無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

ゴマキ母通夜にミニスカ&リボン姿で登場…カリスマギャルママ辻ちゃんの呆れたセンス

今もファンに生々しい衝撃を残す、元「モーニング娘。」後藤真希の母・時子さん(享年55歳)の自宅での転落死。27日に自宅に近い東京・江戸川区内の斎場で通夜が営まれ、後藤は黒の着物姿で通夜に現れ、無言ながら気丈に振る舞う姿が、参列者たちの涙を誘った。

 この通夜には、元モー娘。のメンバーも一同に集結。後藤とともにモー娘。黄金時代を駆け抜けた旧メンバーの、中澤裕子、安倍なつみ、飯田圭織、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ…といった面々が喪服で一同に集い、図らずも斎場は「モー娘。大同窓会」の趣き。参列者、マスコミともに、その光景の壮観さに目を奪われた。

 しかし、この「モー娘。大同窓会」の中にあって、見る者すべてに衝撃を与えたのは、今やOG最大の勝ち組・カリスマ主婦にしてカリスマブロガーの“辻ちゃん”こと、辻希美の仰天ファッションであった。かつての仲間の母親の通夜という場に、あろうことに辻ちゃんは、付けまつ毛のギャルメイクに、大きなリボンにミニスカという出で立ちで登場。その姿は、卒業後、芸能界での生き残り競争で迷走する他メンバーを圧倒する、スターとしてのオーラ、華に満ちていたが、いくら黒づくめとはいえ、このファッションはいくら何でも場違いではあるまいか。
 「空気の読めない子よね。常識がないというか、デリカシーに欠けるんじゃない? もう嫌んなっちゃう。あの子、藤本美貴ちゃんと庄司(智春)クンの結婚披露宴でも、白い服着てきたでしょ。結婚式で白い服はね、花嫁のウェディングドレスとカブるから、本来着るの避けなくちゃいけないの! こういうのは、周りが注意しなきゃ。それとも、売れすぎて誰もあの子に口出しできなくなっちゃってるのかしら? もう、嫌〜ねぇ〜」(ファッション評論家・談)
 カリスマ主婦なら、何を着ても許されるのか!? ギャルママの教祖の場違いなおしゃれ問題は、まだまだ波紋を呼び続けそうだ。
  1. 2010/01/30(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

八代みなせ

予期せぬ転機でキャリアが水の泡に?「もう辞めるしかない」は正しい選択か

正月気分も完全に抜けて、皆さんもいつものペースを取り戻してきた頃だと思います。 しかし、いつも平静なときに突然「転機」は訪れます。 先日、あるミドルマネジャーにこう打ち明けられました。 「期の途中なのに、突然事務スタッフ部門への異動を言い渡されてしまった。前任者が突然退職したので、その後釜として指名されて…。
  1. 2010/01/21(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

モンスターエンジン、お笑い界の登竜門・ABCお笑い新人グランプリ獲得

去にダウンタウン、ナインティナインらを輩出した若手芸人の登竜門的賞レース『第31回ABCお笑い新人グランプリ』が11日、大阪・朝日放送であり、お笑いコンビ・モンスターエンジンが最優秀新人賞を受賞した。勝因について西森洋一は「営業で何度もやっていた古いネタをやったということですかね」と、まさに現場で磨きをかけた鉄板ネタを武器に制覇できたと分析。賞金100万円の使い道は「50万円ずつなので、潰れそうな実家の工場に一度、渡しておいて…という名目で車を買います!」と明かした。

 同グランプリは、これまでにますだおかだ、フットボールアワーといったM-1王者らも輩出。今回は落語2組、講談1組を含む計89組が出場。本選には銀シャリ、ガスマスクガール(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)をはじめ、さらば青春の光(松竹芸能)など10組が駒を進め、そのなかから3組を第一段階で選出。最終的にモンスターエンジン、銀シャリ、ソーセージで争い、2年連続M-1決勝進出の経歴を持ち“地獄”をテーマにした漫才で笑いをとったモンスターエンジンが制した。

 賞金100万円とテレビの冠番組、ラジオのレギュラー番組の出演権利をゲットした大林健二は「ありがたく、そして嬉しい。その一言ですね」と感無量の様子。審査員を務めたモト冬樹、柴田理恵、西村和彦ら芸能界の大先輩の前での2度のネタ披露には「よい緊張で出来たのが一番よかったと思います」と話していた。なお、審査員特別賞にはアップテンポなコントで笑いを誘ったウーマンラッシュアワー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)が選ばれた。
  1. 2010/01/14(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

