無料
エロ
動画

アダルト 情報 ADS

全国 アダルト・風俗情報・出会 恋人 アダルト検索 ADS

|      |

人気のパイパン娘- マ○コがよ〜く見えるように、マ○毛を剃刀でジョリジョリされちゃう素人娘たち(*ノェノ)キャ


菊池 紗也
年齢:20歳/身長: 154cm
サイズ B87:W60:H85

初体験がコンクリートの上?凄い性体験を持つ紗也ちゃん。可愛らしい顔で恥ずかしがりますが、喘ぎ声は大きい淫乱娘!?


長谷川 えみ
年齢:23歳/身長:166cm
サイズ B98:W64:H90

純白下着を愛用するえみちゃん!ローターを押しあてと愛液を垂らしながら恥ずかしそうに一人エッチをしちゃいます。


萩原 ゆり
年齢:23歳/身長: 156cm
サイズ B84:W59:H84

Dカップのおっとり系ゆりちゃん。でもでも彼氏以外の男とも時々やっちゃう淫乱娘!かわいい喘ぎ声もかなりそそります!


柳原 理沙
年齢:21歳/身長:168cm
サイズ B83:W50:H84

SMにも興味があるという理沙ちゃんがボンテージ恥ずかしそうに登場!小さなピンクマ○コも初めから糸引いてます!

【パイパン中出し娘一覧は、こちら】

毎日のお手入れに必要なのは、「ムリしないでできること」

日本列島が入梅し、そろそろ夏休みの予定が気になり始める時期になった。旅行の計画などを立て始める気の早い方もいるだろう。夏休みシーズンは「同窓会」シーズンでもあるという。そんな「同窓会」。楽しみにしつつも、少しだけ焦る、そんな女性は少なからずいるという。

■久しぶりの同窓会、「あれ? あのころと全然違うね」なんて言われたくない!

 久しぶりに高校時代の友人に再会する、そんなとき「変わったね、気が付かなかった!」といわれるのはまだ許せる。だが、「結構大変だったんだ」なんて声をかけられたら……。どんな淑女でも“カチン”とくるのは当たり前。無神経な言葉もさることながら、「もしかして、私って老け始めた?」と、知りたくないことを知らされるのは辛いもの。


 できれば事前に準備をして、「全然変わってないねー!」といわれたいのが女心だ。


 そこで今回ご紹介するのが、製造から販売までを手がけるヴェントゥーノの“美容液シャンプー エフキュア”だ。頭皮から頭全体をしっかりとマッサージすることで、「サロンで洗ってもらったような爽快さ」を感じられる。


■毎日のケアは大切だけど、どうしても続かない……そんなあなたに届けたい

 30代や40代の女性の中には、「出産や育児、ハードワーク」の積み重ねによって、顔のたるみや毛穴の開きが気になり始める。それが人生の重みであり、かけがえのないものでも、あのころのように「若く、キレイに見られたい!」と思うのが当然だ。


 そのためにエステに通ったり、高級な美容液でお肌をケアしたり、リンパマッサージをしたり……、しかし、なかなか続けることが難しいのではないだろうか。


 どうしたら毎日欠かさずにケアできるか――。そこで着目したのが、頭皮ケア=「シャンプー」だった。


 「頭皮と顔は一枚の皮膚で繋がっています。頭皮のケアを怠ると、頭皮がたるみ、すぐ下の顔のたるみにつながってきます」というのはヴェントゥーノ エフキュア開発チームの山口さんだ。


 「頭皮のケアをすることで、頭皮のケアをキュッと引き締め、結果的に顔の皮膚も引き締めることが出来ます。美容液シャンプーエフキュアは、37種類の美容液成分と、10種類の引き締め成分をたっぷりと配合し、髪だけでなく、頭皮をマッサージするようにケアして頂くシャンプーなんです」と続ける。


 インターネット等の口コミで広がって、わずか3年で40万本を突破した美容液シャンプー、エフキュア。あるエフキュアファンの女性は、「免許の更新に行ったとき、3年前の自分を見てビックリ! 今の方が絶対輝いていると思います(笑)。これからもしっかりシャンプーしながらマッサージを続けていきます」、と感想を送ってきてくれたということだ。


