無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

「やられた〜」中村江里子がパリで窃盗被害に

2001年にフランス人のシャルル・エドワード・バルト氏と結婚し、パリで生活しているフリーアナウンサーの中村江里子が、盗難被害に遭ったことを30日のブログで報告している。

 「やられた〜」と題された30日のブログによると、ある日の昼間、カフェで時間をつぶしている中村のもとに耳が聴こえないふりをしたふたりの少女が寄付のお願いにやって来たという。こういった窃盗の手口は有名らしく、注意してたという中村だが、一瞬の隙に別の少女に携帯電話を盗まれてしまったらしい。

 中村は逃げる3人に追い付くも、携帯電話はすでに別の仲間にわたってしまっていたようで「電話本体はいいから、中に入っているデータと、お仕事でお世話になっている方から頂いたばかりのケースだけは返して欲しかった。このケースが日本から届いて、大喜びで装着をして…24時間後には手元からなくなってしまいました…」と悔しさをにじませている。

 しかし、中村はグループの1人をしっかりと捕まえ、駆けつけた警察が少女を逮捕。少女は12歳だったという。パリでは子ども達による犯罪が多いらしく、中村は「パリにいらっしゃる方を怖がらせるつもりはないのですが、バックやお財布は勿論のこと、携帯電話も気をつけてください」と読者に注意を呼びかけている
  1. 2011/05/31(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

佐々木希と「嵐」二宮和也の交際報道は本当なのか?

さまざまな思惑が動いて…

 嵐の二宮和也(27)と佐々木希(23)の熱愛報道が飛び出し、“ビッグカップル誕生”と騒がれている。2人は昨年4月に「ひみつの嵐ちゃん」(TBS)に共演して知り合い、昨年末から交際をスタート。しかし、デート場所をほとんど佐々木の自宅マンションにしているため、これまで交際が明らかにならなかったとか。

 この熱愛報道にはいくつか不思議な点がある。まず、佐々木は今年3月にEXILEのボーカルTAKAHIROと交際が報じられたばかりなのだ。

「佐々木とTAKAHIROは西麻布の遊び仲間を通じて仲良くなり、結婚一直線という見方がありました。そんな2人が知らない間に破局したというのは唐突な印象です。それに、二宮は佐々木に出会った頃はまだ長澤まさみと半同棲していて、佐々木を口説いたものの、相手にされずフラれたといいます」(芸能ライター)

 なのに、今頃になって佐々木の交際相手に二宮の名前が挙がったのは“仕事上の都合”ではないか。佐々木はモデルの仕事のほかに、バラエティー番組に出演し、CMは花王やロッテなど11社と契約している。稼ぎ頭の佐々木をフラフラ遊ばせておきたくないのが所属プロの考えだろう。

「TAKAHIROは遊び人として有名で、彼女とキスしているプリクラが流出するなど、女性のウワサが絶えません。そんなTAKAHIROよりも、人気絶頂で好感度も高い二宮との交際報道の方が都合がいい。佐々木の周辺にはさまざまな思惑が働いているのではないか」(芸能関係者)

 ちなみに、ジャニーズと佐々木の所属プロの結婚では東山紀之と木村佳乃がいる。そんな背景もこの熱愛報道にはチラチラする。

  1. 2011/05/30(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「何かあるのか?」木村佳乃&佐々木希は同じ事務所

「こういう抜かれ方(スクープ)が、いちばんイヤなんだよね」と同業者に地団駄を踏ませたのが、嵐・二宮和也(27)と女優でモデルの佐々木希(23)の交際報道。

 「前日に、佐々木がチャリティーイベントに出演した。その模様が記事になる日に、熱愛報道があり、妙な差が出てしまった、と抜かれた社の連中が嘆いていました」と情報番組デスク。

 夜中の2時半すぎ、事務所関係者に掲載の連絡が入ったらしい。

 「双方とも『友だちの1人と聞いています』というコメント。東山紀之・木村佳乃に続いて、男女それぞれが同じ所属事務所のカップルの誕生で、佐々木の事務所スタッフは『何かあるのか?』とずいぶん突っ込まれたようですよ」

