無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

松田龍平、転倒…バイク運転中にタクシーと衝突事故

俳優の松田龍平(27)が東京都内でオートバイを運転中、タクシーと衝突する事故に遭っていたことが30日、警視庁碑文谷署への取材で分かった。松田は転倒したが、けがはなかった。

 碑文谷署によると、30日午前2時ごろ、目黒区目黒本町2丁目の都道交差点で、右折しようとしたタクシーと、対向車線を直進してきた松田のバイクが衝突した。

 現場は信号機のある交差点で、同署はタクシー運転手(60)の前方確認が不十分だったとみて調べている。

  1. 2010/11/30(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

京都デリヘル

旅行写真ラスベガス

復帰ナイナイ岡村涙がこぼれそう 数え切れない応援メッセージに

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、2010年11月27日放送の「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)で復帰した。番組は、チリの鉱山落盤事故で地下に閉じこめられた作業員が帰還したシーンのパロディーで、岡村さんが地下から「134日ぶりの生還」を果たしたという設定。作業員に扮した岡村さんが、出演メンバーと顔をあわせた。

バラエティー番組らしく、終始楽しい雰囲気の「復帰特集」となったが、メンバーとの会話で入院中の日々を明かした。「朝7時にカーテン開けられる」「ほかの人(入院患者)もいる手前、看護師さんから『ムラオカタカオさん』と呼ばれてた」「テレビはNHKばかり見てた」などと話した。番組最後には、岡村さんに対するファンからの数え切れないほどの応援メッセージが披露され、サングラス姿の岡村さんが「やばいなー」と涙を落としそうになるシーンも見られた。

  1. 2010/11/27(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

妻・松本友里さんの非業の死で浮き彫りになった大物俳優・松平健の性的嗜好

「マツケンサンバ」でのブレーク以降、テレビやCMなどで3枚目キャラも演じるようになった俳優の松平健。その妻で元女優の松本友里さんが11月15日、4歳の子どもを残して、自宅で首吊り自殺をするという非業の死を遂げた。

 松平は「(友里さんは)子育てや母の介護を完璧にこなそうと取り組んだ結果、パニック障害、不眠症、うつ状態を引き起こしました」とコメント。「いい医者にめぐり合わなかった」とも語っている。

 筆者にも、パニック傷害と10年以上戦っている息子がいる。

 確かに、いい医者にめぐり合うのは難しい。だからこそ、家族の協力が必須だ。友里さんの体調が悪化した時、夫の松平が常にそばにいて、治療の協力をしていたら、自殺に追い込むことはなかったのではないかと思わざるを得ない。松平自身、そうした点で自分の力不足を嘆いているようだ。彼は仕事を理由にほとんど家に帰らず、2人は別居のような状態が続いていたという。友里さんの自殺も、松平の博多の公演で留守中の出来事だった。

 しかし、松平を知る筆者からしてみると、治療への協力云々以前の問題と思ってしまう。松平は結婚生活に不向きな男ではないかということだ。

 松平がテレビ朝日系の『暴れん坊将軍』で時代劇スターとしてブレークした頃、彼は東京・五反田のマンションに住んでいた。そこには、元日劇のダンサーNさんも暮らしていた。2人は同棲しているという噂が上ったが、松平は月に1回程度帰ってくるだけで、2人が男女の生活をしているという様子は全く窺えなかった。その答えは松平への直接取材で明らかになった。1980年、松平がテレ朝の『走れ!熱血刑事』の主役を演じた時に同行取材を許されたのだ。しかし、撮影中に取材しようにも、松平はほとんどしゃべらない。取材陣もこれにはお手上げだった。だが、そんな筆者らを気の毒に思ったのか、松平自ら「撮影が終わってから、夜、六本木のお店に来てください。そこで僕の素顔が分かりますよ」と言ってくれた。その夜に会った松平は、酒が入ると別人のように饒舌になった。しかも、ときにオネエ言葉を使う。

