無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

岡崎が移籍金ゼロで移籍へ ドイツ誌が報道

ドイツのサッカー専門誌キッカー(電子版)は29日、Jリーグ1部(J1)清水の日本代表FW岡崎慎司が来年1月初めのメディカルチェックに合格すれば、ドイツ1部リーグのシュツットガルトに移籍すると報じた。移籍金はゼロという。シュツットガルトのラバディア監督は29日、「岡崎は攻撃のどのポジションでもプレーでき、非常に幅広く使える」と話した。


  1. 2010/12/31(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

写真大阪

両親の離婚の影響!? 植草裕太がジャニーズ事務所を正式脱退

16年間連れ添った妻との"離婚"を、22日発売の「女性セブン」(小学館)誌上で告白した少年隊・植草克秀。「後輩を家に呼び、食事をするなどワイワイやりたい」タイプの植草に対し、元モデルの妻・千恵子さんは「そういうのが苦手で家族水入らずでいたいし、すべて家を中心に考える」タイプ。思い描く家庭像や性格のズレが大きくなる中で溝は埋められず、今年6月より別居状態に。弁護士を立てた上で話し合いが行われ、二人の子どもは千恵子さんが養育すること、さらに養育費や住居の面など双方が納得する形で12月上旬に正式離婚に至ったという。

 そんな中、気になるのは植草の長男であり、2007年4月よりジャニーズJr.入りしていた植草裕太の行方。入所半年後にはドラマ『3年B組金八先生』(TBS系)の生徒役に抜擢され、Jr.の舞台や歌番組でも常に中央に据えられるなどアツいプッシュを受けていた彼が、昨年9月にプッツリと姿を消してしまったことは本サイトでも既報のとおり。「家庭の事情で辞めたらしい」「学業を優先するため来年まで休業するようだ」などさまざまな憶測が乱れ飛んでいたが......。

「当初は休業という話でしたが、今年の4月になって本人の口から正式に『辞めたい』という意思が伝えられたようです。ちょうどこの時期に裕太は、それまで通っていた中学高校一環カリキュラムの私立学校を辞めている。経済的な理由か、それとも芸能人のJr.が多く通う学校だったからなのかは分かりませんが、両親の離婚へ至るゴタゴタが、彼の心に大きな影響を与えたことは間違いないでしょうね」(週刊誌記者)

 現在は、女性アイドルをはじめジャニーズJr.なども多く在籍し、堀越高等学校に次ぐ「芸能人学校」として知られる日出高等学校に通っているという裕太。学園祭で遭遇したファンによると「Jr.時代よりちょっとだけ引き締まった感じで大人っぽくなってました。集まったファンにも快く握手してあげてましたね」とのことで、アイドルオーラはまだまだ健在のよう。周囲の関係者によれば「本人も芸能活動への未練は残している」とのことで、なんらかの形で芸能界に返り咲く可能性もありそうだ。

 Jr.入りした当初は「目標はお父さんではなく、お父さんを超えること」と力強く語っていた裕太。この夢が、いつか別のフィールドで叶えられる日が来るのだろうか。

  1. 2010/12/30(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

AKB篠田、紅白で「円形脱毛症」? ツイッター発言が波紋 .

紅白歌合戦に3回目の出場を決めているAKB48の篠田麻里子さん(24)が2010年12月29日、ツイッターに突然「円形脱毛症になってまった」と書き込み、ツイッター利用者から心配の声があがっている。

この日は、東京・渋谷のNHKホールで、リハーサルの前段階の「音合わせ」をする日で、篠田さんは9時16分には、「紅白リハーサルなう」とツイート、13時過ぎには、他のメンバーとともに、ジャージ姿で音合わせに臨んだ。

「なーんて冗談だよーん」とも…
だが、その直後の13時59分には、

「取材抜け出して今から病院へ」
と書き込み、体調に異変がある様子。14時25分には、

「今から病院行ってきます円形脱毛症になってまった」
と、具体的な症状まで書き込んだ。さらに、その直後の14時30分には、

「間違えてTwitterに…」
と、私信を誤ってツイッターに投稿したともとれる内容を書き込み、「円形脱毛症に」と書かれたツイートを削除した。

なお、14時30分頃は、大島優子さん(22)や前田敦子さん(19)などメンバー8人が、報道陣による写真撮影と囲み取材に応じていた時間帯だ。篠田さんは衣装姿ではなかったからなのか、この場には姿を見せなかった。

篠田さんは、他のメンバーが取材に応じている間に、

「なーんて冗談だよーん」(14時34分)
「今からリハーサルに戻ります 今日は一日長いぞー」(14時57分)
などと釈明したが、ツイッター上では、「ファンはみんな心配しています」といった声が相次いでいる。

