無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

「にせアメーバなう」 あっという間に閉鎖なう

andyff 曰く、にせアメーバなう、およびガジェット通信の記事において、10月26日にプレスリリースを行った「にせアメーバなう」が、その日のうちにサービスを終了したことが伝えられている。発表から6時間でのスピード閉鎖だったという話だが、何が「にせアメーバなう」をそうさせたのか? 閉鎖の理由は、「アメーバ」という言葉が商標権の侵害にあたると、本家「アメーバなう」から警告がきたことのようである。
  1. 2009/10/29(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1

Palmの復活なるか? Palm Preがヨーロッパで発売【世界のモバイル】

Palmの復活なるか? Palm Preがヨーロッパで発売【世界のモバイル】Palmのスマートフォン「Palm Pre」6月に北米で発売されたPalmのスマートフォン「Palm Pre」がヨーロッパでも発売開始となった。Palm Preは同社が開発してきた「Palm webOS」を搭載した次世代スマートフォンと言える製品だ。iPhone、Android、BlackBerry、Windows Moible、そしてNokiaのS60などライバルが多いスマートフォン市場でPalmはシェアを回復できるだろうか?Palmが先日発表した2010会計年度第1四半期
  1. 2009/10/28(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

『携帯電話を使いすぎると“癌”になりやすい』 という調査結果が発表される

過度の携帯電話の使用が4種類の癌の発生と関係するという研究結果が発表された。25日、イギリスのデイリー・ミラー紙が報じた。それによると、この研究はWHO(世界保健機構)と携帯会社が共同で設立した研究チーム「インターフォン・プロジェクト」により進められたもの。1998年から世界13カ国で調査し、1万2800人にインタビューを行った。
  1. 2009/10/27(火) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

Xbox 360の『シュタインズゲート』が大評判!

Xbox 360でとあるアドベンチャーゲームが話題となっている。それは『Steins;Gate(シュタインズゲート)』というゲームで、ノベル型アドベンチャーゲームだ。スタッフは『カオスヘッド』と同スタッフによるもので前評判もなかなか良かったという。では、このゲームのどこが話題となっているのだろうか?それはシナリオにある。超絶展開と泣けてしまうシナリオは、涙無しでは進めることができない内容となっているのだ。
  1. 2009/10/26(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

川村ひかる

吉川ひなの、戎橋を152人とウオーキング!

タレント、吉川ひなの(29)が14日、今月下旬に大阪・心斎橋に開校する米大手モデル養成学校「バルビゾン」の日本第1号校を盛り上げるため、大阪・ミナミの戎橋を現役モデルら152人とウオーキングした。

 そろいのピンクのTシャツ姿で歩いたひなのは浪速の名観光スポットに「ド迫力でした」とびっくり。12月には30歳だが美しさの秘訣を聞かれ、「幼稚だからですかね。40、50歳になってもキャピキャピかわいくいたい。ひなのちゃんって呼ばれていたい」と永遠の少女宣言をしていた。



  1. 2009/10/16(金) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

愛川ゆず季、芸能界強制引退回避へ着々!?

芸能界から強制引退の危機に立っているグラビアアイドル、愛川ゆず季(26)のブログが15日、TV番組での企画発表からわずか8日で1000万アクセスを超えた。愛川の芸能界強制引退の可能性は日に日に薄まってきている!?

 愛川は「寝ようと思ったら…。ぎょぎょぎょ〜10000000アクセス突破〜!!!!半分だぁーありがとー!!」とコメントした。さらに「ちょうど10000000とったの誰かなぁ?ぞろ目好きだから気になる〜〜〜」とキリ番を踏んだ人を気に掛ける場面も。

 最後に「これから半分もヨロシクお願いします!がんばるぅー!」と気合いを入れていた。 愛川のブログは1週間で早くも600万アクセスを超えるなど猛ペースでPVを稼いでいる。

 愛川はTBS系「崖っぷち」(火曜・深夜1時59分〜)の番組内の企画で、新規で始めたブログを3カ月で2000万アクセスに到達させないと芸能界を強制引退することになっている。



  1. 2009/10/15(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

<JIN 仁>初回視聴率16.5%、「官僚たちの夏」上回る マイガールは9.6%

11日に放送がスタートした大沢たかおさん主演のドラマ「JIN 仁」(TBS系)の初回視聴率が、平均視聴率16.5%(関東地区)を記録したことが13日、ビデオリサーチの調べで分かった。同じ枠で放送された「官僚たちの夏」の第1話14.5%を上回った。

「JIN 仁」は、大学病院の脳外科医だった南方仁が、幕末の江戸にタイムスリップし、満足な医療器具や薬もない状態で人々の命を救う中、坂本龍馬や勝海舟ら志士たちと知り合い、歴史の渦の中に巻き込まれていく……という物語。毎週日曜日午後9時の「日曜劇場」枠で、初回は2時間スペシャルで放送された。

 新ドラマでは、嵐の相葉雅紀さん主演の父と娘の心の交流を描いた「マイガール」(9日、テレビ朝日系)は9.6%。佐々木蔵之介さんが全盲の教師を演じる「チャレンジド」(10日、NHK)は5.3%だった。

  1. 2009/10/12(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

メガネが似合う人、日韓のイケメンおさえ1位は【おぎやはぎ】、女性部門は【光浦靖子】

本日、10月1日は日本眼鏡関連団体協議会が制定した“メガネの日(10-01)”。オリコンでは、この記念日にちなみ2006年から第4回を迎える『メガネが似合う芸能人』ランキングを発表した。男性部門では昨年1位の福山雅治や3位のペ・ヨンジュンをおさえお笑いコンビ【おぎやはぎ】が首位に。「2人力を合わせればヨン様にも勝てるんですね」と2007年からの首位返り咲きに本人達も満足げ。一方、女性部門でもお笑い芸人の【光浦靖子】(オアシズ)が初のトップに躍り出た。
  1. 2009/10/01(木) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:1
|      |
09 | 2009/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
close