人もやっぱり助けた方が良いいんじゃない?」「日本みたいな金持ちで力のある国を助ける必要はない」「日本は敵国」「因果応報」「自然災害の時はどんな状況でも助けるべき」「日本は助けても竹島領有権を主張するからな」「北朝鮮を助けよう」。

3月11日に東日本大震災が発生し、その後、韓国では大規模な支援活動が行われた。募金活動もさまざまな形で実施されたが、竹島(韓国名・独島)問題により韓国の国民感情は徐々に反日へと傾きはじめ、募金活動が途中で中止されるケースも相次いだ。特に今は自民党議員による韓国・鬱陵島(ウルルンド)視察計画で激しい抗議デモが起きていることもあり、純粋に「助けよう」という気にはなりにくいのかもしれない。
  1. 2011/07/30(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

お尻に火がついた元視聴率女王が“エロス営業”

俳優・反町隆史夫人にして女優の松嶋菜々子(37)は“超プライドの高い女”として数々の伝説を残してきた。
 「ロケ先で休憩中、サインを求めて来たファンを一切無視。付き人を手招きして『あんたが止めなきゃダメじゃないの、バーカ』と言ったとか、飛行機のファーストクラスでドタバタする子供たちをにらみつけたあげく、スチュワーデスを呼びつけ『子供はファーストに乗せちゃダメっ』と言ったとか、枚挙にいとまがありません。自分を本気で“大物女優”と思い込んでいるんです」(芸能記者)

 それでも、神奈川・相模女子大高等部3年の時、旭化成の『1992年水着キャンペーンガール』をゲットして人気者の仲間入りをした際には、こんなことも。
 「『とんねるず』がメーンのバラエティー番組に出演。カメラの方にお尻を向けてクネクネ動かしたり、セクシーポーズを命じられたりと、かなりいじられていました。彼女にとっては、消したい過去の一つです」(テレビ局スタッフ)

 しかし、'96年NHK朝の連続テレビ小説『ひまわり』のヒロインに抜擢されると、そんな経歴はどこかへ吹き飛び、'00年に放送された“月9ドラマ”『やまとなでしこ』(フジテレビ)で視聴率30%超えを実現。以後“視聴率女王”と呼ばれるようになった。
 「『ひまわり』では上川隆也と、映画『リング』('98年)では真田広之との交際が話題になりましたが、'01年、連ドラ『GTO』(フジテレビ)で共演した反町と半同棲の末に電撃結婚しました。当初から収入は雲泥の差で、完全に“カカア天下”でした」(テレビ局関係者)

 その後、松嶋は'04年に長女、'07年に二女を出産したが、このあたりから雲行きが怪しくなってきた。
 「産休期間もあって、ドラマの現場からお呼びがかからなくなってしまったのです。最近は同じ事務所で“売れっ子”の井上真央とのバーターでドラマ出演の打診がある程度です。でも最大の理由は、松嶋の“選び過ぎ”にあるといわれています。キャスティングに注文をつけたり、台本にダメ出ししたりと、とにかく高ビーでうるさいようです。これでは仕事がなくなっても仕方がありません」(ドラマ制作関係者)

 本人もそんな状況に気がついたのか、ここにきて始めたのが“営業”だという。
 「さすがに“枕”ではないようですが、旧知のテレビプロデューサーに自ら電話をかけ、人妻らしいハナにかかったエロボイスで営業しているようです。でも、全盛期のギャラを要求するので、各局腰が引けている。制作費削減が至上命令の今、彼女を使うテレビ局はないでしょう」(芸能記者)

 '96年からイメージキャラクターを務めてきた住友生命のCMもこの春で終わってしまった。
 「松嶋の“最後の頼みの綱”だったんですけどね。北川景子と『嵐』の相葉雅紀に取って代わられました」(広告代理店関係者)

 そこで、時間もあることだし“3人目の子作り”へと思いきや…。
 「先月終了した反町主演のドラマ『グッドライフ』(フジテレビ)は、視聴率が一度も2ケタに乗りませんでした。プライドの高い松嶋が体を開くわけがありません」(芸能記者)

ここでも“枕”は使わない!?