なお、AKB48は、紅白では「Beginner」「ヘビーローテーション」「ポニーテールとシュシュ」の3曲をメドレー形式で披露する。「SDN48」や「MNB48」などをあわせて100人以上が出演するといい、29日の取材に応じた高橋みなみさん(19)は、「迫力のあるステージになれば」と意気込んでいた。

  1. 2010/12/29(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

“元祖”石田純一アドバイス!?「浮気はダメ」

 タレントの石田純一(56)が25日、都内で行われたクリスマスイベントのトークショーに出席。終了後、タレント・大桃美代子(45)とタレント・麻木久仁子(48)の“不倫バトル”について語った。

 「今は『気』を大事にして生活している。ただ『浮気』だけはダメですよ」と笑わせた石田。かつて「不倫は文化」の名言?を口にしたこともあるが、報道陣に今回の騒動について聞かれると「個人的には、不倫は“文化遺産”として封印させてもらっているので」と戸惑いの表情を見せた。

 「(恋愛には)致し方ないことがあるかもしれないけど、誰かが傷つくのは残念。違う形で(今回の騒動を)払拭して、浄化してもらえれば」と続け、大桃、麻木、さらには山路氏が本来の仕事で注目を集めることを願っている様子だった。

 トークショーでは昨年、入籍した女子プロゴルファー・東尾理子(35)との思い出話を披露。“2世誕生”が気になるが「ウサギ年の子供が欲しいので、あと2か月以内に頑張らないとね」と、改めて子づくり宣言した。
  1. 2010/12/28(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:2

九州旅行

あゆvsEXILE 史上初!2年連続オープニング対決

大みそかのNHK「第61回紅白歌合戦」(31日後7・30)の曲順が26日、発表された。トップバッターは2年連続で紅組が浜崎あゆみ(32)、白組がEXILEとなった。

 2年連続でオープニングが同じ組み合わせとなるのは初めて。昨年、史上初めて2年連続で全体のトップバッターを務めた浜崎は今年で3年連続、記録を更新した。

 NHKの井上啓輔チーフ・プロデューサーは「Jポップを代表する2組。パワフルなスタートは紅白全体に良い影響がある」と説明。プロゴルファー石川遼(19)の開会宣言に続く“トップ対決”で視聴率のスタートダッシュを狙う。

 トップバッターを務めた浜崎の歌唱シーン視聴率は08年が31・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)、09年が33・7%(09年)で、例年の20%台を大きく上回っていた。EXILEの昨年の歌唱シーン視聴率は36・5%。「浜崎&EXILEペア」が、第1部の平均視聴率押し上げ(09年37・1%)に大きく貢献していた。

 トリは紅組が「DREAMS COME TRUE」、白組はSMAPが務める。ドリカムは2年連続2度目のトリ。大トリはSMAPで5年ぶり3度目。ポップス2組によるトリは1978年の第29回の沢田研二&山口百恵以来となる32年ぶり。井上チーフ・プロデューサーは「新しい時代の雰囲気を香らせることができたらと思った」と話した。

 SMAPは「2010年の紅白の最後を務めさせていただくのは大変光栄に思います。白組司会の事務所の後輩・嵐の5人に少しでも協力できるよう頑張ります」とコメントした。
  1. 2010/12/27(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

原幹恵の“肉まんオッパイ”もとうとう見納め。『嬢王3』他、最終回大特集!.

今日の【ドラマの見どころ!】はナンダカンダ(by藤井隆)言ってみんな終わっちゃう冬クール・ドラマ最終回について。

 まずは本日最終回を迎える『嬢王3 〜Special Edition〜』 (テレビ東京系)。ぶりっ子キャバ嬢・杏藤舞(原幹恵)と爽やか店長の小宮山櫂人(渡部豪太)との仲を確信して、身も心もボロボロになったいじわるキャバ嬢・リオナ(明日花キララ)の前に現れた、原紗央莉と蒼井そら。あんまんとカスタードまんみたいな巨大な乳の甘い誘惑に、ピザまん乳の明日花キララは吸い込まれるように裸で戯れる…(三人ともAV女優)。そして嬢王の座はみんな大好きな肉まん巨乳の舞になるのか? そうはさせるか!! とピリ辛ラー油まん巨乳のブラコン社長・雪乃(神楽坂恵)の横ヤリが入り、不適な笑みを浮かべる、高級中華まん巨乳の香織(かでなれおん)が動き出し…。とにかく女性出演者全員のオッパイが揺れまくる、とんでもない展開になってる『嬢王3』。最終回には伝説のAV男優・加藤鷹サマが降臨よ。絶対に見逃せないわ。