79670oyuoyuoyuo

  1. 2011/05/29(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

中嶋なぎさ

中嶋なぎさ
かわいいシーンがいっぱい見られます
テレビ東京『元祖!大食い王決定戦』などに出演していた大食いタレントの中嶋なぎささんが、DVD『白いパラソル』(グラッソ)の発売記念イベントを開いた。

ry4574745785484584


  1. 2011/05/28(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ウェブ検索

綾瀬はるか、『ホタルノヒカリ』で人見知りを克服

5月28日より公開される映画『プリンセス トヨトミ』に出演する綾瀬はるかさんがダ・ヴィンチ6月号の表紙を飾り、インタビューに応えている。

綾瀬さんは今回の映画で、ドラマ『鹿男あをによし』以来2度目の万城目ワールドに挑んでいる。

「万城目さんの小説って、歴史と現代に橋を架けちゃうアイデア、発想がすごいですよね。すごく変な話なのに、読むと引き込まれるパワーがあって、しかもキュンとなるところが必ずある。そのバランスがいつも絶妙だなって思うんですよ」

子どもの頃はお転婆だったという、綾瀬はるかさん。しかし意外なことに、2年ほど前までは結構人見知りだったらしい。

「小学校4年生の時に、転校する女の子と初めてケンカをして。すごく傷ついて……。普通に友達もいるし、楽しくやってるんですが、人に気を遣いすぎて。本音をしゃべらないから、人とのつきあい方がわからないと思ってたんです、ずーっと」

そんな綾瀬さんが、思い出の絵本『きたかぜとたいよう』の旅人のように、自分の“コート”を脱ぎ捨てたきっかけは?

「『ホタルノヒカリ』で変わったんですよ。最初は “こんなこと人前ではずかしくてできない”って思っていたはずが、あれっ?みたいな(笑)」

人気コミック原作のドラマで、ぐうたらな干物女・蛍を演じるうちに、周りからも「明るくなったね」と言われるようになったという。

「仲のいいスタッフさんは、私が落ち込んでると、“あ! またなってる。ほんとメンドクサイ”って言ってくれるんですよ(笑)。こっちも“ゴメン! めんどくさくて”って地が出せる。そういう中で、自分が本音でしゃべりだしたら、相手も受け止めてくれて、そうするとこんなに楽なんだって……今更ながら思いました」

  1. 2011/05/26(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ドラマ界の“鉄板ネタ”子供&動物に勝てなかった月9.

「もともと視聴率が取れる枠ではないので、当初はそれほど期待されていなかった。ところが、フタを開けると強敵を向こうに回して大健闘。もはや早くも『夏のイベントの目玉だ!』という声があがっているから、今後は“マルモ旋風”が吹き荒れそう」(フジテレビ関係者)

 フジテレビのドラマ「マルモのおきて」(日曜午後9時)の視聴率がうなぎのぼりだ。

 「同時間帯にTBS系で『JIN−仁−』の続編が放送され、正直厳しいと思われていたが、初回から11.6%と健闘。22日に放送された第5話では15.6%までアップした。一方、『仁』は初回は4月スタートのドラマで最高の23.7%。どこまで視聴率を伸ばすかと思いきや、20%を割り込み、22日は18.8%。確実に『マルモ−』に視聴者を食われている。『仁』の制作サイドとしては想定外だったに違いない」(芸能記者)

 「マルモ−」は阿部サダヲが演じる主人公の30代独身サラリーマンが、死亡した親友が男手ひとつで育てていた人気子役の芦田愛菜と鈴木福演じる幼い双子の子供を引き取り、懸命に育て、共に生きる姿を描いた作品。主人公の飼い犬・ムックが子供の声で人間の言葉を話し3人を支える。
 「子供と動物はドラマ・映画にかかわらず、ヒット作の“鉄板ネタ”。2人の子役とムックが役名『薫と友樹、たまにムック。』の名義で歌う主題歌『マル・マル・モリ・モリ!』は着うた配信サイト『レコチョク』の週間ランキング1位を獲得し、かわいらしい振り付けも人気。25日にCD発売され、オリコンランキングは上位に食い込みそう」(レコード会社関係者)

