無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

大地震、放射能が心配で東京から西へ“避難”した有名人.

海老蔵は身重の麻央と京都へ

「地震後に心配で連絡したら、大阪の超高級ホテルにいると聞いて驚きましたよ。まぁ、年齢の割に行動力があると……」

 こう驚くのはさる出版関係者。大地震が起きた翌々日には大阪にいたのは恋愛小説やエッセーが人気の某大物作家だという。

 東日本大震災とその後に起きた原発事故で東京を離れた人は多いが、有名人も避難するのが早かった。テレビ関係者はこう言う。

「レギュラー番組やコーナーがないタレントや俳優はすぐに西へ避難しましたね。元スポーツ選手や有名スタイリスト、文化人も東京を離れた。みんな、60代以上の高齢者ばかりですよ。放射能は関係がないような気もしますが……」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵と小林麻央夫妻も都内の“ピンク御殿”を離れて京都のひいき筋の元に滞在中とか。7月に出産を控える麻央を気遣ってのことだ。

 仕事のため都内にとどまらざるを得ないが、放射能が気になって仕方がない人たちもいる。

「イベントには欠かせない某男性タレントは“放射能が怖いから家を出ない!”といって仕事をキャンセルしたとか。某有名私立学校に子弟を通わせている角界関係者と歌舞伎関係者は、放射能が心配で外出をやめさせ、子供たちの卒業式も欠席させたそうです」(芸能プロ関係者)

 誰にも告げずに被災地へ支援物資を届けるタレントもいれば、誰にも告げずに関西のホテルや温泉地でくつろぐタレントもいる。考え方は人それぞれ。

  1. 2011/03/31(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

写真ルミナリエ

写真ドバイ

狩野に平野にミポリンまで! 次々と再出発する有名タレントたち

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕され、処分保留のまま18日に釈放されたタレントの小向美奈子が、フィリピンへ再渡航することが分かった。スポーツ新聞各紙が報じたこのニュース、関係者の証言によると、「現地に到着後、すぐに永住権を申請する」のだという。そして渡航先では再びポールダンスの学校にも通うと目されている。気持ちも新たに再出発を果たしたというところだろうか。

 そんな小向のほかに、近頃では、有名タレントたちの再出発がよく報道じられている。たとえば、昨年からたびたび日刊サイゾーで報じてきた華原朋美の復帰も、23日発売の『週間実話』(日本ジャーナル出版)が「ヌード復帰構想」として「AV2本で1億円」と、彼女の芸能界復帰を取り上げている。

 また中山美穂は、自身の作詞で10年ぶりとなる新曲を発表。夫の辻仁成が楽曲を提供しており話題に。広末涼子は、昨年夏に結婚したキャンドル・ジュンとの間に男児を出産。2度目となる母の道を歩き始めた。

「季節柄、春を目前にすると、毎年芸能ニュースでは、よくタレントたちの新たな出発が話題になります。一般の人々もそれぞれに新しい道を歩き始める時期ですからね。卒業とか新しい世界への挑戦というのは、共通の話題として誰もが興味を持つのでしょう」(芸能ライター)

 卒業といえば、昨秋から始まった『ピカルの定理』(フジテレビ系)に出演する声優の平野綾も、先日番組降板の憂き目にあった。放送時間帯の繰り上げに伴う番組編成の変更の一環ということだった。

「そもそも、平野と又吉と吉村の3人のいずれかを充電するという前置きから結果的に平野が選ばれたという展開は、最初から決まっていたと考えるのが妥当です。いきなり彼女だけにクビを宣告するのは酷ですからね。3人から選ぶということであれば、多少ゲーム性も生まれて、本人も納得するというわけです。なぜ、平野が選ばれたかの真意は分かりませんが、彼女はTwitterでの発言などから批判されがちですから。とりあえず様子見という感じなのでしょう」(芸能関係者)

『ピカルの定理』降板を受けて、当の平野は自身のTwitterで、「折角だからこの充電を利用して、確実にパワーアップして戻って来る方法を考えていました。武者修行やな。」と語っている。この彼女の発言に対してネットユーザーたちは「あーやカワイソス」や「ざまぁ」などといろいろな反応を見せる。中には「あーや出ないなら見ない」という声も多く、彼女の降板が今後の番組にどう影響を及ぼすのか注目の必要がありそうだ。