 最終回を迎えたと言えば先週の金曜日に終わった、戸田恵梨香、加瀬亮主演『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』(TBS系)。今年一番の問題作らしく、最後は血みどろのグダグダな展開に。ラストに「映画化とかぜったいやれねぇから!」ってヤンキー娘・恵梨香サマの言葉遣いがとにかく乱暴なドラマだったわ。

 ついでにSPECの加瀬亮と玉木宏演じる主人公の設定がそっくりだった菅野美穂主演『ギルティ 悪魔と契約した女』(フジテレビ系)。ラストで驚愕の琴美さん(横山めぐみ)爆弾発言!まさかと思ったけど、チャッピーの悪い予感どおりになっちゃった…。

 20日に最終回を迎えた、上戸彩、竹野内豊主演の月9ドラマ『流れ星』(フジテレビ系)。離れた二人がやっと再会できる分かりきったラストだったけど、ダメ兄・ゴローちゃんの粘りがもうすこし欲しかったところ。でも上戸ちゃんは今までで一番良かったわよ。竹野内豊のイケメンぶりも再認識できたし。

 イケメンと言えば小栗旬主演『獣医ドリトル』(TBS系)。動物いじめた仮面ライダーダブルのフィリップを警察行かせたり、宮崎の牛みたいに病気にかかった野良犬を安楽死させたり、獣医さんのいろいろな仕事を拝見させていただきました。

 そして今クールとても良質なストーリーで楽しませてくれたのは、篠原涼子主演『黄金の豚 - 会計検査庁 特別調査課』(日本テレビ系)。日本のテキトーすぎる公金の使い方に大胆に切り込んだ意欲作。総理大臣の不正を現代的な方法で暴くやり方は降って湧いたニュース見て脚本書き換えたの? って問いたいぐらいタイムリー。

 以上。今年も楽しいドラマで一年が終了できて良かったわ。メリー・クリスマス!
  1. 2010/12/26(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

大桃美代子激白! 「婚姻関係もあると聞いている」.

タレントの大桃美代子(45)がツイッターに、自身の元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)とタレントの麻木久仁子(48)が不倫関係にあったことを暴露した件で、24日に都内で記者会見を開いた。“美熟女バトル”と呼ばれる今回の騒動、麻木久仁子は22日にすでに会見に応じ、山路氏は昨日、報道陣の前で多くは語らなかったものの、「ただ1つだけ言えることは、悪いのは私です」と発言。騒動の発端である大桃がこれらのことを踏まえ、何を語るのかと100人以上の報道陣が駆けつけた。

 会見場に憔悴した様子で現れた大桃。まずは、「自分でおこなってしまったツイッターのことで、世の中の方にご迷惑と大きな心配をかけて本当に申し訳なく思っております」と謝罪した。

 大桃によると1か月前、山路氏がミャンマーで拘束されたことや、インターネットで山路氏と麻木が愛人関係にあるような記事があり、それを確認したいと思い山路氏に電話。その時に6年前から麻木と付き合いが続いていたと言われたという。「6年前というと私は結婚していた。その時からはじまっていたとショックだった」と語る。さらに、山路氏からは、「(山路氏と麻木は)婚姻関係もある」と告げられたという。

 麻木は22日の会見で、交際が始まった当初、山路氏から大桃との結婚生活は既に破たんしていると聞いたと話している。しかし、大桃は「私が聞いた限りは6年ちょっと前からの付き合いということなので、この頃に生活が破たんしていたとは私は思っていません」と主張、当時は別居もしていなかったという。また、「(山路氏とは)離婚はしましたけれども、その時は別れたくなかった」とも。

 そして、大桃は山路氏に対して、「怒りはありました。衝撃と怒りが一緒になってしまってツイートをしたということがあるので、怒りがなかったというのはウソになる」と語り、また、麻木に対しては、「婚姻関係にあったのですから、(山路氏との交際は)まったく問題がなかったということは言えないのでは」とも。

 ツイッターに書き込んでしまったことについては謝罪した大桃。山路氏には、「離婚後も尊敬している」、麻木に対しては「知的な方」などとの発言もあり、報道陣からの質問には終始、冷静に応じたが、「食い違う部分もあるので、すっきりはしていない」とも語った。昨日、山路氏は「大桃さんの会見が終わったら話します」と語っている。麻木久仁子と大桃美代子の主張とも事実関係で食い違う面がある中で、今後の山路氏の発言が注目される。

  1. 2010/12/25(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1
|      | 次のページ →
11 | 2010/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
close