 一緒にいて分かったが、彼はホモだった。だから、Nさんとは同棲というより、彼女に部屋を提供していた関係だったのだ。その松平が元宝塚のトップスターの大地真央と結婚すると聞いたときは、真っ先に"偽装結婚"だと疑った。女性とのセックスに興味がない松平と大地の結婚生活が成立するとは思えなかったのだ。2人は、10年以上にわたって"仮面夫婦"を演じ続け、03年に離婚した。

 翌年、松平は『暴れん坊将軍』で共演したことがある友里さんと再会、すぐに再婚した。松平の性的嗜好を知るだけに、これも"偽装結婚"にならなければいいがと危惧したが、05年に長男が誕生、松平の子煩悩ぶりを見て、ホッとした。しかし、松平は仕事を理由に家を空けるというスタンスは変わらなかったようだ。友里さんは同居した母親の看病と子育てに没頭することで、寂しさを紛らわせていたのかもしれない。

 松平の現在の性的嗜好は分からない。もちろん、同性愛者を差別するつもりなど毛頭ない。だが、自身のそうした嗜好を押し隠して結婚することで、相手を不幸にすることは許されない。松平の場合はどうだったのか? 今年8月に元モデルの野田舞衣子さんと電撃入籍した人気俳優の織田裕二。彼も"ホモ疑惑"が囁かれていた。筆者と親しい有名ミュージシャンは、サンフランシスコ留学中に、織田を同地の"ゲイタウン"と言われるストリートで、たびたび目撃したという。来年1月から放送されるフジテレビのドラマ『外交官・黒田康作』のサンフランシスコロケでも、織田は単独行動が目立ったという。くれぐれも、舞衣子さんに寂しい思いをさせずに、大事にしてやってほしい。
  1. 2010/11/27(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

話題になった巨乳を存分に披露!!「はっちゃけちゃった!」キャンナイ・高橋亜由美

女子大生が深夜にちょっとエロいことをすると評判だった人気番組『キャンパスナイトフジ』(フジテレビ系)。その番組中の水着ファッションショーコーナーで、その巨乳ぶりが話題となっていた高橋亜由美ちゃん。今回、3枚目となるDVD『smile』でも清純な顔立ちにスラリと伸びた手足、そして豊満なバストを十分に披露してくれちゃってます!! 

ery34734yeruyeueu

  1. 2010/11/26(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

『おっぱいバレー』を超えた! 綾瀬はるかの入浴シーンを鑑賞し放題のエロゲーム

若手実力派女優として頂点を極めている綾瀬はるか。実は彼女、04年頃まではグラビアアイドルとしても活躍しており、B88cm W61cm H91cmの均整の取れたボディで、僕らを魅了していた。当時からのファンでなくとも、彼女のユサユサ揺れる巨乳には魅力を感じているだろう。しかし、現在清純派女優として活躍する綾瀬が、その凶器のようなおっぱいを拝ませてくれることなどありえない。世の「綾パイ」ファンは涙に頬を濡らしているのではないか?

 ところが!! そんな綾パイフリークに希望を与える企画が話題を呼んでいる。Panasonicビエラ・ワンセグのCMだ。CMの内容は、綾瀬が入浴しながら"美人マッサージ"をするというもの。CMでは残念ながらバスタブでおっぱいが隠されているが、見えそうで見えない絶妙なチラリズムは思わず画面を覗き込んでしまいそうになるほど!! そして、このセクシーなCMの未公開シーンを見ることが出来るゲーム「あやせあわせ」がHP上で公開されているのだ。

 「あやせあわせ」は、1分以内画面上に浮かぶ19個の泡から、同じ表情をしている綾瀬の画像を探す神経衰弱ゲーム。ペアが完成したら、未公開動画を鑑賞出来る。未公開動画は7つあるので、頑張ってコンプリートを目指そう。綾瀬以外にも「ビエラ・ワンセグ」の画像があり、探してペアを作ると数秒間泡の中に隠れている画像が表示されクリアをしやすくしてくれるのだ。しかし、お邪魔アイテムの「あひるのおもちゃ」をクリックしてしまうと、今まで覚えていた泡の配列を崩されてしまうため注意が必要だ。

 神経衰弱が苦手な記者でも比較的簡単にクリアすることが出来たので、暇を見つけて是非チャレンジを!! ちなみに記者のオススメは、恍惚の表情を浮かべる綾瀬が見られる「とろ〜ん」篇と、肩と鎖骨を存分に愛でることが出来る「ぐるぐる」篇だ。のんびりお風呂に入っている綾瀬はるかを見て存分に癒されようじゃないか!