検索 search

<高校サッカー>総体優勝の前橋育英敗れる 国見も姿消す

サッカーの第88回全国高校選手権第3日は2日、東京・西が丘サッカー場などで2回戦16試合が行われた。高校総体優勝の前橋育英(群馬)が香川西(香川)に敗れる波乱があった他、優勝6回を誇る国見(長崎)、18歳以下日本代表候補3人を擁する東福岡(福岡)も姿を消した。前回覇者の広島皆実を地区大会決勝で破った広島観音(広島)は山形中央(山形)を降して16強。神村学園(鹿児島)は10得点で中京大中京(愛知)に大勝した。第4日は3日、3回戦8試合が行われる。

 ◇伏兵・香川西が2年連続の“金星”

 4年連続5回目の出場となる伏兵・香川西が、夏の王者、前橋育英を破った。昨年度も初戦で高校総体を制した市船橋に勝っており、2年連続の“金星”。前回は続く3回戦で前橋育英に敗れただけに、その雪辱も果たした選手は二重の喜びに浸った。

 「この1カ月間、準備したことができた。いつもの(つなぐ)サッカーではなかったが、狙ったカウンターが決まった」。強豪を倒し、大会通算3勝目を挙げた香川西の大浦監督は笑みを浮かべた。

 地力では、前橋育英が圧倒していた。だが、香川西は俊足FWの決定力を信じ、粘り強い守りから、奪ったボールをDFの背後に送り続けた。そして、相手のミスにも乗じ、前半だけで3点を奪った。後半は、目覚めた相手の猛攻に耐えた。

 17歳以下ワールドカップで活躍した前橋育英の2年生、MF小島は「どこかに過信があった」とうなだれた。対照的に、香川西はこの一戦にすべてをかけていた。一発勝負の怖さを、まざまざと見せつけた試合となった。【安間徹】

 ○…3年ぶりに選手権に帰ってきた国見だったが、全日本ユース選手権8強の藤枝明誠に立ち上がりで先制を許すと、その後も両サイドを効果的に突く速い攻撃に耐えきれず失点を重ねた。高橋監督が08年に就任後、厳しいプレスをかける伝統のスタイルを継承しつつ、シンプルなロングボールではなくパスをつなぐサッカーに転換。1回戦は北越(新潟)に大勝したが、この日はパスに精度を欠き1点を返すのが精いっぱいだった。高橋監督は「子供たちの気持ちが空回りした。また頑張ってきます」と言葉少なだった。
  1. 2010/01/02(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

山下智久にフラれた加賀美セイラのラブ写真流出! 赤西軍団と......

今年9月、NEWS・山下智久と"赤ちょうちんデート"をフライデーされたハーフモデルの加賀美セイラ。そのスキャンダルで急きょ脚光を浴びた彼女が、映画のイベントで交際を認めるようなコメント&ブログに思わせぶりな記事をアップして反感を買ったのは既報のとおり。だが、そのわずか数カ月後、山下智久と女優・北川景子の熱愛が発覚。加賀美としてはせっかく知名度をあげたばかりだったのに、あっという間に「遊ばれた女」「捨てられた女」へとポジションが急落してしまった。
「加賀美セイラと山下は、確かにあのころ接近していたようですが、結局つきあうところまでは行かなかったみたいですね。映画のイベントで『アレは頼りないから......』と"アレ"呼ばわりされたことに山下が相当怒っていて、友人関係も断絶状態にあるみたいですよ」(女性週刊誌記者)

 ジャニーズファンからは叩かれ、イメージもダウンし、山下との関係も切れてしまった加賀美。そんな彼女に更なる追い打ちが......?

「実は加賀美は、"赤西軍団"のメンバー・Jの彼女として、軍団メンバーに近づいたんです。軍団と仲の良い関係者のブログから、その元彼・Jとの過去のツーショットが流出して、話題になっていますよ」(ジャニーズ通)

 それが今回掲載した2枚の画像。なるほど、確かに加賀美は今よりもぐっと若く、ふたりの密着ぶりを見ても、Jと呼ばれる人物とかなりラブラブであるように見える。

「加賀美が単なるモデルとして活動していたのなら、こんな画像は表に出てこなかったはずで......。そう言う意味ではとばっちりと言えるかもしれませんね」(同)

 現在は、すっかり夜遊びからも卒業し、赤西軍団と距離を置いていると言われる山下だが、軍団と疎遠になった理由は、もしかするとメンバーの元彼女との密会が気まずかったから、だったりして......?
  1. 2010/01/01(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
12 | 2010/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
close