無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

水樹たま、ぷるぷるぷるん!“乳殺”ボディーにクギ付け

改名したグラビアアイドルの水樹たま(25)がこのほど、最新DVD「ぷるぷるぷるん」(トリコ、4095円)を発売した。

 身長152センチ、B94・W59・H94というナイスバディー。胸もお尻もパワー全開。ド迫力ボディーに視線はクギ付けだ。

rt7457458rturturtu

  1. 2011/01/30(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

円満解決へ!エリカ様 離婚届提出は5月以降

女優沢尻エリカ(24)と夫でクリエーターの高城剛氏(46)が、5月以降に離婚届を提出することで合意していることが28日、分かった。沢尻は早期離婚を望んでいるとされ、5月に離婚が成立する可能性が高そうだ。

 沢尻は昨年9月にCM発表会をドタキャン後、高城氏のいるスペインへ渡り離婚を協議。2人を知る人物によると、同11月に離婚届に署名・押印した際、高城氏が「提出するのは半年間待ってほしい」と希望したという。

 高城氏は離婚成立の条件として「(離婚に至るまでに)あったことを全て正直に話すこと」を挙げるなど、現状のまま夫婦関係が解消されることに強い不満を示しており、沢尻は5月までにわだかまりを解消することで円満な離婚成立を目指すことになりそうだ。

 26日からエステ旅行でマレーシアに滞在中の沢尻は29日に帰国予定。仕事面ではエイベックスと交渉中で、公私にわたりどんな発言が飛び出すか注目される。
  1. 2011/01/29(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

クリスティーナ・リッチ

ナタリー・ポートマン

性的関係を強要、芸能事務所代表を逮捕.

ソウル地方警察庁の広域捜査隊は17日、女性の芸能人志願者に「スポンサーを紹介してやる」と持ち掛け、性的暴行を加え、裸の写真を撮った容疑で、芸能プロダクションの代表L容疑者(30)を逮捕した、と発表した。

 警察によると、ソウル市江南区ノンヒョン洞で芸能プロダクションを経営しているL容疑者は、昨年4月から9月にかけ、レッスン費を支払う能力がない歌手志願者Aさん(18)=高校中退=に対し、「芸能人として成功するためにはスポンサーが必要だが、スポンサーにはまず、性的関係を持つ場面を撮影して、見せる必要がある」と告げ、Aさんをオフィステル(住居兼事務室)に連れ込んで性的暴行を加え、裸の写真を撮った疑いが持たれている。また、2007年9月から昨年9月にかけ、女優志願者のBさん(22)=大学生=やCさん(25)=無職=に対しても、同様の手口で性的暴行を加え、裸の写真を撮っていたという。

 L容疑者は昨年4月、「歌手になりたい」と言って芸能プロダクションを訪れたAさんが、毎月50万−100万ウォン(約3万7000−7万4000円)のレッスン費を支払う能力がないと聞き、「自分がレッスン費を支払い、歌手として育成する」と告げた。しかし、その後6カ月間、歌手になるためのレッスンをさせず、『歌手になるためにはスポンサーが必要で、そのためには性的関係を持たなければならない』『体の管理をきちんとしているか確認しなければならない』などと話して、Aさんに性的暴行を加えた。

 警察の調べに対し、L容疑者は「芸能人志願者と性的関係を持ったり、裸の写真を撮ったりしたのは事実だが、当事者の同意を得ていた」として、容疑を否認しているという。一方、警察はL容疑者のパソコンから、ほかの女性約10人の全裸の写真が削除されていたことを確認し、これを復旧して、余罪を追及している。
  1. 2011/01/21(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

NASA の研究課題は「宇宙での性交渉」.

The Journal of Cosmology において火星へのミッションの特集号が発行されたそうだが、そのなかに「Sex on Mars (火星での性交渉)」と題された章があるそうだ (本家 /. 記事、Journal of Cosmology, Volume 12 の ToCより) 。

NASA は宇宙での性交渉に関しては口を閉ざしてきたが、これがかえって人々の興味を引くこととなり「どうやってするの?」「今まで誰か試したことはあるのか?」「無重力空間で子供を作ることは可能なのか?」といった疑問は尽きない。動物実験は数回行われているようだが、人間においての実験はまだ行われていないに等しく、この件に関する科学的な分析や見解は皆無といっていい。

米カリフォルニア州の Brain Research Laboratory の Rhawn Joseph 博士は今回の特集にて、宇宙飛行士が性交渉に至るであろう社会的な状況であったり、人類初の地球外で生まれ育つ子供について言及しているとのこと。この子供は初の「火星人」であり、さまざまな度合いにおいて火星という環境に適応していき、数世代後には新たな種に至ると考えられるそうだ。

  1. 2011/01/20(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

生卵を食べるという日本人の習慣に驚き!.

