無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      | 次のページ →

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

眞鍋かをりのヌードはいくら? "毛の商人"高須基仁が辛らつコメント!

タレントの眞鍋かをり(28)が、脱税事件で社長が逮捕された元所属事務所「アバンギャルド」や現事務所「アヴィラ」に、契約解除を求める訴訟を起こしている。眞鍋は訴状で「脱税事件の関係先として自宅を家宅捜索され、屈辱的な思いをした。事件のせいで自分の名前も報道され、名誉を傷つけられた」と主張し、警察から事情聴取を受けたことも明かした。

 彼女の主張が正当なものであるかは裁判が明らかにしてくれるだろうが、事務所とトラブルを起こしたタレントは、干されて芸能界から消えていくことも多く、先行きは非常に不安定だ。こうしたトラブルに巻き込まれた女性タレントは、金銭的な不安解消と心機一転のために、ヌード写真集出版を決意することが少なくない。眞鍋についても、今がチャンスとばかりに複数の出版関係者が、彼女を脱がそうと画策しているという。

 人気タレントのヘアヌード写真集ならば、中堅クラスでも数千万円、タレントのランクによっては億単位のギャラが動く。横浜国立大卒の高学歴で、ルックスもスタイルも抜群という才色兼備の真鍋が脱ぐとしたら、どれほどの金が動くのだろうか?

 数々のヘアヌード写真集をプロデュースしてきた「毛の商人」ことモッツ出版社長・高須基仁氏に話を聞いた。

──事務所移籍問題でモメている眞鍋かをりさんですが、もし彼女を脱がせるとしたら、いくら積みますか?

高須 ......実は僕は、彼女が脱いでも意外と売れないだろうな、と思うんですよね。ヘアヌード写真集を出したとしても、売れて2〜3万部じゃないかな。彼女は今、私がもっとも食指の動かない女の一人です。はっきり言って、お値段がつかない。

──えっ、でも、一時はトップグラビアアイドルとして活躍されていた人ですよ。

高須 デビューの頃、水着を着て、高学歴アイドルとしてバンバン売っていたのは良かった。だけど、最近の彼女はダメだね。『とくダネ』(フジテレビ系)でコメンテーターを始めた頃から、タカビーにアゴを上げた喋り方になって、まさしく「したり顔」をするようになった。才色兼備をウリにしても鼻につかなければいいが、彼女の場合は、それが鼻につくようになってしまっている。『とくダネ』での喋り方、表情、いずれも色っぽいものではないし、識者ぶる態度は勘違いもはなはだしい。今の彼女に、どれくらいの男性ファンがついているか疑問ですね。

──なるほど。今の雰囲気を消してバラドルに戻れば、まだ写真集が売れる可能性はありますか?

高須 バラエティーでバカキャラをやれというわけではないが、まあ今よりはいいでしょう。

──事務所移籍問題についてはどう思われますか?

高須 社長が脱税で逮捕だとか、薄給だとか、そういう問題があっても、デビューからずっと育ててもらった恩のある事務所を訴えるというのは、ちょっと薄情じゃないかと。別のところへ移籍しても、また同じことをやるんじゃないかと思ってしまいますね。

──ありがとうございました。

 高学歴タレントとして幅広いジャンルで活躍してきた眞鍋だが、高須氏からは「値段がつかない」という厳しい評価が下ってしまった。高須氏の指摘どおり男受けの悪そうなキャラになりつつある上に、麒麟・川島明との交際を公言していることもあり、確かにアイドル時代と比べると男性ファンは激減していそうだ。彼女が移籍トラブルを乗り越えて復活するためには、知性よりも色気に磨きをかけることが近道なのかもしれない?
  1. 2010/02/28(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

大塚愛、リップ・SUと合い鍵お泊まり愛

シンガー・ソングライター、大塚愛(27)と人気ヒップホップグループ、RIP SLYMEのSU=スー=(36)の親密交際が24日、分かった。25日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。

 同誌では、今月中旬の午後9時すぎ、SUが都内にある大塚の高級マンションに合い鍵を使って入り、翌日、大塚が仕事で出かけた後にSUがマンションを出た様子をキャッチ。年明けごろからお互いの家を行き来しているとし、SUが大塚から合い鍵をもらったなどの関係者の証言も報じている。

 2人は、大塚が昨年11月にリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」の収録曲「aisu×time」で共演。大塚がRIPの大ファンで「妖艶な大人のエロを表現できる」とSU側にオファーしたことからコラボが実現したが、これを機に交際に発展したとみられる。

 大塚の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せている」とコメントし、交際について否定してなかった。

 SUは07年に歌手の木村カエラ(25)との熱愛が報じられたが、昨年破局していた。



  1. 2010/02/25(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:8 |
  4. コメント:1

徳澤直子、ロッテ西岡との結婚「今は二塁」

ファッション誌「CanCam」の専属モデルの徳澤直子(25)、安座間美優(23)、舞川あいく(21)ら11人が23日、東京・ラフォーレミュージアム六本木でイベント「CanCamスーパーカワイイCollection 2010」に出演した。

 徳澤は先月ブログでプロ野球ロッテの西岡剛内野手(25)との交際を発表したばかり。05、06年と盗塁王を獲得した西岡にちなみ、報道陣から「ハートを盗まれた」と聞かれると、「はい。頑張ってるところに」と笑顔。「結婚? 何とも言えないですけど、今は二塁ベースぐらいですかね」と順調そうだった。



  1. 2010/02/24(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:19 |
  4. コメント:0

杉原杏璃

杉原杏璃、こぼれそうなびしょ濡れGカップ



  1. 2010/02/23(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0

「プリズン・ブレイク」のレイン・ギャリソン、刑務所暮らしは地獄だった

2006年に自動車事故を起こし、同乗していたティーンエイジャー1人を死亡させ、1人に重傷を負わせ、実刑判決を受けたレイン・ギャリソンが刑務所生活について語った。WENNによると、レインは昨年の4月に出所しているが、1つの刑務所で刑期を務めたのではなく、拘束されていた22ヶ月間を18ヶ所の刑務所で過ごしたという。「ノーザン・カリフォルニアのチノ刑務所では3週間独房に入れられていた。気温は40度で、ドブネズミとゴキブリだらけだった」とインタッチ誌に語っている。
  1. 2010/02/21(日) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:0

栗山千明、歌手デビュー祝いに星の命名権

アニメ「機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)」(古橋一浩監督)の初日舞台あいさつが20日、東京・新宿ピカデリーで行われ、女優、栗山千明(25)が登場した。

 CHiAKi KURiYAMA名義で同映画主題歌「流星のナミダ」で歌手デビューした栗山は「兄とガンダムを見て育ったので、思い出の作品に関わることができてびっくりです」と笑顔をはじけさせた。

 劇場上映と歌手デビューを祝い、ユニコーン座の星に「CHiAKi KURiYAMA星」と命名する権利を獲得したことも発表。栗山は「そんな大それたことができるんですね」と感心していた。



  1. 2010/02/20(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:0

甲斐よしひろ&名都、聖地で父娘初共演!

甲斐バンドのボーカル、甲斐よしひろ(56)が、次女でシンガー・ソングライターの甲斐名都(なつ=26)と父娘初競演することが19日、分かった。27日に東京厚生年金会館で行われる甲斐バンド35周年ツアーのファイナルを飾る東京公演で実現。甲斐バンドの聖地であり、3月末に閉館する同会館に娘との初コラボで恩返しする父は、「有望なアーティストと共演するのは願ってもないこと」と感慨深げだった。

  1. 2010/02/19(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

木口亜矢

グラビアアイドル

|      | 次のページ →
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
close