 平野が番組卒業で話題を集めている一方、お笑い芸人の狩野英孝が新たな出発を決めたとして注目されている。彼が心に決めた出発とは親の後を継ぐことである。と言っても、芸能界を引退するわけではない。実家の神社を継ぐために、"宮司"の資格を取るというのだ。新聞各紙の報道によると、「今回の震災で、家族のことを強く思うようになった」という狩野。宮城県栗原市にある彼の実家の神社も震度7に見舞われ、鳥居が傾くなどの被害を受けている。多くの犠牲を出した今回の震災だが、それによって多くの人々が自分の家族の大切さを再認識したのは事実だろう。そして、そんな新たな認識は、狩野のように、人々に新しい出発を促す。近頃芸能ニュースに再出発の話題が多いのも、そんな震災の影響なのかもしれない。

  1. 2011/03/28(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

SMAPが木村拓哉のラジオに全員集合。被災地へ楽曲とメッセージを贈る。

木村拓哉のラジオ番組でSMAPメンバーがお台場から東日本大震災の被災地へ向けてメッセージを贈った。

木村拓哉の人気FM番組「WHAT’S UP SMAP!」(3月25日放送)では、お台場のフジテレビにいたSMAPメンバーが全員出演した。
東日本大震災の被災地へ向けて「被災地の方々の前向きさにありがとう」と語りかけた木村拓哉は、自衛隊、消防隊、警察へも「ありがとう」と、そして同番組からの支援の呼びかけに応えてくれた「リスナーの皆にありがとう」と感謝した。
番組名には“SMAP”が入るが「WHAT’S UP SMAP!」に他のメンバーが出演することはまず無い。この日はお台場からメンバー全員がメッセージと各自が選曲した楽曲を贈るという貴重な放送となったのだ。

稲垣吾郎は「東北にはおいしいものがたくさんあります。僕の大好きなワインも。おいしいものをまた日本中に届けてくれるようになり、皆さんが一日も早く元の生活に戻れるように願います」という内容をSMAPの楽曲『心の鏡』と一緒に贈った。
続けて草なぎ剛が「僕らSMAPも出来る限りのことをしたい。それが歌うことなのか? TVで何かをすることか? 被災地の方の気持ちを考えて一人ひとりが意識すると大きな力となる。被災された方はホントに一人じゃないので…。みんな付いてます。一緒にゆっくり歩いていきましょう」とメッセージを贈った。彼が選んだのは『この瞬間、きっと夢じゃない』だった。
香取慎吾は「皆さんが頑張る姿に勇気をもらったり、感動させられたり。そして自分にも何が出来るか考えています。“節電をする”、“買占めをしない”。一緒に皆さん頑張りましょう」と自分に言い聞かせるように語った彼は『世界に一つだけの花』を贈った。
リーダーの中居正広は「僕らに何が出来るか? じっとしていても始まらないので、自分達で役割をさがさないといけないのかと思っています。でないと一歩目を踏み出せないのかなと思います」という決意を『どうか届きますように』と共に語った。
最後に木村拓哉が「今回の震災で『とてつもない被害があった』という表現で終わらずにゆくゆくは『とてつもない被害があったけどみんなの力で復興した街は、会社は、暮らしは…』と表現されるようになったらと思う」と話すと、大先輩の明石家さんまと一緒にSMAPが何か出来ないかと相談していることを明かした。
「僕はやりたいと思います。というか、やります!」と木村拓哉は結んだ。

SMAPは先日3月21日の「SMAP×SMAP」では震災特別番組として内容を変更している。4月2日(土)には「SMAPがんばりますっ!2011」(テレビ朝日)を午後8時53分〜深夜0時8分まで放送する予定だ。彼らなりに『何が出来るか?』を考え形にしていることが伝わってくる。
  1. 2011/03/27(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

森光子、ドクターストップから1年......気になる"あの疑惑"の真相は.