 一方、SMAP・香取慎吾を主演に起用し、黒木メイサをヒロイン役に据え、SMAPが主題歌を歌う月9ドラマ「幸せになろうよ」はコケてしまった。
 「初回こそ16.4%となかなかの数字だったが、第2話からは期待外れの数字で第5話は9.7%でついに一ケタ。ひと昔前ならウケただろうありえない設定が多すぎて、視聴者に飽きられてしまったようだ。今や局内はマルモ一色で、月9を話題にするのにはタブー感すら漂っている」(別のフジテレビ関係者)

 「マルモ−」が今後どこまで視聴率を伸ばすかが注目される。

  1. 2011/05/25(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

BIGBANG 楽しんごの“ドドスコ”3回披露も、結局スベる

5月10日の大阪城ホールを皮切りにスタートしたBIGBANGの日本ツアー「Love&Hope Tour 2011」。同ツアー唯一の首都圏開催となる千葉・幕張メッセ公演が5月13日から3日間行われた。

 2日目には、今回のツアーの鉄板ネタ(?)となっているV.I(20)の新しいモノマネが登場した。

「ディズニーランドでいいそっなことっ! ミッキーってゆーの? オレもミッキー! ドドスコスコスコ! ラブちゅーにゅー」

 正直あんまり似ていない楽しんごのモノマネを披露してくれたV.I。これには他のメンバーが失笑するなか、D-LITE(22)だけが「スゴイ! うまいネ!」とニヤニヤしながら褒めていた。だけど、これは前ふりで、「じゃあ、こっちにも」「あっちにも」とD-LITEから無茶ぶりを強要されたV.I。結局計3回も“ドドスコ”させられた。

 さらに、他のメンバーに「一緒にやろう」と誘ったもののあえなく拒否される始末。さらにはステージ移動用のカートにも乗せてもらえず、駆け足で会場を移動。とにかくイジられまくりだった。

  1. 2011/05/24(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

NHK・青山アナ、明治神宮で極秘挙式

NHKの青山祐子アナウンサー(38)が22日、すでに入籍している医療福祉関連会社の役員を務める都内在住の一般男性(37)と、東京・明治神宮で挙式した。

 神宮の杜(もり)で、青山アナが白無垢(むく)姿を披露した。習い事の茶道を通じて友人となったタレント・神田うの(36)がデザインした白無垢はピンク色がかったもので、花の刺しゅうと金があしらわれたレースが印象的。親族を中心とした約40人の参列者に見守られながら、永遠の愛を誓った。30分の挙式を終え夫婦そろって外に出ると、挙式前とは打って変わって大雨。それでも幸せいっぱいの表情を浮かべた。

 2人は3年前に知人の紹介で知り合い、意気投合した。お相手の男性は幼少時代から米国で育ったバイリンガルで、さわやかなスポーツマン。昨年末にプロポーズを受けた。3月20日に挙式、同28日に披露宴を行う予定だったが、3月11日に東日本大震災が発生。当時担当していた「ニュースウオッチ9」のメーンキャスターとして仕事最優先の日々を送り、挙式、披露宴ともに延期。19日の放送後、日付が20日に変わった直後に都内で婚姻届だけ提出していた。

 挙式に続いて同所で食事会が行われた。茶道を習っている青山アナらしく、最初にお茶とお茶菓子が供されるなど、趣向を凝らした会となった。同じく神田がデザインしたウエディングドレス姿も披露。その美貌で参列者のため息を誘った。

 4月4日から「スタジオパークからこんにちは」(月〜金曜・後1時)の司会を務めている。以前から「仕事はしっかりやっていきたいし、家庭も充実させていきたい」と話している青山アナ。公私ともに新たなスタートを切り、さらに看板アナウンサーとして活躍の場を広げていきそうだ。

 ◆青山 祐子(あおやま・ゆうこ)1972年12月27日、広島県出身。38歳。筑波大体育専門学群卒。95年NHK入局。長野放送局を経て、現在は東京アナウンス室。これまでに「ニュース11」「サンデースポーツ」「サタデースポーツ」でスポーツキャスターを担当。06年2月のトリノ五輪でメーンキャスターを務め、同年4月から「ニュースウオッチ9」でスポーツキャスターを、08年4月から同番組のメーンキャスターを務める。11年4月から「スタジオパークからこんにちは」の司会。

  1. 2011/05/23(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
04 | 2011/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
close