  1. 2010/11/25(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

「マンゴー乳」がいい感じに飛び出しています!

青島あきな
「マンゴー乳」がいい感じに飛び出しています!

宮崎県出身でその胸は「マンゴー乳」と呼ばれ、グラビアやバラエティ番組などで大活躍している青島あきなさんが、DVD『飛び出すマンゴー乳』『3D×青島あきな 飛び出すマンゴー乳』(竹書房)の発売記念イベントを開いた。

yi76967oyuoyuoyuoyuo

  1. 2010/11/24(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

山下智久の発言にファンからの不満が噴出! NEWSを巡るさまざまな思惑

ジャニーズ事務所では近藤真彦以来21年ぶりに、アジアでのソロツアーが決定したNEWS・山下智久。『コード・ブルー』『ブザー・ビート』(ともにフジテレビ系)などの主演ドラマも各国で放映され、ソロでの人気も固定しているということもあり、来年1月29日の香港公演を皮切りに台北、韓国の釜山、ソウルを巡り、5月10日の東京公演まで約 4カ月で23万6,000人を動員するビッグなツアーになるという。

今回のツアーに際し、

「僕はプロのダンサーと細かく踊りを作りたい気持ちが強い。NEWSだと全員で集まる時間が限られて、振り付けの難易度を上げたくても難しい。グループの良さはあるけど、1人でもいろいろとやってみたかった」

と意気込みを語った山下。ところが、この発言がNEWSファンで波紋を広げているという。

「この発言だけ聞いたら、まるでNEWSを足手まといに感じてるみたい。悪意はないんだろうけど、どうせなら『ひとまわり大きくなってNEWSに帰ってきます』とか、もっとNEWSファンを不安にさせない言い方もあったと思うんですが......」(20代のNEWSファン)
 
 そのほか、「そう言えるほどダンス上手だっけ?」「自分こそMステで口パクしてた歌唱力ゼロ男のくせに」などなど、NEWSファンからはここぞとばかりに不満が噴出。それもそのはず、ここ数年でコンスタントにドラマ主演やソロシングル発売、ソロコンサートなどをこなしてきた山下とは裏腹に、NEWSとしてのシングルリリースやコンサート回数はめっきり減り、今年9月に行われた1年8カ月ぶりのコンサートも東京・大阪の2カ所で開催されたのみ。そんな事情もあってか「グループでの活動がなくても、山Pが『ファンのみんなを裏切ることはしない』って言ってたから信じてたし、コンサートでもみんなの絆が感じられて幸せな気持ちになったのに......」 と嘆くファンも少なくはない。

「正直、事務所はNEWSにはこれ以上伸びしろはないと見て、さほど期待もしてないようです。山下はドラマ、映画でも主役を張りネームバリューも抜群。また、錦戸亮は関ジャニ∞との活動のほか、ダークな役もいとわない潔さと演技力でドラマ界からの呼び声も高く、ソロでも成立します。手越祐也、増田貴久もテゴマスでの活動が評価され、順調にファン数を伸ばしている。あとはいまひとつ個性が突出しない小山慶一郎と加藤成亮のポジションが固まれば、事務所としてもNEWSの名前だけ残して個々で活動させ、グループとして数年に一度コンサートを開いていく、という方向で動いていくのではないでしょうか」(事情通)

 グループとしてのNEWSが好き、というファンにはさびしい話だが、冠番組もいまだに持てず、シングル売上も徐々に枚数を下げている状況を見ていると、こうした空中分解化もあながち杞憂ではないような......。今後の動きに注目したい
  1. 2010/11/23(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
10 | 2010/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
close