女優・森光子のドクターストップから1年が過ぎた。上演2,000回を達成した舞台『放浪記』の続投宣言が2009年で、その後2010年2月に主治医の勧めもあり、森は体調不良を理由に静養期間に入っていた。 当時『放浪記』の続投は予定されておらず、森の発言は完全なスタンドプレーだったと一部週刊誌で報じられた。製作の東宝演劇は森に対して引退を望んでいたが、森自身が会見で突然 "生涯現役宣言"を行ったため、関係者一同は仰天していたという内容だった。「採算も取れないし、なによりもう歳だし無理でしょう」という雰囲気のまま引退に持っていかれることが、本人としては許せなかったのだろうか。

 しかし気になるのは、体調云々ではなく、まことしやかに囁かれている"認知症"疑惑。会見を取材した記者たちも、それは触れてはならないことのように感じているという。

「森さん、レポーターの質問を忘れてしまうことがよくあるんです。自分でも困ってしまうのか、話している途中で黙ってしまうことも。すると関係者がマイクを持ち『つまり、森さんはカクカクシカジカ、こう言いたいのです。記事にする際はそれで統一してください』とフォローを入れることも。取材陣は全員心のなかで『いっこく堂かよ!』と突っ込んでいると思います」(スポーツ紙記者)

 舞台の上でも100%の力でやってのけているとは言いがたい。2010年1月に上演された『新春 人生革命』は滝沢秀明との共演で、上空7mのフライングに挑戦することが話題になったが、結局はコンピューター制御されたゴンドラでのフライングとなった。至近距離の席で観劇した一般客も「森さんは基本的にずっと座りっぱなしで、移動するときは誰かが手を取るんです。しかも歌のシーンや外しちゃいけないセリフはすべて口パク。まるで浄瑠璃人形が出演しているようで、見ていて危なっかしいというか別の意味で緊張しちゃいました」と明かす。

 そんな森だが、機転を利かせるシーンもたくさんある。水泳の北島康介から花束を贈られた際に「嬉しくて何も言えねぇ!」と北京オリンピックでの名台詞を拝借したことや、"永遠の恋人"と謳われていた少年隊・東山紀之と木村佳乃の交際が発覚した際も、結婚について聞かれると「私と?」と芸人顔負けのコメントを放った。 風評悪評も様々だが、こんなチャーミングなおばあちゃんは他にはいない。どうか女優復帰を果たして、かわいらしくておちゃめな森光子の姿をまた見せてほしい。

  1. 2011/03/26(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Superfly、本日配信開始「You & Me」の売上を全額寄付

3月9日にシングル「Beep!!/Sunshine Sunshine」を発売したSuperfly。11日に予定されていたテレビ朝日「MUSIC STATION」の放送が自身の影響により中止となる中、17日には“私ができることの第一歩”として自身のサイトにて「Sunshine Sunshine 〜a cappella ver.〜」を公開。続く19日には「You & Me」と題した書き下ろし楽曲を公開した。 本日25日からは、レコチョク、wamo!、iTunesにて「You & Me」を配信開始。
  1. 2011/03/25(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「さんまは気の毒だった」バラエティー収録より義援金を優先するビートたけしの想い.

東日本大震災の影響で、バラエティー番組の収録見合わせが続いているが、ビートたけしも「被災者のことを考えたら、バラエティー番組を録ってる心境にはならない」という複雑な心境だと事務所関係者から聞いていた。地震、津波もさることながら、たけしは昨年、自ら柏崎刈羽原子力発電所に視察に出かけたり、「新潮45」(新潮社)では内閣府の原子力委員会委員長の東大名誉教授の近藤駿介さんと対談したりするなど、原発に深い関心を持っていた。それだけに、福島第一原発事故には心を痛めているのでは、と思った。

 そんなたけしと、3月18日の夜に偶然会った。

 開口一番、「オイラ、東京スポーツ新聞の客員編集長をやっているから、所ジョージと500万円ずつ、東スポを通じて被災地に1,000万円の義援金を送ることに決めたよ」と言った。伝え聞いていた通り、「バラエティー番組を撮る心境にはなれないよ」とも言い、16日に放送された『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)について、「視聴者からかなりのバッシングを浴びたらしいけど、局の都合で放送されただけで、さんまの本意じゃない。あれは、さんまが気の毒だよ」とさんまをフォローした。原発事故については「大変な問題だよ。これから、どうなるのかと思うと仕事も手につかないよ」と複雑な心境を覗かせた。

