無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

ナイナイ岡村隆史が10月復帰予定!? 『めちゃイケ』オーディションで復活か

今年7月、体調不良で無期限の休養を発表した、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史(40)。所属する吉本興業は岡村の病名や病状について発表を控えており、うつ病説や痔説、ガン説など、不謹慎ながらさまざまな憶測が飛び交っていた。

 だがここに来て、復帰のカウントダウンが始まっていると一部スポーツ紙が報じている。それによれば、岡村の体調は順調に回復しており、主治医が仕事復帰にGOサインを出したという。7月12日に検査入院したとされる病院からはとっくに退院しているが、現在は自宅や実家に帰らず、別の土地で静養しているとの情報もあるようだ。

 しかし、岡村の病状としてもっとも有力視されていたのが"メンタル面の不調"だっただけに、早期復帰は心配だ。明石家さんまも、自身のラジオ番組で岡村について「精神的なストレスがあるようだから、俺みたいな陽気な人間が電話するのが一番アカン」と発言しており、うつ病説が根強かったのである。一度精神的な不調に陥ると、完全に回復することはなかなか難しく、多少休んだ程度では再発の可能性がある。にもかかわらず、岡村はすでに10月スタートの新番組への出演が決定していることが明らかになっているのだ。

「先日制作が発表された深夜番組『東野・岡村の旅猿 プライベートでごめんなさい』(日本テレビ系)ですね。10月11日からの放送予定で、初回は岡村の代理で相方の矢部が出演しますが、2回目以降は岡村が復帰して出演する予定です。岡村の病状が悪かったり、回復の見込みがまったくなければ、このタイミングで新番組を制作するハズがない。吉本興業も、体調不良の芸人を無理やり働かせるようなことはしませんし、岡村の代わりになるような若手だっていないわけではない。あえてこの時期に冠番組をやらせるということは、それだけ大丈夫という確信があるということ」(テレビ業界関係者)

 しかし同番組は、もともと特番として過去に数回放送され、人気を得ていたもの。わざわざ秋の改編時期でレギュラー化せずに、不定期特番として続けていくこともできた。これまで休みなく働き続けてきた功労者である岡村に、年内いっぱいの休養くらい与えてもよいものだが、復帰を急がせた理由は何か?

「やはりそこは、15年継続した人気番組『めちゃ2イケてるッ!』のためでしょう。2006年に極楽とんぼの山本圭一が不祥事で抜けてからの4年間、岡村が一人でメンバーを牽引してきた。これ以上、岡村ナシで引っ張り続けるのは厳しい。岡村がいなければ、成立しないんです。現在、新メンバーオーディションを開催中ですが、最終的に何人かの新しいメンバーを加入させるとして、岡村もそこに入れるという仕掛けが予想されます。お涙頂戴の感動モノ仕立てにはしないと思いますが、岡村の復帰を目玉に据えた"新メンバー大決定スペシャル"の準備をすでに進めているとか」(前同)

 9月23日放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送)にて、矢部は進行中のめちゃイケ新メンバーオーディションの経過を明かした。その時点で、福岡、東京、大阪のオーディションが終了しており、残すは仙台のみという段階であった。審査員であるめちゃイケメンバーにPRをしなければいけないのに、緊張のあまり泣き出して喋ることのできない応募者もいたという。また、危険な応募者も当然出没してしまったようで、矢部は次のように語った。

「福岡でPRスタートになってから、カバンの中で『ウィーン』って鳴るものを触っている人がいて。周りもザワザワしだしたんです。やばいぞって感じで。その鳴っているものを見せないんです。それで、僕をずーっと見ているんです。だから、僕も構えてね。さすがに、危険なことはしないだろうって思ったんです。逆に動かずにずっと待ってたんです。そうしたら、ダッシュでこっちに走ってきたんです」
  1. 2010/09/30(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

