無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

『ネトラン』『PCJapan』が休刊 ネット黎明期の終わり告げる

ネット関連の最新情報を提供するPC雑誌『ネトラン』が2009年12月発売号で休刊する。『PCJapan』も休刊する。どちらも部数低迷に苦しんでいた。専門家は「PCの使い方もネットで検索するようになったのが原因」と語り、構造的な問題だったようだ。

『ネトラン』の前身『ネットランナー』は1999年にソフトバンククリエイティブから創刊された。ファイル共有ソフト「ウィニー」など各種ツールの使い方や、ネット上のトレンドを掲載、「悪用厳禁」といった言葉が踊る刺激的な内容が特徴だった。07年に一時休刊、発行元を「株式会社にゅーあきば」に、紙名を『ネトラン』に変更して刊行されていた。

「お金がなくなっちゃいました」
最終号となった10年1月号は09年12月8日に発売された。表紙にはいつも通り「ダウンロード違法化Q&A」といった言葉が並んでいるが、巻末に休刊の知らせが掲載されている。「突然ですが、『ネトラン』は今号をもって休刊します」「お金がなくなっちゃいました」と明かしている。

「創刊以来、広告収入ほぼゼロという状態で刊行を続けてきました。それでもなんとか刊行を続けるべく努力をしてきましたが、2009年12月刊行を最後に休刊を決断するしかない状態となりました」
裏表紙にも大きな文字で「あきらめた。」と書かれている。ITmediaの記事によると、02年に20万部あった発行部数が最近は5万部にまで落ち込んでいたという。

12月7日には、PC雑誌『PCJapan』が2010年2月発売号で休刊になることも発表されている。こちらはPC上級者向けの専門誌として『ネトラン』よりも早い96年に創刊。同紙を発行するソフトバンククリエイティブの担当者によると、ピーク時の01年には発行部数24万部を記録してが、近年は低迷。広告費も落ち込んでいたという。

「わざわざ雑誌を見るのではなく、ネットでいい」
今回、2つのPC雑誌が相次いで休刊することに関して、ITジャーナリストの井上トシユキさんは

「今はネットに情報がたくさん出ていますから、紙の雑誌を手元で見ながらPCをやるのではなくて、タブブラウザで使い方見ながらPCやネットを使っているのでしょう。それに、昔は調べ方自体が分からないという人もたくさんいましたが、みんな検索が上手くなっています。わざわざ雑誌を見るのではなく、ネットで頑張ればいいということです」
と指摘する。皮肉にも、ネットが身近になったことがPC雑誌苦境の要因だという。また、『ネトラン』に関しては、

「表紙に『悪用厳禁』とか書いていますし、子どもに悪影響を与えるとして『学校の近くの本屋に置くのはどうなんだ』という意見がPTAで出ていたようです。普通の人にはやっぱり怖いですよ。昔の2ちゃんねるのような雰囲気ですね」
と語る。今回の休刊については、

「かつてのアングラで混沌、殺伐としたネット黎明期が終わったという感じがします。ネットが『普通』のものになったということで、時代の区切りでしょうね」
と話している。

  1. 2009/12/31(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

メロン記念日、結成3654日目のSHIBUYA-AXライブ

メロン記念日が2月19日、結成10周年記念ライブ「生誕3654日感謝祭」を開催することが決定した。1999年の結成以来、アイドルの枠を超えた独自の活動を続けてきたメロン記念日。グループ誕生から3654日目に行われる今回のライブは、これまでにも何度も熱いステージを展開してきたSHIBUYA-AXにて行われる。チケット一般発売は1月17日スタート。
  1. 2009/12/30(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

「人生で最高のできっすね!」 DAIGO”謎のヴィジュアル系バンド”で次々に新曲発表!