678769769iyuiyuoyui679679679

  1. 2011/07/29(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

女がSEX中に「我に返る」とき

「SEXの楽しみ方」は人それぞれあるだろうが、その「快楽」のために、一番必要なのは「没頭」ではなかろうか? お互いが現実を忘れ、その行為にのめり込み、獣のように貪り愛し合う。それが本当の気持ちよさに繋がると、筆者(♂)が齢30にして達した境地である。

……なんてね。

そんな堅苦しい話をするつもりはさらさらなくて、要は、自分が気持ちよくなりたかったら、最低限、相手が「我に返る」ような行為を最中にしないように気をつけなきゃなってことです。「女性がSEX中『ふと我に返る瞬間』」をリサーチした結果、下記のような声があがった。

【1】キスしたときに食べカスが残っていたとき
「彼氏とキスしたときに、何かが入ってたんですよ。小さいんですけど、何かが。さすがに、しながら『なんか入ってるよ!』とは言えませんし。キスしてくる度に『何が入ってるんだ?』って気になって、まったく集中できませんでした」

⇒解決策:食べたらはみがき

【2】男性の脚がツルツルだったとき
「『やばい、あたしより足がキレイ』と現実に引き戻されました。あと、背中も。触ったときに、自分より肌がツルツルしてると『なんか負けた』気がして我に返ります」

⇒解決策:自然体でいる

【3】爪が長いと知ったとき
「『痛かったとき』は当然、素に戻りますが、それ以前に、爪が長いってわかったときに、ため息が出ます」

⇒解決策:爪きり持参

【4】唾液の乾いた匂いがしたとき
「乳首をなめたときに付いたであろう唾液が、正上位のときにはすでに乾いてて、匂ってくることありません? だから鼻先を舐めるのもやめていただきたい」

⇒解決策:ほどほどにする。もしくはウエットティッシュ持参

【5】テレビがついてるとき
「テレビがついてるとだめですね。騒音とかも。ベッドがギシギシいってると気が散るなあ。一瞬で現実に戻ります」

⇒解決策:節電をアピールしつつオフ

【6】挿入のために男性がポジションをとっているとき
「『いざ挿入』ってときに、男性がポジションをとるじゃないですか。あの、自分と相手の股間に夢中になっている感じが寒々しいです。『あ、これから本番なんだね』というか、『あ、もう前戯は十分と思ったんだろうな』という寂しい気持ちも手伝って、なんか妙に間抜けに見えてしまいます」

⇒解決策:顔見ながら笑顔で挿入

【7】ケータイが鳴っているとき
「自分のでも相手のでもそうですが、電源を切っておくに越したことはないのかなって気がします。男性がケータイに気を取られて素に戻っているのを見ると、こちらも一気に冷めますからね」

⇒解決策:ピンローとして提案する勇気

【8】「気持ちいい顔」が気持ち悪かったとき
「感じているのがわかるのはうれしいんですけど、白目むいてたりすると、『今の何!?』ってビックリします。目をつぶっているのも、あまり見たくないですね」

⇒解決策:ポーカーフェイス

【9】口に入った毛を取り除いているのを見たとき
「そんな瞬間を見るくらいなら、クンニしてもらわないほうがいい」

⇒解決策:ご飯粒と一緒に飲み込む

【10】こっそり「皮を剥いてる」のを見たとき
「そんな悪あがきしないでいい」

⇒解決策:剥かない美学


このように、女性は些細なことで現実に引き戻されてしまうようだから、注意されたし。一応、独自の解決策もご提案させていただいたので、参考にしていただきたい。とにかくもう、皮かぶってることなんて気にせず、集中だ集中!

  1. 2011/07/28(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

パチンコ中、放置の1歳死亡=両親逮捕、熱中症か―石川県警

パチンコ店の駐車場に1歳1カ月の長女を4時間半放置して死なせたとして、石川県警輪島署は26日、保護責任者遺棄致死容疑で、同県穴水町下唐川、介護士仲間勝彦容疑者(36)と妻の無職、寿子容疑者(38)を逮捕した。同署によると、長女は熱中症の疑いがあり、2人は「車の中に子どもを置いてパチンコに行った」と容疑を認めているという。
 逮捕容疑は25日午前10時半ごろから午後3時ごろまで、輪島市内のパチンコ店駐車場に止めた車に長女実夢ちゃんを置き去りにして死亡させた疑い。 

  1. 2011/07/26(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

怪談、ホラー映画、お化け屋敷は道をゆずれ! 究極のホラーが体験できる「フィアー3」上陸

夏の風物詩といえば怪談、ホラー映画、そしてお化け屋敷。いずれも「疑似体験」がキーワードです。

そんな中、ある意味、究極の「疑似体験」メディアであるテレビゲームで、かつてないホラーシューティング「フィアー3(F.3.A.R.)」(PS3・Xbox360)が日本に上陸しました。