生卵を食べるという習慣は、世界的に見ても日本だけの特異な習慣のようだ。中国人は日本人のこの習慣をどう見ているのだろうか。中国検索サイト百度の掲示板に、「日本人が生卵と冷や飯を食べるという習慣について」というスレッドが立ち上がり、議論が交わされた。以下、中国語によるBBSの書き込みを、日本語訳した。( )内は、編集部の“素朴な感想”。

―――――――――――――――――――――――

● スレ主:巴塞羅那rec 冷や飯は我慢できる。でも、卵を生(なま)で食べられるか?実は試してみたことがあるが、生臭くて食べられたものではなかった。恐ろしい!

―――――――――――――――――――――――

● 斯捷拍申 生卵は食べるのではなくて、飲むのですよ。 (いや、そうとは限らないと思いますけど)

● 中政臨時外務省 日本人は生卵を食べるって、TKGのことか?TAMAGO KAKE GOHAN?

● 220.248.0.* 生卵ってわりとおいしいよ。普通は生卵だけじゃなくて、醤油を少し入れて、ご飯とかき混ぜて食べるんだよ。でも、中国で試してみたら、日本の卵は生臭くないからなのか、それとも日本の醤油じゃなかったからなのかは分からないけど、とても食べられたものじゃなかった。

● 真★疾風乱舞 ↑正解。生臭さはたぶん新鮮さの違いだろう。ニワトリの飼料と関係があるかどうかは分からん。吉野家と松屋では単品で生卵を注文できるし、注文する人も多い。

● 125.31.69.* 中国人って松屋好きだよね。食券だから日本語を話さなくてもいいし。 (生卵の話題と関係ないと思いますが)

● 202.104.10.* 中国の生卵食べたら、おなか壊すよ。名古屋の友達が言ってた。

● 125.196.81.* 日本では生で食べる卵と、普通のスーパーで売ってる卵は違うのさ。 (そんなことはないと思います)

● 聖使的救贖 牛乳に生卵を入れて飲むと美味しい! (ミルクセーキですね)

● 嘔吐6天5夜 ビビンバに入れる生卵なら受け入れられる。石が熱いから、かき混ぜた後はおおむね熱が通ってるからね。

● 不良校花321 生で食べられる卵は札幌の無菌卵だけだ。普通の卵とは違う。 (それも違うと思いますけど)

● 高木達也 生卵をホカホカご飯にかけて、納豆もつけたら最高!

 ほかにも「テレビで見たことがあるけど、気持ち悪い」といった声も寄せられていた。料理には必ず火を通し、生で食べるという習慣のない中国人には、理解に苦しむ習慣ということだろう。
  1. 2011/01/19(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

警察官が車で追い抜かれ激高、一般市民を殴打=雲南省.

雲南省曲靖(きょくせい)市の警察が市民に対して暴力をふるったとの記事がインターネット上の掲示板に掲載され、話題となっている。中国新聞社が報じた。

 インターネットユーザーの投稿によると、「曲靖司法警察官が罪のない市民を殴ったことで、沿道に100人以上もの人だかりができ、1時間以上にわたって交通渋滞を引き起こした」という。

 事件は1月11日午後5時ごろ、市内の主幹道路で発生した。一般市民が車で司法警察官が運転する車を追いぬき、減速したところ、激しい言い争いが発生、司法警察官が一般市民を殴打した。

 掲示板には、中年の一般市民が血だらけになった写真が掲載されており、インターネットユーザーは、「警察官が市民に暴力をふるうとは見苦しい行為だ」と激しく非難する声が殺到した。一方で、一般市民が車で追い抜いた後に警察をからかったとする書込みもあり、殴られた市民にも責任があるとするユーザーもいる。

 麒麟区公安局によると、事件発生時、警察官と市民の車が互いに追い越しや走行妨害を数回繰り返し、言い争いに発展したと説明。口論の際に、警察官が市民の顔などを殴ったと釈明した。
  1. 2011/01/18(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

視聴者イラッ! 沢尻エリカ「別に」超える「アイ・ドン・ノウ」.

女優、沢尻エリカ(24)が16日放送のフジテレビ系「Mr.サンデー」(日曜午後10時)の単独取材に応じ、復縁がうわさされるメディアクリエーターの夫、高城剛氏(46)との関係や今後について明かした。

 沢尻は銀座のエステから新橋まで歩きながら取材に応じ、「スペインで新しい所(アパート)を借ります。1人で」と告白。しかし、夫と復縁したのかどうかなど、核心については笑顔を浮かべながら「フフーン」とはぐらかして一切、話さずじまい。「仕事の話は今はできません。はっきり言って、まったくメドも立っていない」と続けた。

 23日の会見で話す内容についても「アイ・ドン・ノウ」。悪気はないのだろうが、見ていてイラッとした視聴者は少なくないはずだ。

.
  1. 2011/01/17(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1
|      | 次のページ →
12 | 2011/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
close