「安易すぎる......?」テレビのバラエティー番組にネット動画が溢れる裏事情

最近、テレビを見ていて気になるのが、「衝撃映像○連発!」「インパクト動画○連発!」といった番組があまりに頻繁に放送されていること。

 たとえば、「海外の男の子がWiiをもらって喜びすぎて、オエッとえずく動画」などは何度見ても笑ってしまうし、「『ダルマさんがころんだ』で止まる猫」などの思わずキュンとする動物動画にも「定番」化したものはいくつかあるほど。

 それにしてもなぜ衝撃映像&動画系番組がこれほどまでに増えているのか。バラエティー番組関係者に聞くと......。

「衝撃映像系の番組が多いのは、単純に視聴率が良いから、どんどんやっているということ。また、動画サイトがたくさんできていることも理由の一つです」

 これらの番組で紹介される動画には、PCで見たことのあるものもそれなりにあるしが、誰もがPCで見ているわけではないということ。さらに、「それ、前にも『○○』の番組で見た!」と思うことは多いが、「同じものを何度やっても数字がとれるので、安易に『衝撃映像系をやっておけば安心』というのがある」と言う。

 "安易な企画"というわりに、驚くのは、その金額だ。

「動画は、各動画サイトやYouTube、映像買い取りのエージェントなどから買い取るなど、いろいろな方法がありますが、実はけっこう高くて、数十秒で十万円なんてものもあります。動物ネタなどもお金がかかっているんですよ」

 コストはバカにならないものの、それに見合う結果が出るので、頻発されるというのが実情のよう。

 ところで、これらおバカ映像や衝撃映像の主流は海外のもの、しかもアメリカのものがかなり多くて、日本のものはかなり少ない。これはなぜ? 肖像権の問題なのだろうか。

「肖像権は、日本でも海外でも基本的に同じですし、エージェントなどまとめている会社に問い合わせてOKをもらっているはず。アメリカなどが多いのは、国民性もあるとは思います。日本人のリアクションではありえない映像などもありますからね。あとは、探す側の問題で、サイトやエージェント、現地などのつながりはアメリカが多いということもあるのでは? 日本からの問い合わせの場合、英語ですることが多く、言葉が通じないと問い合わせができませんからね」

 ところで、あまりに増えている衝撃映像&動画系番組において、最近目立つようになってきたのは、「インパクト動画」と謳いながらも、コストダウンのためか、ロケVTRやセルDVD、ホームビデオの映像を流したり、ときには"動画"でも何でもない、昔の雑誌記事を盛り込んでいる例なども増えていること。

 衝撃映像やおバカ映像、インパクト動画は確かに面白い。でも、コストがかかるのであれば、新しい番組作りのほうにかけてくれても良いのに......。
  1. 2010/09/29(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

綾瀬はるかと大沢たかおの破局説を追う!!

綾瀬はるか(25)と大沢たかお(42)の熱愛が発覚して3カ月。一時は半同棲状態などと盛んに報じられていたが、ここにきて修復不可能な状態にまで陥っているという情報が流れている。

 2人の不仲説が囁かれるようになったのは実は8月末。「会えない」とか「連絡が取れない」といった理由から喧嘩が絶えず、大沢の方から一方的に別れを切り出したというのだ。

 不仲説が囁かれる原因のひとつが来年4月に放送予定のドラマ「JIN〜仁〜」(TBS)の続編に関してだ。8月初めに「出演者の都合でドラマ企画の延期、あるいは最悪中止という話が発表される」といった仰天話が飛び交っていたのだ。結論から言えばドラマは予定通り編成される。ただし……。

「キャスト変更は現段階でないとは断言できません。不仲説と同時に流れたのが“綾瀬が体調不良を理由に降板する”または“大沢が降板して大森南朋が務める方向で調整中”といったもの。これは先月中旬の話です、何か意図的なものを感じてしまいました」(関係者)

 今回、2人に急きょ不仲説が持ち上がった背景には“大人の事情”という一番、厄介な問題が絡んでいる。

「綾瀬のギャラはドラマ1本当たり200万円を超えました。CMも1本5000万円以上。今や押しも押されもせぬトップ女優です。そんな綾瀬にとってバツイチで一回り以上も年上の大沢との熱愛はマイナスです。これで“デキ婚”なんて事態になったら、所属するホリプロの株価にも影響が出る。代理店やスポンサー筋も“デキ婚”をかなり警戒している。事務所も2人の交際を認めるわけにはいきません」(芸能プロ幹部)