 4月には北野武監督の『アウトレイジ2』のクランクインが予定されていたが、「延期だね。1年先になるかも分からない。でも、出演者全員が、いつでもスケジュールを空けて待ってると言ってくれたんだよ。うれしいね」と、撮影が無期延期になったことを語った。

 18日には、今年1月知り合った沖縄の宮永英一氏とも連絡を取った。宮永氏は、筆者が昔からの大ファンだった伝説の沖縄ロックバンド「紫」のドラマーで、昨年6月に日本のハードロックミュージシャンとして初の東久邇宮文化褒章を受賞。同時に、紫も復活させたアーティストだ。沖縄では、18日から吉本興業が主宰する「沖縄国際映画祭」がスタートしたが、並行して開催される「沖縄国際アジア音楽祭」が東日本大震災の影響で中止となった。この件が気になり、宮永氏に連絡を取ったのだ。

 「沖縄国際アジア音楽祭」は、沖縄ロック協会会長を務める宮永氏らが中心になって、"音楽の島"と言われる沖縄の一大イベントとして、昨年スタートした。宮永氏は電話口の向こうで「今こそ、沖縄ミュージシャンの総力を上げて、震災の援助をするとき。音楽祭は中止ではなく、形を変えて4月に延期。そこから8月まで、毎週日曜日に那覇市の国際通りの歩行者天国でストリートライブを開催して、義援金を募る運動を始めます。前民主党参議院議員の喜納昌吉さんもミュージシャンとして参加します」と熱い思いを語ってくれた。音楽祭は東日本大震災被災地救済を目的にしたチャリティーライブ「EARTH AID」として開催されるというわけだ。

 宮永氏によると、「沖縄は"ゆいまーる(共助と意味)"の精神が宿っている島でもある」という。東北から一番遠い沖縄ミュージシャンたちの音楽を通じて"ゆいまーる精神"が届くことを期待したい。
  1. 2011/03/24(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

韓国の母親が日本製おむつや粉ミルクを好むワケ

生後23カ月の娘を持つAさん(33)=ソウル市西大門区弘済洞=は11日、日本で発生した大地震や津波、これによる福島第1原子力発電所の事故が伝えられると、すぐにオンライン・ ショッピングモールで日本製おむつ1箱(90枚入り)を購入した。原発事故の深刻さを知り「子どもが使う日本製おむつの輸入が滞るかもしれない」と心配したためだ。

 Aさんは「日本製おむつに変えてから、子どもの皮膚がふやけることがなくなり、便が漏れなくなった。韓国製と比べると、価格に対し品質が格段に良い」と話した。

 日本の大地震や原発事故が、乳幼児を育てる韓国の母親たちにまで大きな影響を与えている。日本製おむつや粉ミルク、離乳食を使う人が多いためだ。そのため大地震の直後には、日本製ベビー用品を販売するオンライン・ショッピングモールや大型スーパーで買い占めの事態も起きた。韓国の母親たちはなぜ、日本製おむつや粉ミルクを買い求めるのだろうか。

■日本製おむつ、円安なら韓国製より手頃

 母親たちは一番の理由として、価格に対する品質の良さを挙げる。日本製のおむつは薄くて軽くソフトなため、子どもが楽な上、便も漏れないという。本紙取材陣が日本製のおむつGと韓国製のHを精密なはかりと定規で比較測定したところ、日本製が6グラム軽く、厚みも薄かった。

 G製品を輸入販売するJ&Hiの関係者は「技術力の面で韓国製と差がある」と話す。日本製のおむつは吸水力に優れているほか、凹凸があるため、皮膚との接触面を最小限に抑えられる。同関係者は「韓国のおむつメーカーがうちの製品を綿密に研究し、似た製品を作り、モニターに配ったと聞いている」と話した。

 価格にも大差がない。現在、日本製のG(大型)は1枚380ウォン(約27円)ほどで、韓国製のH(1枚295ウォン=約21円)に比べ高い。だが、対円相場が100円=900ウォン台だった2−3年前は、むしろGの方が韓国製よりも安かった。

  1. 2011/03/23(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
02 | 2011/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
close