ゲームはFPS(一人称視点シューティング)で、主人公の視点で進行し、ゲームに入り込んだかのように遊べるので、臨場感は抜群です。プレイヤーはF.E.A.R.(超自然現象鎮圧部隊)の隊員"ポイント・マン"となって、幽体として行動を共にする弟のパクストン・フェッテルと共に、さまざまな脅威に立ち向かっていきます。

「F.E.A.R.」シリーズの特徴は、多くのFPSが「戦場の再現」というリアル志向を強める中で、一貫して「ホラー」にこだわっているところ。それも暗がりから誰かが覗いているといった、ジャパニーズホラー的な演出を随所に盛り込んでいるんです。

その象徴として登場するのが、赤いワンピースを着た黒髪の少女で、ゲーム業界の「山村貞子」ことアルマ・ウェイド。シリーズの根幹にかかわる重要なキャラクターで、本作でも随所で幻覚として登場するなど、その存在感は健在です。

んでもって「3」の特徴はというと、シリーズで初めて協力プレーが可能になったことと、ホラー界の重鎮を迎えて、さらに進化した恐怖表現。映画「ハロウィン」「遊星からの物体X」の監督ジョン・カーペンター氏と、「30デイズ・ナイト」で知られる脚本家スティーブ・ナイルズ氏が製作に協力しています。

シングルプレイも充実していますが、白眉なのは協力プレーモード。プレイヤーはポイント・マンとフェッテルのどちらかを選んで、画面分割かオンラインで遊べます。ポイント・マンは銃器で攻撃する正当派タイプで、フェッテルは超能力で攻撃し、敵に憑依もできる変化球タイプ。ステージも立体的で、協力プレイが生きる構造になっています。

メインのストーリーモード以外にも、協力や対戦ができるマルチプレイモードも充実していて、オフラインの画面分割で2人、オンラインモードでは最大4人まで遊べます。

ホラー部分ではイベントシーンに加えて、建物の中を進んでいると急に箱が崩れたり、幻覚に襲われたりといった、ゲーム内演出がさらにパワーアップ。普通の郊外の住宅が、一歩中に入るとオカルティックな装飾に満ちていたりと、視覚効果も良いですね。…
  1. 2011/07/25(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「若い子を潰しにかかっている」。うつみ宮土理の本性が明らかに!

普段からテレビでの辛口コメントで知られるタレントのうつみ宮土理。あるテレビ番組で彼女の本性が明らかになった。

『ダウンタウンDX』(読売テレビ)の中の「発覚!スターの個性」のコーナーでうつみ宮土理の性格診断をしてもらった。このコーナーはゲストの癖などから、その人の性格を分析するコーナーである。『ダウンタウンDX』の打ち合わせ中のうつみを隠しカメラで撮った映像から性格分析をすることになった。彼女は突然「JOYは背が高すぎる」と他のゲストの批評をし始めた。その後も、「フットボールアワーは、両方とも私の好みじゃない」「NMB? 言いにくくないこれ? NMBってどういう意味?」と「ノブシコブシ? 売れてんの?」と次々と他のゲストを批評(酷評)していた。しかし、自分のタイプの男性に対しては「永井(大)君は、前に座ってくれるだけでいい」「高田延彦さんはカッコじゃないですか。男っぽくて」と好評価だった。

このVTRを元に心理アナリストの亜門虹彦先生に診断してもらうことになった。「自分より若いゲストを批評するのは、無意識に闘志を燃やしている」「この子達に負けたくないと若い子達と対等に張り合おうとして若さをキープしている」「ライバル意識から、自分より目立とうとする若い子を、時には潰そうとすることもある」とかなり若い後輩達に対してライバル意識があるようだ。

この結果に納得いかないうつみは「そんなことないわよ。もう私は結婚生活が長いんだから」と話して、浜田雅功に「関係あらへん!」と言われてしまった。

周りのゲストから「怖い!」と言われ恐れられてしまったうつみ。そんなことないとは言っていたが、普段の辛口コメントを聞いていると、もしかしたら本当に後輩を潰しにかかっているのかという疑惑が浮上してしまった。しかし、芸能界という厳しい世界で生き残るためには、いくつになっても後輩達と張り合う位の気持ちがないとダメなのかもしれない。
  1. 2011/07/24(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

折原みか

折原みか
大胆さよりもフェチ度が高いDVDです!
グラビアやバラエティ番組などで活躍している折原みかさんが、DVD『Olive』(イーネット・フロンティア)の発売記念イベントを開いた。

54575rtyutryurtu57457457


  1. 2011/07/23(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

九州 風俗情報

九州 風俗情報サイト
激安風俗 デリヘル お店発見?
九州 福岡 デリヘル King Derihel
http://kingderik.s1.freexy.net/
  1. 2011/07/21(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
close