 現在、綾瀬のスケジュールは1年先まで埋まっている状態だ。多忙を極める綾瀬が物理的に会う時間がなく、交際を諦めたと考えられなくもないのだが。

 もっとも、大沢と別れても綾瀬のファンには何の問題もなし。いや、むしろ歓迎だ。
  1. 2010/09/28(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

日テレ激震!あの名物アナにフリー噂

西尾由佳理の結婚が取りざたされ、加えて退社疑惑まで出る大騒動となっている。


そんな日本テレビにさらなる激震が。


「ズー ムイン!!SUPERを西尾由佳理と共に担当している羽鳥慎一 アナのフリー転身話です。ズームイン!!SUPERの歴代担当者は前番組ズームイン!!朝!の代からフリー転身をしていますが、徳光、福留、福澤とみな活躍をしている。この先輩たちよりも好感度を売りに押し出していた羽鳥アナは、フリー転向にはもってこいの人物。CMにも使いやすい。また、先人たちがみなアクが強い【問題児】なのに比べ、人間性に優れている部分が大きいのでフリーとして使いやすい。特に彼は吉本興業とのつながりが深いので、吉本興行移籍の話もあります。(民放関係者談)」


ナインティーナインの岡村隆史と矢部浩之を尊敬するという羽鳥アナは、現在休養中の岡村隆史に対し、共演していた【ぐるぐるナインティナイン】にて涙ながらにエールを送ったことも記憶に新しい。


果たして、吉本興業にズームイン!という事になりそうなのか?
  1. 2010/09/27(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

キン肉マンTシャツ企画、一番人気は名脇役として知られる“あの超人”!!

現在も「キン肉マンII世」の連載が続き、根強い人気を誇る漫画「キン肉マン」が、“キンケシ”等の玩具やフィギュアと並び、一際力を入れているのが、アパレルブランド「BAMBAMBIGELOW」とのコラボーレーションによりロングセラーを続ける“マッスルアパレル”シリーズだ。

今年10周年を迎えた“マッスルアパレル”シリーズは、この記念イヤーに一ヵ月限定で「正義超人×悪魔超人」の人気超人10キャラクターのTシャツを販売。その注文締切が、5日後となる9月29日に迫っている。

10月29日(金)、日本記念日協会が定める「キン肉マンの日」(29日の金曜日)に注文したTシャツが届く同イベント――、締切5日前の25日には、同アパレルブランドから、注文状況の途中経過が届いた。

現在の一番人気は、なんとブロッケンJrで、2位を大きく引き離して圧倒的な人気を集めているという。また、2位には黒いボディカラーにインパクトあるデザインが魅力の悪魔将軍が続き、3位にはピンクのボディカラーで、過去の“マッスルアパレル”シリーズでは数少ないポップなイラストが人気を誇るテリーマン。4位には感情豊かな主人公をストレートに表現したキン肉マン、5位には「オラは人間だから」の名言でお馴染みジェロニモが並んでいる。

購入者の中から抽選で10名にプレゼントが当たる特典も付いている同企画だが、そのプレゼントには、著者のサイン入りソフビや、バッファローマンの版画といったファン必見の内容になっているのだ。
  1. 2010/09/26(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大阪 デリヘル

デリヘル ロイヤル 大阪 http://royalosaka.s1.freexy.net/
  1. 2010/09/24(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

『ピノキオ』が実写映画化!『アリス・イン・ワンダーランド』の影響?