「笑っていいとも!」水曜日レギュラーのDAIGOが謎のヴィジュアル系バンドに苦悩している。謎のヴィジュアル系バンドとは、「笑っていいとも!」のコーナー企画「みんな知ってる流行新語」で出現したものだ。

DAIGOが三週連続で流行新語「ル・クルーゼ」「マンチカン」「ブラックサンダー」を表現したものが、それぞれヴィジュアル系バンドとなっている。実際は「ル・クルーゼ」はホーロー鍋などのフランスのメーカー、「マンチカン」はペット猫、「ブラックサンダー」はお菓子なのである。これが何なのか絵を描いて回答する企画なのだが、DAIGOはどれもブレイク中のヴィジュアル系バンドと答えた。

それが翌週には千原ジュニアのはからいでバンドの最新曲がCD化されたのである。その曲名は「ル・クルーゼ」(フランスのバンド)の"黒いバラの香り"、「マンチカン」(中国のバンド)の"ポン・チー・カン"、「ブラックサンダー」(アメリカのアメフトチームバンド)の"黒い稲妻のイルミネーション"、となっており、CDを作成するのに6万円がかかっている。その経費はDAIGO払いというわけである。

12月16日放送でのテーマは「モン・シュシュ」だった。これまでの流れではDAIGOの新しいヴィジュアル系バンドが公表されると期待されたが、さすがに疲れたのだろう。彼の回答は「フランスで流行っている機関車のキャラクター『モン・シュシュ』」というものだった。イメージとしては「機関車トーマス」のような感じだ。

司会の千原ジュニアも
「さすがにDAIGOも疲れたようで、路線変更しました」
とフォローして、これで謎のヴィジュアル系バンドは打ち切りと思われた。

しかし、そこで爆笑問題の田中裕二が一言。
「この機関車キャラにはテーマソングは無いの?」
と言ったから大変である。司会の千原ジュニアも一瞬迷い、『余計なこと言いやがって・・・』という顔をしたが、すぐに決断してこう言ったのだ。
「テーマ曲?ありますよ、当然」
これで、DAIGOの来週の新曲発表が決定した。

毎週作曲してCD化することから逃れるつもりだったDAIGOは「まじっすか?」とあきらめの笑顔で答えた。おそらく来週もDAIGOの新曲が聞けることだろう。

最初の「ル・クルーゼ」の"黒いバラの香り"、は出来の良い楽曲だったのだ。DAIGOも「俺の作曲人生で最高のできっすね!」と満足げだった。後の2曲はかなり手抜きの感はあるものの、4曲そろえばミニアルバムを出すという手もある。これをきっかけに「謎のヴィジュアル系バンド」のCDデビューもあるかもしれない。事実、ネット配信に向けては動いているうようだ。その際にはご一聴を。
  1. 2009/12/18(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

インリン・オブ・ジョイトイ

広末効果抜群!?海外メディアが『ゼロの焦点』に注目

現在公開中の『ゼロの焦点』(09)に、海外からの配給オファーが殺到している。その理由は、2009年のアカデミー賞外国語映画賞に輝いた『おくりびと』(08)で主人公の妻を演じた広末涼子が出演しているからだという。劇中で魅せる“昭和の女”ぶりで、再び旋風を巻き起こすか!?『おくりびと』は前述のアカデミー賞だけでなく、モントリオール世界映画祭やアジア・フィルム・アワードなど、世界各国の映画祭でも絶賛された作品。
  1. 2009/12/04(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

沖縄

アフィリエイト と 沖縄 http://blue.ap.teacup.com/affiliate025/
  1. 2009/12/03(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

センチュリー、ベアHDD接続アダプタ“裸族のお立ち台”にIDE対応モデル

センチュリーはこのほど、ベアHDD用接続アダプタ“裸族のお立ち台”の新モデル「裸族のお立ち台IDEプラス」を発表、12月上旬より発売する。価格はオープン、予想実売価格は4980円(税込み)。


 ベア状態のHDDをそのまま接続可能なUSB 2.0接続対応の外付けアダプタ。従来モデル同様に、2.5インチ/3.5インチSerial ATA HDDを本体上側のスロットに挿入することで接続を行えるほか、本体前面にIDE接続用ケーブルを搭載し、IDE接続HDDも利用可能となっている(光学ドライブやFDDは非対応)。


 本体サイズは134(幅)×100(奥行き)×65(高さ)ミリ、重量は約467グラム。
  1. 2009/12/01(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1
|      |
11 | 2009/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
close