 ちょっと気になる、そんなあなたはぜひ「トライアルセット」で“ムリしないマッサージケア”を試してみてはいかがだろうか。今なら特別に頭皮マッサージブラシもついて、1050円で、魅惑の美容液シャンプーを試すことが出来る。
  1. 2009/07/13(月) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:5

キリンとサントリーが統合交渉、酒類・飲料で世界最大級に

国内食品最大手のキリンホールディングスと2位のサントリーホールディングスが、経営統合に向けて交渉に入ったことが13日、明らかになった。

 実現すれば、ビール類飲料の国内シェア(占有率)は半分近くを占め、清涼飲料でも首位の日本コカ・コーラと並ぶ規模になる。連結売上高(08年12月期)は両社合わせて3兆8164億円で、飲料メーカーの米コカ・コーラを抜いて米ペプシコに迫り、酒類・飲料では世界最大手クラスとなる。

 国内ビール業界の再編は、1949年に大日本麦酒が現在のアサヒビールとサッポロホールディングスに分割されて以来、60年ぶりで、長く続いた大手4社体制が崩れることになる。

 キリンとサントリーは、ともに2008年12月期連結決算で過去最高の税引き後利益を上げた。しかし、少子高齢化で国内市場が頭打ちとなっており、成長性が高い海外市場での事業拡大を図るためには、統合による規模の拡大と経営効率化が必要と判断した。

 キリンは08年の発泡酒などを含む国内ビール類の市場では2位で、アサヒビールと首位を激しく争っている。3位のサントリーと統合すれば、両社でシェアは49・6%と国内市場の半分を握り、アサヒ(37・8%)を突き放す。

 一方、サントリーは緑茶や缶コーヒーなどの清涼飲料で国内2位。「烏龍茶」や缶コーヒー「BOSS」など売れ筋の商品を多く抱える。キリンホールディングス傘下のキリンビバレッジは「キリンレモン」や「午後の紅茶」などが主力で国内3位。両社は統合により生産の効率化ができるとみている。

 今回の統合交渉入りは、キリンの加藤 壹康 ( かずやす ) 社長とサントリーの佐治信忠社長の両トップが主導。持ち株会社同士を合併させた上で、酒類や清涼飲料などの事業を順次、統合させる案を軸に検討している模様だ。

 ただ、両社が統合すればビール類ではシェアが約5割に達し、価格支配力が強まる可能性がある。独占禁止法に基づく公正取引委員会の審査をクリアできるかどうかが焦点となる。

 国内ビール業界で、圧倒的シェアを持つ巨大企業が出現すれば、アサヒとサッポロの危機感が強まるとみられ、両社の動向も注目される。

  1. 2009/07/11(土) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0

ゆうこりん 「曽根ちゃんは、お買い物も早いの!」

ゆうこりんの愛称でお馴染み、タレントの小倉優子がブログで、ギャル曽根とランチやショッピングを楽しんだことを紹介している。

2009年6月29日の記事によると、ランチにはイタリアンを食した。前菜、ピザ、パスタ、お肉、デザートが運ばれてきたのだが、すべて大皿。「軽く10人前くらいあったよ!!」。ギャル曽根が平らげたのだろうか、もちろんお皿は綺麗に空になったとか。

で、次は109でショッピング。すべての店を見て回ったのは、高校生以来だとか。ちょうどセールもやっていたらしく、「安くていっぱい買っちゃった」。買い物をしている最中には、こんなことにも気付いた。

「曽根ちゃんは、食べるのも早いけどお買い物も早いの!!
優子が一つ悩んでると、もう何個か持ってレジにいるよ(笑)」
この日は閉店時間近くまでショッピングを満喫した、ゆうこりん。ランチでのガールズトークも楽しかったし、新しい洋服も増えたしで、「元気いっぱいになれました」。
  1. 2009/07/01(水) |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0 |
  4. コメント:0
|      |
06 | 2009/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
close