Warner Bros. Picturesが映画『ピノキオ』の実写版の製作に取り掛かっているとVariety誌が報じた。ティム・バートン監督の映画『ビッグ・フィッシュ』の製作にも携わったダン・ジンクスがプロデューサーを務め、エミー賞を2008年と2009年の2年連続で受賞したテレビドラマ「プッシング・デイジー 〜恋するパイメーカー〜」でダンと共に製作に携わったブライアン・フラーが脚本を手掛ける。

 Variety誌によると、ダンはティム・バートン監督の映画『アリス・イン・ワンダーランド』で、『ピノキオ』を実写映画化する構想を思い付いたという。ダンは、「ピノキオはとても感動的なおとぎ話だ。わたしは、このスケールの大きなプロジェクトで、『ピノキオ』というおもちゃ箱に詰まったキャラクターたちと遊ぶ機会を与えてもらい、本当にうれしい」と語っている。

 『ピノキオ』はイタリアの作家カルロ・コロディの童話「ピノッキオの冒険」をディズニーが長編アニメーション化し、1940年に公開された映画。時計職人のゼペットによって作られた人形のピノキオが生命を授けられ、冒険する物語。主題歌の「星に願いを」はその年のアカデミー賞歌曲賞を受賞し、今でも歌い継がれる名曲となっている。ティム・バートン監督の影響を受けるダンとブライアンがどのような作品に仕上げるのか楽しみだ。

  1. 2010/09/22(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

役所広司と山田孝之、300人の女性に囲まれ、恋の悩み相談から上司へのリアクション対策まで回答!

20日、映画『十三人の刺客』の「女性限定」試写会が丸ビルホールで行われ、出演者の役所広司と山田孝之が登壇。観客の女性から寄せられた悩み相談を行って、珍回答(?)を連発した。

 激しいバイオレンス・シーンが多い本作だが、観客の女性たちからは上映後に大きな拍手が送られた。これには役所も山田もひと安心した様子で、トークもいきなり絶好調。役所が「女性が劇場に足を運んでくれないと男の人もついてこない。今日集まっていただいた女性には宣伝部としてがんばっていただきたい」とちゃっかり宣伝を依頼すると、一方の山田も「皆さんタダで観たんですよね? タダで観られてラッキーというわけにはいかないですよ。宣伝をしなきゃいけないということです」と笑いを取った。

 悩み相談のコーナーでは、女性会社員から「会社で上司に会うたびに、指のピストルで『バーン!』と撃たれるが、撃たれたときのリアクションがパターン化してるので教えて欲しい」という相談が寄せられる。これに役所は苦笑いすると、「この手の質問は山田くんの方が……」と後輩にムチャぶり。だが山田は臆することなく立ち上がると、「口笛を吹きながら余裕で弾を交わす」「弾を手でつかんで『甘い!』と言う」の2パターンの対処法を実演し、会場を爆笑で包み込んだ。

 続いて「一度も恋をしたことがない」という相談が寄せられると、役所はここでも「恋については山田くんの方が……」とまたしても後輩頼み。それを受けた山田は「石田純一さんいませんかね?……」とここでも息の合ったコンビで会場を笑わせる。だが「夢を叶えるには?」「就職の面接を受かるには?」などの質問には、それぞれが役者として歩んできた苦労や成功の経験から「夢をあきらめないで向かっていくことが大事(役所)」「深く考えないで思った方向にどんどん行ったらいい(山田)」など熱くて説得力のある解答をし、会場にいる女性たちにエールを送ったのだった。

 『十三人の刺客』は、時代劇映画の名作との呼び声も高い1963年公開の工藤栄一監督の『十三人の刺客』を、約半世紀の時を経て現代風に再構築した時代劇エンターテインメント巨編。

映画
十三人の刺客』は9月25日より全国公開

  1. 2010/09/20(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

エターナル プリンセス 白鳥百合子写真集

美少女アイドル白鳥百合子DVD付き写真集
『仮面ライダー電王』のヒロイン、モデル系アイドル白鳥百合子のファショナブルなDVD付き写真集。水着写真集としてはほぼファイナルとなりそうで、お宝度は非常に高い! カメラは野村誠一、全編中国ロケを敢行。

rty45754rtyrturtu

  1. 2010/09/19(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      | 次のページ →
08 | 2010/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
close